• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SENTRAのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

コミケ3日目。修羅場。

コミケ3日目。修羅場。3日目。男祭り開催。流石に人が多い(野郎ばかり)。ま、オレもその一人なんだけどね。
初動で行ったところの列が外側に!ヤバイ!…でも指定された物は買えたのでよかった。東123の買い物がとてつもなく多く、456に移れたのは午後過ぎてから。当然カベは完売しているところも多く、残念…。でもまぁ、委託あるからいいっか。5年前こっちに来たときよりは諦めもある程度付きだした。年取るってこういうことなんかな…。(-_-)
10月サンクリ辺りから初音ミク本が急に増えて、果たして3日目も多かったなぁ。ようワカランのですが。

で、こんなカマロの痛車を駅前にて撮影。やはり初音ミクですな。ほかの痛車も拝みたかった…。

関係ないけど、ウチのオヤジのカローラのナンバープレートの数字は
「39-88」で「ミクぱっぱ」……特に意味はない。
Posted at 2008/01/03 19:24:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

コミケ2日目。またーりモード。

コミケ2日目。またーりモード。2日目の朝。雨は降っていない。本日は女性祭り最高潮ということで、やはり女性が多い。逆に男性向けサークルは少ないため、行くところは限られる。みんな考え同じやな。(笑) ゆっくり買い物済ませて、企業の京アニブースにでも行ってみるか…と足を運ぶと、
3日分、全て完売!
どんだけ~。ま、いいや。らき☆すた関連は通販で頼もう…。
ってなことで、昼飯食べて帰途に着きましたとさ。
明日が正念場ぢゃ!

(写真は時をかけるこなた:本文とは直接関係ありません)

3日目が終われば帰郷。コミケのときは飛行機で帰るので、A3と会えないのは寂しいど。年明けはよ戻って運転したいけど、仕事がよだきぃのぉ。
Posted at 2007/12/30 17:25:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月29日 イイね!

コミケ1日目。

コミケ1日目。やってきました冬祭り。これが終わらないと正月は来ません。山梨に来てからかれこれ12回目…。
小さいイベント含めると何回行ったことか…。人生オ㍗ル?
天気は生憎の小雨模様。今日は1日目だから全体的に人は少ないな。(これでも)
さて、一路企業ブースへ。お目当ての買い物終わるのに、
10時から始まって17時まで目一杯掛かった…。

ま、クルマ好きなオタクは多いもんです、ハイ。
Posted at 2007/12/29 20:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月28日 イイね!

帰郷。でもその前に。

今日は仕事納め。でも一足先に帰郷の準備をと一日お休み。
明日からは年2回の祭りじゃ! 有明まで逝ってきます~。
最終的に帰郷するのは31日。今回もいい収穫あるといいのぅ。
Posted at 2007/12/28 18:28:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

ドカンともの来た。

ドカンともの来た。オークションで落札した物が纏めて今日届いた。

1. スタッドレス用ホイール
 先の通り、4本で35,500円の掘り出し物。送料入れてほぼ4万円。
 折角なので重量を量ってみると…約10kg.あれ?
 純正より軽くね?(・・;)
2.40pcsソケット&ビットセット

 最近国産車でも採用が増えつつあるトルクス、スプラインに対応し、
 新調しました。某オクで1,980円にてGet! 同じ物が1,000円安く買えた。
 他にも必要な特殊工具出てきそう…

3.長門有希詰め合わせ
 置くとこないのに衝動的に…。一番デカいのはやはり、
 FREEingの1/4 バニーVer. 箱の高さだけで約50cmある…。
 あとは1/6が2種類とフィギュメイトのシークレット含む6種類(1種ねぇ…)

え…?クルマと関係ない? そんなの関係ねぇ!!

タイヤは年明けにハンコックの安いスタッドレスでも選ぶか…。
Posted at 2007/12/28 02:20:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「多少落ち着いた。」
何シテル?   11/16 20:05
学生のときに買って貰ったサニー(FB13)が10年目にして、皮肉にも誕生日に追突事故に遭い、泣く泣く廃車に…。 2年半アウディの魅力に取り憑かれた結果、シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

AUTO BLANC 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2010/03/14 04:40:42
 
イチムラボディーショップ 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2009/03/17 00:06:48
 
ガルフスストリーム 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2009/02/16 19:06:29
 

お友達

初の輸入車を手に入れ、機械グルマから電脳グルマへチェンジ!
DIYで弄れるところはどんどん弄っていきます。
パーツレビューや整備手帳も見てね☆ d(^-^)
76 人のお友達がいます
韋駄天ちゃん韋駄天ちゃん * バシケンバシケン *
R@ilgun_speedR@ilgun_speed * カンベエカンベエ *
えっぽえっぽ 凪@BE5凪@BE5

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
初の新車はアウディ!きっかけは追突事故なので素直に喜べない部分もあるけれど、2年半越しの ...
日産 サニー 日産 サニー
中古で買って10年…。2007年11月の何と私の誕生日に、とある会社の営業車におカマ掘ら ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
かあちゃんのクルマ。乗ってたワゴンRを妹に譲り、次は何にしようかと言っていたところ、「ハ ...
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
友人のクルマ。当初はフォーカスSTを目論んでいたのですが、決めようとする前に先客に取られ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.