• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

参った。。。

昨夜は個人的にノテで盛り上がった
お友達(←で、ここをクリックするとそのお友達に飛べばいいのですがボクはそのやり方がわかりません/爆)
もネタを載せて下さった
かなり面白かったのでコメ書いてポチっと押したら・・・

サーバーメンテナンス

怒・・・
勿論、ちゃんと見てなかった自分が悪いんですよ
ただのやつ当たりですよww

で今日は凄く寒かったの
首が痛くて②たまらなかった。夜中に何度起きた事か・・・
寒くて痛くて眠れなかった
起きても首が痛い
暫くじーっと痛みが引くのを待つ
じーっとしすぎた!!
遅刻する!
慌てて髪セットするけどイマイチきまらない
歯磨きもそこそこ
歯ブラシセット持っていこうと思ったのに思っただけで忘れた(爆
ティッシュ忘れた!
でもなぜかハンカチは2枚持ってる(爆
定期忘れた!(コレが一番痛かった)
おうち飛び出したら雪降ってる(泣
仕事行ったら微妙に残業
交通機関に乗り遅れる
寒い中時間待ち
おうちの近くについたら雪つもっってる

テンションの上がらない一日でした凹
ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2008/01/24 23:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

ジャガー
THE TALLさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 0:11
こんばんわぁ♪
お疲れ様です♪
まゆさんは、電車通勤ですか(^^?)
コメントへの返答
2008年1月26日 14:24
お疲れ様で~す^^
電車通勤ですよ~
時刻表とにらめっこです^^;
2008年1月25日 0:14
>サーバーメンテナンス・・・

以下同文でございます(自爆)
コメントへの返答
2008年1月26日 14:26
ちょっと早い時間にやりすぎですよね~^^;
せめて夜中の2時位~にしてほしかったですww
2008年1月25日 0:24
↑同じ思いで・・・・

昨日書いたブログ返せ!!パンチむかっ(怒り)

お疲れ様でした♪(^-^)/
コメントへの返答
2008年1月26日 14:27
ホントに!!戻っても戻っても「サーバーメンテナンス」
の文字が・・・凹
せめてコピーとる余裕がほしかったと嘆きましたww
2008年1月25日 9:22
リンクしたい文字をドロップしておいて
ブログ作成画面の上にリンクボタンがあるので、そこをクリックしてみて下さい。
出てきたアドレスバーにリンクアドレスを入力すればOKです。
コメントへの返答
2008年1月26日 14:30
ドロップ???
文字を反転の黒にしたらいいのでしょうか・・・?
取り敢えずやってみます♪
新しい知恵をありがとうございます♪

アナログまゆより♪(爆
2008年1月25日 12:52
この極寒の中、夜中に外で働いてるバカな私ですが・・・(笑)

首・・・大丈夫?マフラーして寝たら・・・(爆)

定期は鞄の中に!テッシュも歯磨きセットも常に鞄の中に!
私は、すべて車に積んでありますが・・・ナニカ??
コメントへの返答
2008年1月26日 14:37
ひゃぁぁぁ!!
寒い中大変お疲れ様です
風邪ひかないようにしてくださいね!!

ありがとうございます
マフラー・・・実はして寝てますww
といってもタオルなのですが
接骨院のDrに言われてからずーっと首にタオル巻いて寝てます^^;

鞄を変えたばっかりに定期とティッシュを移し忘れちゃったんですww
歯磨きセットも常備ですか??
ダンディーですね!
身だしなみですね!
ボクも見習ってもう一個歯ブラシセット買おうかな♪
2008年1月25日 22:34
あ~!!なんかバタバタしてますね!
ティッシュてハンカチは2枚持ってるって・・・すんごい勢いで家出たんでしょうね(爆)

あっとノテ最高だぜ~(爆)
コメントへの返答
2008年1月26日 14:40
凄いバタバタでしたww
もう何がなんだかわからない状態でした^^;

ノテ最高ですよね~♪
賛同して下さって嬉しいです♪

ブレーキ一杯付けると燃費アップですからww

プロフィール

「マフラー問題無事解決!!皆様ありがとうございます^^」
何シテル?   09/30 01:06
CLUB bBに所属しております NCP31に乗ってます VJ21も持って(爆)ます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CLUB bB 滋賀エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:57:09
 
CLUB bB 奈良エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:46:27
 
CLUB bB 京都エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:38:43
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
スポーツカー好きです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation