• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

別腹は・・・ほんと!?嘘!?

別腹は・・・ほんと!?嘘!? 今日は特にネタが無かったので・・・

テレビネタ・・・(^^;

みなさん、別腹、別腹って良くいいますよね~!

あれっ!?言わない?

特に女性の方は言いませんか!? (^-^)b

実際に実験してみたら、別腹のできる瞬間の映像が・・・

添付の画像のピンクの枠の部分が、 です。

お腹いっぱい食べた直後が左側・・・

その人に、おいしいデザートを見せた後が右だそうです・・・

矢印の部分に、黒く見えるのが 別腹 です (^-^)b♪

お腹いっぱいでも、脳がこれ食べたい!!って

思った瞬間から、胃に隙間を作るそうです (^-^)b♪

別腹っていっても別になっている訳ではなく

胃に余裕を作るんだって~;

でも、その人が甘いもの好きじゃなければ

隙間はできないので、あしからず・・・

人の体って、都合よくできてるもんですね(^^;

今日の授業は・・・ここまで~ きり~つ!礼! (笑)
ブログ一覧 | テレビ | 日記
Posted at 2008/09/14 00:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第16回 【Kajiさんのダイエットコ ... From [ フコイダンで美肌ブログ【無添加化粧品の ... ] 2008年9月18日 09:39
「甘いものは別腹」なんて言って食べ過ぎてませんか?でも、どうして限界以上に食べることができるんでしょう?衝撃の真相が明らかに!!
ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

所用で神戸まで
パパンダさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年9月14日 0:27
(´・ω・)゛プコッ


そーなんだぁ!!知らなかったぁ!!

気分的なもんだけだと思ったら、ホントに余裕ができちゃうんだっ!!(´Д`)シュゲー

でも、ぷちこは甘いの好きじゃないので、隙間できまつぇんね(´・ω・`)ウンウン
コメントへの返答
2008年9月14日 0:40
そーみたいよ;
僕も知らなかった・・・;

確かに考えてみれば
お腹いっぱい食べたはずなのに
甘いものやフルーツ食べたい時って
あるもんな~(^^;

甘いもの好きじゃない!?・・・
そっか~残念!!

甘いもの、おごってあげようと
思ったのに・・・(´・ω・`)
2008年9月14日 1:58
(||゚Д゚)知りませんでした~!
人間の体は、よく出来てますね~。

ということは、ギャル曽根とか、大食いの人の胃袋って、
まるで、ブラックホール?!みたいにバンバン入っちゃうんでしょうね~。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
コメントへの返答
2008年9月14日 7:53
おはようございます!!

ほんと良く出来てます;
感心しますよね!?
ギャル曽根はブラックホールです
(^^;

でも・・・
やっぱ意識して甘いもの控えないと
普通の人でも食べれちゃうって事は
・・・危険(>_<)
2008年9月14日 6:39
騙されている!

それは 癌だよ!

黒い ところは ね!

末期 だね! (^_^;)


別に 別腹 無くても 入るけど o(^▽^)o


第2の
胃袋で


アハハ o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年9月14日 7:56
おはようございます!!

ガン!?って確かに想像と
違う胃の写り方・・・;

まぁ確かに別腹じゃなくても・・・
危険ですよ~(^^;

ちなみに15日も休みですよ~;
猪苗代考えてます・・・
天気大丈夫かな~(^^;
2008年9月14日 12:00
ほんとに別なわけじゃなく・・・・


あたりまえだーーーーーーーーーー!(笑)
コメントへの返答
2008年9月14日 17:55
別ではなかった様ですね;
同じ胃でした(^^;

納得納得 (^-^)b♪
2008年9月14日 22:20
こんばんは!!

ホントに別に胃袋があったらウシか何かと同類に・・・。3時間くらいモグモグやってなきゃ。。。(笑)

それはそれでネタになったかも知れませんけどねwww。 ^^;
コメントへの返答
2008年9月15日 4:13
おはようございます!!

確かに牛は4つでしたっけ!?;

最初テレビでさわりを聞いた時には

小さい場所が別に有るのかと

思ってしまったのは私だけ!?^^;

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation