• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SENTRAのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

信頼あるショップ。

信頼あるショップ。こないだサスを取り付けて貰ったグランドスラム甲府には何かしら輸入車がピットに入っているもんだが、今日はフェラーリ512TRがおった。接客中だったので後ほど改めて行って、マフラーのことやホイールのことを聞いた。マフラーをワンオフしてくれるところを教えて貰った。アーキュレーとスルガスピード。早速サイトを覗いてみよう。
Posted at 2008/05/31 21:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

また値上げかよ!

また値上げかよ!なんか青天井ですなぁ。日曜日からまた10円ほど値上げするって言うからガソリン入れてきた。行った先のスタンドは確かにクルマは並んでたが、道に溢れるほどはなく、20秒待っただけですんなり入れた。ハイオクちょうど50ℓ入れて、スロット3円/ℓ引きで占めて8,100円ですた。即ち162円/ℓですな。さて、今度はいくらになるのでせうか。

※画像は怒りを表すイメージ
Posted at 2008/05/31 21:17:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!

苦闘の末に。

苦闘の末に。仕事が終わってもまだ明るいから今のうちに付けよう!と思いきったフットレストであったが、取り外しは簡単、取り付けは超難儀!30分以上も格闘してしもた。ベースのフットレストにカバーをスライドして嵌め込むまではいいのだが、それを元に戻す作業がまずひとつ、ベースの下の引っ掛かりがフロアに嵌まらない。苦労の末に取り付けたら、ベースとカバーをねじ留めするのだが、かなりの力で押さえとかないとねじ穴合わネェ…。で、完了したときには辺り真っ暗。
8PのA3にはポン付けで行く(取説にはA3/TTと書いてある)ので、お財布に余裕のある人は是非。

部品番号:J8J DB4 S01

どうみても21,000円はしない作り…。
Posted at 2008/05/29 19:54:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日 イイね!

惜しまれつつ(?)廃業

惜しまれつつ(?)廃業料理のリサイクルを実施し、エコブランドとしてのイメージを定着させた船場吉兆も廃業ですか…。くいだおれとは廃業の意味合いが違うナァ~。
あぁ、もったいない。
(アンサイクロぺディア参照)
Posted at 2008/05/28 21:27:38 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2008年05月27日 イイね!

みんカラでは定番?

みんカラでは定番?これは…闇に浮かぶ人魂!? ではなくて、イモビライザーのLEDでございまつ。yuhsさんの真似をしてリューターで内側を削り込んだのですが、一部削り過ぎて穴が開いてしまった!なので結果、我狼さんと同じやり方になっちった。が、LEDは青だよ~。

うおっ、まぶし!

近日センタースピーカーをAura Soundに換えようかと思うので、周りのグリルは未装着でありんす。
Posted at 2008/05/27 23:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「燃費悪化の原因はタイヤ?」
何シテル?   09/02 20:59
学生のときに買って貰ったサニー(FB13)が10年目にして、皮肉にも誕生日に追突事故に遭い、泣く泣く廃車に…。 2年半アウディの魅力に取り憑かれた結果、シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

AUTO BLANC 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2010/03/14 04:40:42
 
イチムラボディーショップ 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2009/03/17 00:06:48
 
ガルフスストリーム 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2009/02/16 19:06:29
 

お友達

初の輸入車を手に入れ、機械グルマから電脳グルマへチェンジ!
DIYで弄れるところはどんどん弄っていきます。
パーツレビューや整備手帳も見てね☆ d(^-^)
76 人のお友達がいます
バシケンバシケン * scroscioscroscio *
UrdUrd シン☆★シン☆★
sapporonoyukisapporonoyuki けんり~けんり~

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
初の新車はアウディ!きっかけは追突事故なので素直に喜べない部分もあるけれど、2年半越しの ...
日産 サニー 日産 サニー
中古で買って10年…。2007年11月の何と私の誕生日に、とある会社の営業車におカマ掘ら ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
かあちゃんのクルマ。乗ってたワゴンRを妹に譲り、次は何にしようかと言っていたところ、「ハ ...
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
友人のクルマ。当初はフォーカスSTを目論んでいたのですが、決めようとする前に先客に取られ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.