• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆ@wbBのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

捜索終了のお知らせ

先日より捜索中でした
NCP35の純正マフラー
つい先程、無事解決したとご本人様より連絡を受けました

捜索に関わって下さった全ての皆様
お知恵をお貸しくださった皆様
ご心配くださった皆様
本当にありがとうございました
厚く御礼申し上げます
Posted at 2013/09/30 00:40:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

9.22 全国オフ~秋の大祭~

オフレポ揚がりましたww
全参加車両は撮れてません
御免なさいm(_)m

車とあんまり関係ない画像ばっかりなのでもしお暇できたら見てくださいww



参加された皆様
このたびも仲良く遊んで頂きありがとうございました
お疲れ様でした
大遅刻でご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした

王様、幹事様をはじめ岡山メンバー様、お手伝いメンバー様大変お世話になりました
長らくの時間をかけての構想、ご準備お疲れ様でした
皆様のお陰でとても楽しい一日を過ごすことができました
ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております
Posted at 2013/09/28 17:02:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

お友達120人♪

昨日 智もも様とお友達になり
晴れて120人達成となりました!!
今日で121人♪
みんカラはじめて一体何年足ったんだろう・・・ww

始めた頃は化石のようなパソコンでいつ壊れるかわからずボクからお友達申請ができませんでした
お誘いした瞬間壊れて放置。なんて可能性がめちゃくちゃ高かったので
最近は頻繁にブログ上げたと思ったらいきなり数ヶ月も放置します
そんな放置ャローなボクはやっぱりお友達の申請ができません(´ー`;)
しかもそろそろこのパソコンにもリミットが聞こえてきています
でも放置。テキトー極まりないボクです(爆)
しかしお友達がどんどん増えて皆様仲良くしてくださり今日までお友達を続けてくださった皆様
本当にありがとうございます

自慢は
この120人中殆どの方と実際にお会いしてる事でーす\(^▽^)/アリガトー

あとは・・・
近い将来間違いなくお会いするであろう方
機会があれば会えそうな方
ということでリアルなお付き合いの中にみんカラがあります
残り1、2%は・・・?ですがww
人数稼ぎって方がボクのところにはあんまりいらっしゃらないので^^

最近ありがとうって思うコトやうれしいってコト多いな☆
車以外の事は全然イイ事ないけどねー(爆

相変わらずのんびり&テキトーですが今後ともお付き合いの程
何卒宜しくお願い申し上げますm(_)m
Posted at 2013/09/28 01:12:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんから | 日記
2013年09月27日 イイね!

教えてください!!

bB(NCP35/前期)
イスト(NCP61)
マフラーって装着できるのでしょうか??
イストは四駆も二駆も左出しマフラーなのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教え下さい
宜しくお願い致します
Posted at 2013/09/27 01:45:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月26日 イイね!

緊急!!至急!!ご協力お願い致します!!の続き

イストとポルテのマフラーでも可
(ゆきぽん様提供情報)

ラウムも恐らく可
(王様情報提供/はっきりわからないそうなので詳細ご存知の方は教えてください)

ヴィッツはダメだそうです(。、)

直メにて情報提供お願いしたみなさまへ
平日のお忙しい中即レスポンス感謝します
ありがとうございますm(_)m
引き続き捜索中につきお心当たりの方ご一報宜しくお願い致します
Posted at 2013/09/26 01:59:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マフラー問題無事解決!!皆様ありがとうございます^^」
何シテル?   09/30 01:06
CLUB bBに所属しております NCP31に乗ってます VJ21も持って(爆)ます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CLUB bB 滋賀エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:57:09
 
CLUB bB 奈良エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:46:27
 
CLUB bB 京都エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:38:43
 

お友達

エンジン付いてるもんスキです
車種問わず仲良くして貰えると嬉しいです
宜しくお願い致しますm(.. )mペコ
112 人のお友達がいます
てつにーてつにー * 12moon12moon *
せ~のせ~の * なおbなおb *
PsおくやんGGPsおくやんGG * まーたまーた *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
スポーツカー好きです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.