• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTO(☆プレミアム☆)のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
お久しぶりです。


なんとか生存しております。笑

MOTOです。


今年もあまりUPしておりませんが、

オフ会活動しておりました。笑


先日なのですが、友達と今年を振り返ってみました。。。


活動をちょっと振り返ると


車活の一年でした!!!



ずっとクルマ活動していた気が。。。


でも、特に何も弄ってない。爆
クラウンも先日、ノーマルホイールになりました。。。笑

そういえばその今年から仲間入りしたゼロクラさんは、

LSとは違う面白みがあり、予想以上に気に入っています♪

クルマの大きさ、3GRエンジン、デザイン、使い勝手などなど。。。


発売当時に「コレだ」と思った僕の目は間違っていなかった。。。爆


来年は、現状維持できるように頑張ります!!!笑




そして最後になりますが

今年は、新たにLFTに参加させて頂いたり、

いろいろな方々と交流させて頂き、

とても楽しく充実した一年で幸せでした。

こんな僕と絡んで頂き、ありがとございました。


もちろん来年も車活を続けていきますので

皆様、宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください。


Posted at 2014/12/30 21:50:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年08月19日 イイね!

改名しました!!!

改名しました!!!実は、ずっと前から考えていましたが

この度、思い切って改名しました。

理由は、簡単です。。。


プレミアム・・・・・


呼びにくくないですか?!笑

みんカラを始めた当初はオフラインでいろいろな方と

お会いするという事を考えていませんでしたので

気軽につけました。笑

っでその由来は。。。

ってか由来あるの?っと言われそうですがあります!!!

実は画像の17クラウンです。

このクラウン、170系 クラウン ロイヤルサルーンをベースとした

特別仕様車 ロイヤルサルーン プレミアム なんです。

この特別仕様車、ロイヤルクラウンに、

・17マジェスタのV8搭載車ホイールの色違い

・リアシートがリクライニング付パワーシート

・リア3面プライバシーガラス

・2.5車でも、助手席パワーシートとディスチャージヘッドラインプ

などなど

まだありますがこの辺で。。。

っと当時 助手席、後席専門の私にとっては夢のような仕様。。。笑

今でも時々走っている姿を見かけますが、いいですね~♪

特に好きなマジェのホイール

当時アスリートがあったにも関わらずこの仕様が好きで好きで。。。

前のHNになりました。笑


で、新しい名前ですが。。。。。


MOTO(☆プレミアム☆)

です。

一新すると誰だかわからなくなると思いまして。。。汗

どちらでも私にはかわりありませんが
メインはMOTOです。


 もと って呼んでください。笑


慣れるまで返事が遅れるかもしれませんが。。。。。笑

宜しくお願い致します。

Posted at 2014/08/19 23:10:45 | コメント(5) | あいさつ | 日記
2014年07月22日 イイね!

Try ZERO CROWN

Try ZERO CROWNお久しぶりです。

実は数か月前の事になりますが、

CROWNがやってきました。


デビューはかれこれ10年前

2003年10月に東京モーターショーで発表された

クラウン コンセプト

当時の僕には衝撃的なクルマでした。

それから約2か月。。。

正式に12代目クラウン発表

キャッチフレーズは「ZERO CROWN」

あの頃はピュアだったのか(笑)当時のドキドキ感やワクワク感は、今でも忘れません。

それからというものいろんなクルマを見てきましたが、いつか一度は乗ってみたいという憧れから

このクラウンにしました。

色はパール

グレードは 3.0アスリート

しかし、当時の僕はパールの3.0ロイヤルサルーンに憧れていました。

なんて言ったって3.0ロイヤルには当時、ナビ標準装備 

さらにシーケンシャルシフトマチック付き6速オートマチックが採用されていましたからね。笑

それから月日が経ってアスリートとロイヤル、どちらも好きですがシートがガッチリしているアスリートを選択しました。

しかし基本はかわりません。

性能や装備は、今のクルマと比べると劣る部分がありますが、

それでいいのです!!!笑


。。。っとこれ以上は長くなるので自粛します。爆



Posted at 2014/07/22 23:40:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ZERO CROWN | 日記
2013年06月15日 イイね!

ムーブの黒もイイ思う。

ムーブの黒もイイ思う。今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。

雨は、嫌な時もありますが
今日はそんな事を思うよりも
やっと降ってくれた!!!と思いました♪
水不足にならないことを祈っています。。。

さて、話はかわりますが

数年前に家族が購入したムーブ。

LSに影響されてかムーブもブラックボディー・・・!!!

とは言ってもちょっと緑っぽいアストラルブラックという色ですが。

そんなムーブは、購入から今までずっと洗車の面倒は見てきました。

これからも見る予定ですが。。。


ブラックムーブ、軽とはいえ黒色。。。

洗車やコーティングの種類に気を使わないわけには
いきませんでした。

という事で市販の撥水ではないコーティングを
1、2か月に一回(笑)の洗車ごとにかけてきました。

そうしたらなんと、3年経った今でも艶々ピカピカ!!!

軽くブラックボディー放置できない病にかかった気がします。爆

しかし、洗車回数が少ないので
洗車傷などの細かい傷が少ないのだと思いますが。。。笑

僕が洗車するのですが、なんかとりあえず自分が乗りたくなります!!!笑

僕を夢中にさせたムーブのボディー、恐るべし!!!

きっとこのまま手をかけ続けそうです。。。

Posted at 2013/06/15 20:45:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2013年06月14日 イイね!

気づけば6月。。。

気づけば6月。。。お久しぶりです。

今年になり激務からか

ロム専になっておりました。汗

しかし、ちょっとひと段落しましたので

久しぶりにブログを書いてみたいと思います。


昨年度末にイプサムさんを手放してから、

母が乗っていたハリアーに乗っております♪


LEXUS RXにはコアなファンが居ると聞いた事がありますが

ハリアーでもなんとなくその気持ちがわかりました。

一言でまとめると「扱いやすい」です。

しかし立駐に入らない。。。笑

ボディーの大きさは少々大きいと感じる時がありますが

売れていた?理由がわかりました。



また徐々に復活していきたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。

Posted at 2013/06/14 01:20:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

大型セダンを中心にクーペ、SUV、大型ミニバン、軽トラが特に大好きです。 とにかくいろんなジャンルのクルマに興味があります。 それと、クルマの売り方、ライバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) Lグレードシガーソケット(セット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 00:26:18
CAR MATE / カーメイト RAZO カーボン柄シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:11:16
Gグレード純正フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 08:48:31

お友達

いろんなジャンルのクルマに興味があります♪
気軽にさそってください。
宜しくお願い致します。
174 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * テッチンテッチン *
大熊猫@大熊猫@ * TMKTMK
うどんちゃんうどんちゃん ふーふーたんふーふーたん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
「純正+α」をテーマに「より実用性を高く、大人のラグジュアリースポーツセダン」にしてい ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2003年10月の東京モーターショーで発表されたクラウンコンセプト 11月の名古屋で見 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
二台目の二代目ハリアーです。(笑) 新車契約の時から知ってるクルマに、 ご縁があって ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
父がディーセルのハイエースに乗っていましたが、9年乗りそのうちディーゼル規制で乗れなるの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.