• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

1990年物?

1990年物? 今日は先輩から

こんなレア物を貰ってきました・・・

OAKLEY(オークリー)のステッカー

しかもこのステッカーは1990年物^^;

オークリーはサングラスやゴーグルを販売しているメーカーです。

いまはこのロゴほとんど使ってないんじゃないかな~?

数年前に、久々このロゴを使用した復刻版のゴーグルが

発売されてたみたいだけど、人気が有ったみたいです^^;

今だから逆に雪板に貼ってやろ~♪  ・・・でも

雪山では歳がばれないように若いフリしているのにオッサンだってバレちゃうかな?(笑)


そうそう それから久々に甘い物ネタ(^_^)b
むっく@鹿児島さんも紹介していた

「バナナが入ったクリームマウンテン」♪
クリームとバナナがふんだんに使われている割にはさっぱりしていて美味しかったです♪

あっでも、車の中で食べるのは避けてください・・・絶対に中身が はみ出します(笑)










ブログ一覧 | 気になる | 日記
Posted at 2012/02/10 23:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:20:25
こんばんわ!
おおぉぉ!このオークリーは懐かしい!!!
高校生の時にモンキーRに乗ってたんですが、
黒のメットの後頭部に白抜きでデカデカとこれを張ってました。
いやぁまさに青春真っ只中の思い出深いロゴです^^
メットはアライのラパイドでオークリーは全く関係ありませんでしたけどね(爆
コメントへの返答
2012/02/11 17:32:05
こんばんわ!
懐かしいでしょう(^_^)b

おーそれは偶然ですね~
でもなんでオークリー?(笑)

しかもメットはラパイドV3?でしたっけ?w
懐かしいな~♪
2012/02/11 02:18:00
こんばんは♪

美味しそうなシュークリーム?ですね(笑)

むっくさんブログより、こちらを先に見ちゃいました~(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 17:34:09
こんばんわ!
こっち先に見たってか?w
むっくさんは袋付きだったので
袋から出して撮影♪

これは美味しかったので
是非お近くのセブンイレブンで(笑)
2012/02/11 03:27:10
こんばんは。
大量のステッカーが(^-^)
ヤフオクで売れるかもしれませんね~

シュークリーム、もしかして車の中で食べちゃいましたか?(^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 17:35:46
こんばんわ!
10枚有るので1枚当時の価格
400円ですから4000円分(^_^)b
プレミア付いてるかな?(笑)

そうそう車の中で食べちゃいましたw
ウェッティー使いましたよ(爆)
2012/02/11 08:17:13
若いフリって

若いのに~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:36:32
あっそうだ若かった(笑)

あざーっす♪
2012/02/11 09:26:44
お久し振りです~!!
オークリー懐かしいね♪
数年前から、レトロデザインでTシャツなんか出てたな…。
しかし、当時は、オークレーだったような…。
いつから、オークリーになった?
あ!余ってたら後で、パクりに伺います(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:39:56
確かに久しぶり~♪
ねっ懐かしいでしょう?(笑)
そうそう当時はみんなオークレーって
言ってたけど、最近は何処見ても
オークリーって呼んでるよね?w
実際の発音が「オークリー」なのかもね^^;

まぁ10枚有るからどうせ余るよ♪
なんなら超デカイ奴貰ってきて
車に貼ってあげようか?(笑)

2012/02/11 09:31:49
こんにちは~。

オークリーのロゴ、これまた懐かしい。
その昔、スキーをよくやってた時に欲しいと思ってましたが、学生時代には金が無く買えなかった記憶が(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 17:42:24
こんばんわ!
そうでしょ懐かしいでしょう♪

確かにオークリーって高いですよねw
オークリーは高いし好きじゃないって
人も居るけど、ワタシはず~っと
オークリーですw
いちど他のメーカー使ったけど
良くないのですぐに売っちゃいました^^;
2012/02/11 13:02:43
こんにちは!!

オークレーと言えば。。。
吉本の芸人、どうしちゃったんだろう。。。?
もう何年も見てないような気がする。。。 ^^;

今日のテレビだったかな?!
ケーキやシュークリームを崩さずに切れるカッターを紹介してましたよ♪
「超音波カッター」というものです。 (笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:44:39
こんばんわ!
そそそれって・・・
「Mr.オクレ」?^^;
新喜劇とかには出てるのでは?(笑)

おっ!ワタシもそれ少し見ました
でも普通の包丁、もっと切れる物
使えばいいのに!って
思ったのはワタシだけ?(笑)
2012/02/11 18:04:38
こんちわ!

オークリーとは縁がございまして...
懇意にして頂いてるバイクのパーツメーカーの社長さんと
オークリーのCEO(今は代わったかな?)ジム・オークリーが友人らしく...

その縁というのがが
オークリーが良い外注先を探しているんだ、どこか知らない?
て話をサーキットで聞いてきた際にこの社長が福井県は鯖江のメガネ工場を
紹介した事が発端だとか。

たまに自家用ジェットで遊びに来るらしい(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 20:21:06
こんばんわ!
おーーー外注先日本にも有るんですか!?w
はじめて知りましたよw
自家用ジェットってw
まぁ世界的な企業でしょうからねぇ^^;

個人的にオークリーフリークなので
お近づきになりたい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07

お友達

恥かしがりやですが、是非
31 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * むっく@鹿児島むっく@鹿児島
kame_kame_ masacatmasacat
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 westibarakiwestibaraki

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
中古ですが・・・
その他 その他 その他 その他
2004年式 シードゥー GTX 
ホンダ その他 ホンダ その他
嫁に出した;
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
百式ですけど・・・何か?^^v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.