• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

びっくりした

なるべくぱそあけた日は残っている限り足跡チェックをしてご来客の皆様をご訪問させて頂いているのですが・・・
スゴイ方を見付けました!!
みんからって凄いですね☆

先方様はボクのことなんてしりません
確か・・・お話したこともないはずです
ボクが亡きスポーツカーに乗っていた頃、某所でお見かけしたものです
どうしてボクのところなんて覗いて下さったのか経緯は全くわかりませんが(恐らく某車種繋がり??)今日も現役でいらっしゃる事が嬉しくそしてあの頃の自分を思い出し懐かしくてちょっぴりおセンチな気分になりましたww


そういえば先日、大御所様もご訪問して下さってたなぁ。。。
スゴイ嬉しかったのとみんから始められた事にびっくりしました

ココヲゴランノミナサマ>ボクノパソコンスゴク、スゴクフルクテイツツブレルカワカリマセン
ナノデボクカラハ「オトモダチ」ノオサソイシテマセン
モシヨカッタラオキガルニサソッテヤッテクダサイ
モシヘンジガナカッタラ…ソレハパソコンガツブレテイルノデシュウフクデキルマデマッテヤッテクダサイマセ
ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2008/01/23 00:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

雨ばっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ムキ ...
mahimomiさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:35:49
大物!大御所!!そんな方たちがご訪問するブログ!!( ̄□ ̄;)!!

私のような平民は敷居が高くてコメしづらいかも(((;゚д゚)))アワワワワ

みんカラ恐るべし!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:01:22
平民??
敷居が高い??
大物、大御所違いですww
随分と誤解されてますゥ~^^;

某集まりの方ですのでww

2008/01/23 00:59:03
そんな大御所な方々とお知り合いな、

まぅさんがスゴイっすよv(^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:33
ww誤解ですゥ!!

王様もよーくご存知の「あの方」ですよん^^♪
2008/01/23 10:40:51
うんうんあるよね~

私も昔の彼女がみんカラしてて足跡ついてた時にはビックリしましたよ。

お互いまだ車乗り換えてなくて…


もー彼女やめちゃったけどねみんカラ


懐かしい人に出会える場所かもしれませんね。
みんカラって…
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:46
いやー
登録して間なしにこんな事があるなんてちょっとウレシイサプライズでした^^
2008/01/23 13:44:49
その大御所様はたぶん誰かわかります。
こちらにも、足跡がありましたので、お友達に誘ってみましたが、反応がなかったです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:50
当たりです♪
お忙しい方ですから^^
パソと向き合う時間がないのかもしれませんよ^^
2008/01/23 22:57:34
パソ潰れません様に・・・(祈)
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:51
こんな小さな文字に反応して下さってありがとうございます!!
まさか読んで下さってる方がいたなんて・・・
(TT▽TT)感動!

もう古すぎてお話になりません(爆
電源いれる度「今日は一回で立ち上がるんだろうか・・・」とビクビクしながらボタンを押す日々・・・

潰れぬ様祈るばかりです(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラー問題無事解決!!皆様ありがとうございます^^」
何シテル?   09/30 01:06
CLUB bBに所属しております NCP31に乗ってます VJ21も持って(爆)ます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CLUB bB 滋賀エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:57:09
 
CLUB bB 奈良エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:46:27
 
CLUB bB 京都エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:38:43
 

お友達

エンジン付いてるもんスキです
車種問わず仲良くして貰えると嬉しいです
宜しくお願い致しますm(.. )mペコ
112 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * せ~のせ~の *
たか93たか93 * てつにーてつにー *
12moon12moon * bcybcy *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
スポーツカー好きです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.