• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SENTRAのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

戦利品

戦利品1時間半並んでようやっと買えたグッズの数々。「武道館」と書いてある当日限定品が多く、今日を逃すと買えないものが多数。物販テントで直接見て買ってしまったものが。コスプレ根付けセット18種、7,200円。ちょいと財布に響いた…。ソーセージが1,050円は高ぇ~とか思いながら買ってしまったり。一番欲しかったのは京アニセット。勿論パンフレットも購入。ヤフオクを覗いてみると、やはり出品されていて、軒並み入札あり。特に午後いちで売り切れたTシャツ、マフラータオル、バッグは値段も釣り上がっている状況…。
Posted at 2009/03/31 00:42:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月30日 イイね!

いまだかつてない盛り上がり

いまだかつてない盛り上がりらき☆すた in 武道館 あなたのためだから。
16時30分開演で3部構成。

第1部は、チーム戦による紅白歌合戦。各自のキャラソンを披露。トップバッターは勿論こなた! あ~やのこなた声のかわいいことと言ったら! かおりん、えみりん、ひよりん、…とにかくみんなが熱唱! 個人的にはみさおの水原薫嬢がツボだったんだってヴぁ!「私を姉と、呼ぶなー!!」をみさお声で会場大爆笑。分からない人は喰霊-零-を見てね☆

第2部はあきら様とみのるのお馴染みらっきーちゃんねる。ゲストに予定していなかった人も登場して、会場は爆笑の嵐!アタシも笑いすぎてアゴが痛かった! くじら・立木はハイテンション、小野・ゴトゥーザ様・杉田は収拾の付かないことに! 最後にアニメ店長こと関はNGワード満載で下ネタ絶叫! もう、腹よじれた (〃≧∇≦)o_彡☆

第3部はあきら様の三十路岬を皮切りに、みのるの熱唱、こなたとパティ…。そして最後はみんなでもってけセーラーふくを最終話さながらの振り付けで!特にあ~やの踊りのキレのよさは群を抜いていた!最後に紅白同様、ウチらが紅白の団扇を見せて勝敗を決定。みのる側の白組が勝ちと言うことに。アタシも白に投じたよ。

最後の最後、アンコールはトランスリミックスノンストップキャラソンメドレーで締め!怒濤の4時間45分でした! 今まで行ったライブの中で、一番盛り上がれたZE!!

※フォトギャラリー更新。
Posted at 2009/03/30 03:27:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月29日 イイね!

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから5時半に家を出て、武道館に着いたのが7時半頃。既に30台程の駐車場待ち列が。友達は昨日の深夜から来て(来るなよ)、前のクルマに付いて回り、2番手の位置に。ま、停めるのは余裕だったのだが。その時点でグッズ購入列が既に会場一周300人程だった。クルマを停め、いざ列へ。もう下まで連なっている…。これはもう企業ブースさながら。販売開始は11時から。あと2時間弱…。
Posted at 2009/03/29 09:16:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月28日 イイね!

OSIR USAの対応

OSIR USAの対応エンブレムが付かなかったことに関して、早速OSIR USAにメール。するとなんと!20分で返事が返ってきた! これはどんな日本のショップより対応いいぞ! 内容を確認すると、やはりTT(8J)用らしいとの回答。早速A3用のエンブレムベースと返送する際の手順を送ってくれるとのこと。また到着するまでに時間が掛かるけど、これほど対応のいい店なら多少時間が掛かっても目を瞑ります。
Posted at 2009/03/28 22:08:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月28日 イイね!

付けたはいいが…。

付けたはいいが…。夜勤明けで帰ってきたので、午前中は睡眠。午後からいよいよグリル取り付けに。純正のグリルには外周12箇所、端2箇所、ナンバーの裏8箇所爪があるのだが、これに30分格闘!例によって硬すぎて外れない!特にナンバー裏が。また手に傷を作り…。もう気合で外した! 〃´△`)-3
で、新しいグリルはバンパーに初めからある穴にあわせてねじ留めするのだが、裏側ではみ出たグリルが邪魔して奥まで入らない。グリルの裏側をニッパーでプチプチ切断。
あーめんどくせー!余ったタッピングビスは台座径が大きく、かつ短くて留められない。手元にあったビスで取り付け。どこまでアバウトなんだよ…。写真ではoettingerのエンブレムが付いているが、なんかしっくりこないので外した。で、4わっかをつけてない理由。付かねーんだよ。純正のを外して当てがってみると、ベースの幅が明らかに小さい。Second-Windに問い合わせてみると、TT用かもしれないとのこと。そうか…。TTのエンブレム幅がA3のより小さければ確かに合いそうだ…。新しくTT用のわっかを買うか、OSIRにメール送って交換して貰うか…。いずれにしてもまた時間掛かるわ…。取り付けた感想。意外にフツー?
Posted at 2009/03/28 20:21:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「多少落ち着いた。」
何シテル?   11/16 20:05
学生のときに買って貰ったサニー(FB13)が10年目にして、皮肉にも誕生日に追突事故に遭い、泣く泣く廃車に…。 2年半アウディの魅力に取り憑かれた結果、シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AUTO BLANC 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2010/03/14 04:40:42
 
イチムラボディーショップ 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2009/03/17 00:06:48
 
ガルフスストリーム 
カテゴリ:信頼あるお世話になったショップ
2009/02/16 19:06:29
 

お友達

初の輸入車を手に入れ、機械グルマから電脳グルマへチェンジ!
DIYで弄れるところはどんどん弄っていきます。
パーツレビューや整備手帳も見てね☆ d(^-^)
76 人のお友達がいます
韋駄天ちゃん韋駄天ちゃん * 三田三田 *
バシケンバシケン * scroscioscroscio *
kuriyamakuriyama * Hot.Hot. *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
初の新車はアウディ!きっかけは追突事故なので素直に喜べない部分もあるけれど、2年半越しの ...
日産 サニー 日産 サニー
中古で買って10年…。2007年11月の何と私の誕生日に、とある会社の営業車におカマ掘ら ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
かあちゃんのクルマ。乗ってたワゴンRを妹に譲り、次は何にしようかと言っていたところ、「ハ ...
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
友人のクルマ。当初はフォーカスSTを目論んでいたのですが、決めようとする前に先客に取られ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.