• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

安心して下さい!ブログ辞めてませんから(笑)

さて、9月も半ばでブログも半年ぶりくらいですね~(笑)

アメブロも最近はサボり気味ですがみんカラほどではないですね(笑)

最近は何してるかな~
家の事は色々やってますが落ち着いてきたのでバイクのカスタムも始めました!
車の方はなんかイイっかぁ~って感じであまりイジってませんね(笑)

スキーはですね~

今年はアトミックの板とロクサのブーツを予約しました!
どちらも白なので今年のテーマカラーは白ですかねぇ~(笑)

8月に羽島に行きましたよ!一年ぶりで今年最初で最後かな(笑)
そして今月始めにウォーターも行きましたよ!こちらは二年ぶりで最初で最後かな(笑)
あんま好きじゃないWJですが無料券もらったので(笑)
一回だけなのに何か新しいのをやっても山で使えるわけ無いんでとりあえず一通り持ち技をやってみて、結局諦めてしまったSWロデオをやりましたが空中でのイメージは出来てるんですがどうにもこうにも踏み切りが下手でう上手く出来ません(^_^;)
こりゃぁ~やったら死にますね(爆)

そして二年前にやろうと思って怖くて出来なかったSWバックフリップを今回ややろうかと!
まずは普通のBFで縦回転の感覚を・・・
そもそもBF自体封印してて何年かぶりですけどね(笑)
そしていざWSBF挑戦!あら出来ちゃった(笑)
SWで飛べてBFが出来ればSWBFは簡単と聞いてましたが結構イケますね♪
横軸スピンと違ってリップ見えない状態で踏み切りですからそりゃぁ~怖いですわ((+_+))
でも、やってしまえばバックよりも合わせやすいしフロントよりも回転力つけやすいんで簡単と言ってた人の言葉もあながちウソでは無いかと・・・
その後数回やりましたがこれなら今年使えるかも??って感じで挑戦予定です!

今日から愛知クエストがプレオープンですがこないだの日曜日にバイクに乗りがてら見学して来ました。
あれは初中級向きなのでお客の集まりはどうなるんでしょうかね?
小布施で1時間で4本しか飛べなかった事があるのでその程度のサイクルなら行きたく無いな~
8mは良いけど6mはアプローチが緩いので調子悪そうです!
行くにしても皆が雪山行き始めた12月くらいですかね!?

そんな感じでオフを過ごしてますが、今年はシーパス買ってないので早割や割引券使って近場を色々攻める予定です☆
ブログ一覧 | フリースキー | 日記
Posted at 2015/09/17 21:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あけましておめでとうございま〜す♩
hotosaさん

2015年 フラッシュバック!!( ...
パンダレビン( ´∀`)さん

再びジムへ
★スナッチ★さん

月始めに出張・・・
☆法度☆M35さん

最近のあれこれ~ -2015.04 ...
t.yoshiさん

ギターをはじめました。
ke-sukeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロデオ540 http://cvw.jp/b/347361/39425269/
何シテル?   03/08 15:30
「スキー」が「好きー」な私、MAX310^-^ スキーシーズンも終了して今後は洋楽ネタのブログになりそう♪ 愛車の改造はボチボチ^^; 春か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車D:5の人!洋楽&ライヴ好きの人!スキーヤー&ボーダーの人!仲良くして下さい^-^
20 人のお友達がいます
LipLip へびいちごもどきへびいちごもどき
tony1080tony1080 TakupTakup
EIGHTEIGHT トータントータン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトドア&走り仕様^^
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
久しぶりにバイカー復活♪
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
デリカD5からの乗り換えで納車待ち♡
その他 その他 その他 その他
完全パーク仕様 marker jester コアセンター取付

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる