• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

asagiririeのブログ一覧

2008年05月05日 イイね!

こどもの日

こどもの日何もやる気がおきません。五月病でしょうか。起きたら自分が睡眠中に泣いてるのがわかりました。
Posted at 2008/05/05 09:39:57 | 日記
2008年05月04日 イイね!

悲しさを描いた恋愛

悲しさを描いた恋愛小説集を読みました。もうブログ書くことも辞めるかもしれません。
Posted at 2008/05/05 09:27:23 | 日記
2008年05月03日 イイね!

色艶

色艶色艶の良い真珠を贅沢に使用した、ゴージャスなリングを今日はつけてみます。ややピンクがかった真珠がとても愛らしくてお気に入りです。18金とダイアの組み合わせも大変豪華で力強い輝き・透明感が有り美しいです。お洒落の幅を広げてみます
Posted at 2008/05/03 10:03:14 | 日記
2008年05月02日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークゴールデンウィークは何処へ行っても人だらけ、交通渋滞はあるし、だから遠出はしません。というより遊んでくれる相手が…家の近くの市民体育館でスポーツ(卓球)をしたり、ボーリングをしたりしかないですね。あと、自分の人生について棚卸しをする良い機会なので自分を見つけてみます。
Posted at 2008/05/03 09:23:06 | 日記
2008年05月01日 イイね!

映画でも見に行きませんか?

映画でも見に行きませんか?連休は、映画でも見に行きませんか?たまには映画館の大きなスクリーンで、迫力の映像や音を体感したいもの。そんなふうに誘われてみたいものです。
Posted at 2008/05/01 15:51:34 | 日記

プロフィール

主人も他界してるので、独り身です。未亡人です。ほぼ隠居生活なので退屈してます。週に2回ほど茶道に通うだけで出会いがありません。買い物の目的もなくブラブラするのが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

一人っきりでいるのは苦痛なんです。寂しがり屋です

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
一目惚れして買いました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる