• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*hi-ro-ko*のブログ一覧

2015年06月04日 イイね!

夜のドライブ8-(*ノ゚∀゚)ノ

夜のドライブ8-(*ノ゚∀゚)ノ先日、連休だったので夜のドライブにでも行こうと思い立ちました(*‘∀‘)

以前、圏央道~東名ルートを回ってトラックに囲まれて楽しくないドライブとなり、最終的に更に大黒を目指すなんていうドライブをしたので、今回は直接大黒PAにでも向かおうかと思っておりました(・ω・)ノ

そしたらばさ、行くよ~とチャレARAさん&baysiderzさんがお茶していたスタバからデリバリーを持って来てくれるとww
その節は、ごちそうさまでした(´▽`)

しかも向かっていたら「お姉、大黒行くの?」とミウラ弟。
「行く?」って聞いたら、「もう居る」とww

なんということでしょう、平日の深夜にプチオフですヾ(゜Д゜ )ノ




しばしお喋りし、帰路に着きましたε=ε=ε=(●’▽’)ノ
所々で工事していましたが、渋滞もなく気持ち良くドライブできました♬
皆様、お疲れ様でした☆

それにしても、トップ写真の3台並び、目の錯覚で赤チャレが小さく見えるのは私だけ?ww
Posted at 2015/06/04 21:45:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | mustang(゚ー゚*)♪ | 日記
2015年05月18日 イイね!

アメフェス~BBQ~モニクル~女子会(*‘ω‘ *)

アメフェス~BBQ~モニクル~女子会(*‘ω‘ *)さてさて、半月ぶりのUPですが、イベント目白押しでした☆

またも車漬けな半月でしたww

5月6日は2015IKURA’s AMERICAN FESTIVALに参加、何度目の参加になるのか覚えてませんが、初めてショートコースに遊びに行ってテンション上がっちゃいました(≧▽≦)

  

  

  

次の日曜日には相模湖でBBQ~(∩´∀`)∩
こういうときは、基本的に男子に働いていただきますww
  

  

  

翌週の日曜日、すなわち昨日はモニクルでした(●^o^●)
高知からヨシカワさんが、香川からロド23さんが遠征してきてくれました('ω')ノ
ヨシカワさん、時間少なかったのでエンジンルーム見せてもらえなかったです、次回また楽しみにしています☆
ロド23さんは毎年恒例って事なので、また来年よろしくお願いしますww
  

  

ランチはやっぱり肉!!
  

今日は昨日に引き続き、s281兄妹さんと大黒からの海ほたるオフ~(*´▽`*)/
今回は遅刻せずに着きましたが、やっぱり私の方が後でしたww
食べて足湯して食べて、その間ずっと喋ってww
楽しかったですぅ( *´艸`)
  

う~ん、短期間にいろんなことがありました(*‘∀‘)

でもどのイベントも楽しく過ごせました、またよろしくお願いします(*´ω`)
Posted at 2015/05/18 22:25:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | mustang(゚ー゚*)♪ | 日記
2015年05月01日 イイね!

今年もSCNに参加して参りました(〃∇〃v)

今年もSCNに参加して参りました(〃∇〃v)はい、日曜日に29th Annual Mooneyes Street Car Nationalsに参加してきましたよヽ(゚∀゚*)ノ

前日の土曜日には洗車してあったのに雨に降られすっかり汚くなってしまったので、相方とワイスピ見終わってご飯を食べてからから22時近くなってから洗車を始めるという私的には珍しい前日失態(;´・ω・)

結局2時間とかしか寝ないで参加するコトに…(ノ∀`*)

眠いながらも寝ることもなく、喋ったり、お店回ったり、車見たり、食べたり、と楽しく過ごしました♪
相方はいつものように寝とりましたww

でも、今回は写真が少ないコト、少ないコトww
撮った写真ほとんどUPしてもこんな↓↓↓感じですよ(^▽^;)
フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③


ストナショはホントにいつも天気が良い!!
今回も日焼け止めしてても焼けましたww
日焼け止めを塗っていない男衆は、みんな真っ赤になってましたね(゚∀゚)

帰りはもちろん、いつもの末広さんで毎年恒例の焼肉打ち上げですよ~~~(≧▽≦)

会場から末広さんまでyasuGT500さんを乗せていたんですが、ナビが適当過ぎてKOOL5くんからトリッキーな運転するとか言われる始末… 私のせいではないんですよ(・ω・)ノ
最後の2台でなんとか到着、美味しいお肉を食らうのでした♬
今回は松坂牛づくしでした(๑→‿ฺ←๑)
あっ、もちろんモヤシも冷麺も食べましたww
あっ、アイス乗せかき氷も食べましたww
  

yasuGT500さんとhiromasさんのトークに大爆笑し過ぎて、お腹痛いし、顔痛いしww

朝から晩まで、丸一日楽しく遊べました♬
参加された皆様、遊びに来てくれた方々、ありがとうございました&またよろしくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
Posted at 2015/05/01 23:17:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | mustang(゚ー゚*)♪ | 日記
2015年04月22日 イイね!

お久しぶりです(・ω・)ノ

お久しぶりです(・ω・)ノお久しぶりです、*hi-ro-ko*です、間違ってもui-ro-koではありません( ̄乂 ̄)

UPが滞っておりましたが、それなりに元気に楽しく過ごしておりました♬

1月は、初詣に行って、人生初のインフルエンザに罹り、モニクルに行って、マス乗りな新年会で酔っ払い、町田で励まし会をして集まってみたりしました(゚∀゚)

2月はインフルエンザで延期にしていた厄払いに行き、えのすいで癒されて、モニクルに行き、焼肉を食べてイチゴ狩りに行ってみたりしました(´▽`*)

3月は、走行会に行ってみたり、
  

モニクルに行ってみたり
  

大黒行ってみたり
  

大磯ロングビーチのアメマガキャラバン?車育?に行ってみたりしました(〃・ω・)ノ
  

4月に入ってから、新型の試乗をしてみたり、桜を見に行ったり
  

代官山で行われた50周年イベントに参加してみたりしました(ó㉨ò)ノ
フォトギャラ

  

ダラダラと長~いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(´_ _)

ってなわけで、元気に遊んでおりましたww

今度の日曜日は毎年恒例29th Annual MOONEYES Street Car Nationalsに参加して参ります、ご一緒の皆様、遊びに来られる皆様、よろしくお願いします(*´・∀・)从(・∀・`*)
Posted at 2015/04/23 00:13:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 出来事もろもろ(・∀・) | 日記
2014年12月30日 イイね!

年納めスタバ会ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

年納めスタバ会ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ今年も明日で終わりです✩
皆様、仕事納めは済みましたか?
私は、毎年のことながら仕事納めが31日、仕事初めが1日です(/ω\*)
貧乏暇なし、頑張りますww
と言いながら、ちゃっかりその分平日に休ませていただきますがね(。-∀-)

昨日はご近所でスタバ会してきましたヽ(´ー`)ノ
駐車場に着くと、いつもの黄色いチャージャー、と思ったら傍らにいるのがジャンキーじゃない…?
双子でしたww

実は、年を越す前にyuki911くんに結婚祝いを渡したくて来てもらいました。これがこの日の私の目的だったりして(´∀`*)
ちょっとお茶したトコロで、愛妻が心配なyuki911くんは帰宅~、お見送り~(。・ω・)ノ゙
まぢ、新しい道を下りていく間、ずっとイイ音が響き渡ってたよww


そしたら今度はスタバ前を通り過ぎたカマロなあみりんさんを発見して手を振ったら、Uターンして来てくれましたww
たまたまガソリン入れに出たところだったと(・∀・)
久しぶりにお会いできて良かったです、ルルてぃんにも会えたし♬
忙しそうですが、無理はなさらぬよう( ´ω`)


まさかまさかの都内から登場したHRKENくんとともに、タンドラで大はしゃぎ(≧∇≦*)
荷台にも乗ってみた、というか入ってみたww
めちゃ広いわ、住めそうww
いやぁ、大きい車ってテンション上がるわぁヾ(′∀`o)ノ
  

  

さて、問題です、黒マス子はどこでしょう?(・ω・≡・ω・)


答えはHRKEN白GT500の隣ですww
ほとんど見えませんww
でもいましたww

入れ替わりがありつつの、チャージャー3台、チャレンジャー3台、300C1台、GT5001台、マスタング1台、カマロ1台、タンドラ2台の計12台を眺められました(*´∀`*)

年納めスタバ会をしっかり楽しみました♬

ということで、これが正真正銘、今年最後のブログになります((。´・ω・)。´_ _))

前回、先走って挨拶ましたが、またまた改めまして今年最後のご挨拶を✩

お友達の皆様、今年も楽しい一年をありがとうございました。来年もよろしくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
Posted at 2014/12/30 23:27:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | mustang(゚ー゚*)♪ | 日記

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

mustang乗り
外車乗り
車に詳しい方
173 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * きしめん@きしめん@ *
King of the RoadKing of the Road ホルモンマニアRホルモンマニアR
YoshikiYoshiki @KID@KID

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ 白マス子 (フォード マスタング クーペ)
大好きなmustangで通勤してます(。-∀-)♪ V6とV8、迷った結果…エンジン音 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実家の車( ´ ▽ ` )ノ こだわりのパールホワイト&ホイールらしいww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.