• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

引っ越し一段目

引っ越し一段目 つい、さっきガスの開栓確認をしてやる事やったし帰宅!

東京にいた時、社宅を使っていたんですが1Kでものすごく不便でした。狭いから、置きたい物が置けなかったし。

そんなトラウマからか今回、一番強い要望として出したのが【広さ】

ネットを駆使し見つけたのが築4年で1LDK面積45.99㎡

秋田で使っていた時と間取りそのものは同じですが、面積が約9㎡広くなった。

一般的に同じ間取りなら築年数は新しい方が広くなるって言われてますね。
欲を言えば2DKが2LDKよかったんですが、探していた付近の該当マンションやアパートは今回決めた物件よりも、面積が狭いのでパスしましたw

徒歩1分でコンビニ。(各種、支払いが便利。更に別の所にはローソ○があるのでAmazonの受け取りも楽)、2分で回転寿司とほっともっと(一人暮らしの味方)、6分でしまむらとgu(衣料品小売の二大巨塔w)多分乗り物を使えば5分で病院、そして今回一番のお楽しみ、ジョイフル本田まで10分くらい!
建材やDIY用品、ペット、ガーデニングとジョイフル本田は一日いても飽きないからなぁ\(≧▽≦)丿私にとっての遊園地だいww
ブログ一覧 | 私生活 private life | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:30:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/25 10:25:39
同感同感っ♪
ジョイフルは楽しいですねぇ!!
生活半径(オイラの場合ちょっと広めですが)ジョイフル4件ありますよん♪

んっ?AMAZONの受け取りと言えば…ロー○ンですかっ?
便利なのと広さを確保した引っ越し、羨ましかですぅ。
コメントへの返答
2010/03/26 18:44:43
4件はすごいですね!
ジョイフルホンダの広さと物量はアメリカンサイズww

コンビニの件。文章がおかしかったので修正しました 汗
もう、疲れながらの書き込みで拷問チックになってましたw
 
欲を言えば、ユニクロ・HMV・ライコランド・マック・TSUTAYAがあれば最強だったんですが・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「南アフリカはケープタウンより遂に出荷された…。無事、届くだろうか(; ・`д・´) 」
何シテル?   12/07 00:21
基本的に多趣味だったりします。車・バイク・オーディオ・アウトドア・インテリア・インテリアグリーンとか。詳しくはないけど、神社・仏閣を観るのもいい。密かに京都や奈...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Amazon 出品物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/20 00:29:51
 
ヴェロッサ 
カテゴリ:ヴェロッサ
2008/08/18 07:45:23
 
らいと兄弟 
カテゴリ:各種加工
2008/06/16 22:29:22
 

お友達

常時、お友達を募集してます。
仲良くしてください!!
28 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ *
うぃ~くうぃ~く 無印不良品無印不良品
ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち よ?pよ?p

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
250ccで車検はないし、同排気量では最も荷物が積める、燃費がいいといい事づくめ!
ダイハツ ネイキッド ドロンベーポランティウス・バシュトレイン・ネージングルトリス (ダイハツ ネイキッド)
仕事用なのでドレスアップやチューニングとは無縁になる予定 でも、大事な相棒なのでメンテは ...
その他 その他 その他 その他
セカンドカーです(爆) タイヤを交換して攻撃力アップ?
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
個性的な車ラブです!! 発売された当初は「変な車だなぁ」と思ってましたが、今見ればナイス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.