• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

癒しスポットへ(●´∀)ノ

癒しスポットへ(●´∀)ノ 先日の日曜日に思いのほか早く目覚めたので、初めてマザー牧場へ行ってみました(・∀・。)

天気がいまいちっぽかったんですが、相方が『神奈川は雨、東京は曇り、千葉は晴れって予報になってるよ』って言うので千葉に行くことにww

なんだかんだで着いたのはお昼前くらいになってましたが、動物たちに癒されました(●´ω`●)

曇っていてもかなり暑かったんで、動物たちも寝てる子が結構いましたww
寝姿も癒されるなんて動物ってステキ☆
  

好奇心旺盛なポニーちゃんやお馬さんと戯れてみたりww
  

羊(山羊?ww)や牛さんをアップで撮ってみたりww
  

そして初体験のドクターフィッシュ~~~
ずっとやってみたかったんですよねww
最初はくすぐったくて笑っちゃってましたが、なんか癒される感じでした☆


そしてせっかく千葉まで来たからとKIDさんも言っていた鋸山へ行ってみることに☆ミ(o*・ω・)ノ
着いた時には雨がパラパラ降り始めていたんですが…
ロープウェイで上ると、霧でさっぱり周りが見えませんよ∑(゚□゚;)
大仏や地獄覗きまで行きたかったんですが、時間もギリギリ、周りも見えないってコトで、そのまま次のロープウェイで降りてきました(/ω\)
また今度、晴れた日に行ってみようと思います♬
  

でも、売店で売っていた飲むびわゼリーがめっちゃ美味しかった(≧▽≦)


私は助手席でうたた寝をしながら渋滞の中を帰ったのでしたww
そして夕食は久しぶりのバブルオーバー(o´ω`o)ノ
  

珍しく?アクティブな一日を過ごしました(。ゝ∀・)ゞ
ブログ一覧 | お出かけ((★・∀-)乂(・∀-★)) | 日記
Posted at 2014/07/18 20:39:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:04:37
スッゴいねーーー 千葉でしたかーーーーー

うちは、何してたっけ?
コメントへの返答
2014/07/18 23:53:44
あい、千葉でした~( `ー´)ノ

さて?
いっぱい食べてたんじゃない?ww
2014/07/18 21:15:50
たまにはいいですねー 癒やされますね(^^)
鋸山はボクも行ってみたいところです。晴れたら景色もいいでしょうね!

※やはり〆はお肉ですねΣ(´∀`;)
コメントへの返答
2014/07/18 23:55:57
はい、たまにはいっぱい歩いて健康的な感じでww

鋸山は天気がイイ日に時間をとって行かないともったいないってコトが分かりました(*ノωノ)

いっぱい歩いたから補給しないと(´艸`*)
2014/07/19 00:27:44
マザー牧場ですか?
行っとこと有るかなぁー(^_^)
楽しかった様で何よりです。
牛とプーちゃん、寝てると言うか、ぶっ倒れてる様にも見えちゃうのは、
私だけだね(笑)
どうも、視覚がぼけてます私!(汗)
右の牛さんは寝てる様わかるけど左はかなり
お疲れ気味?(笑)
ブーちゃんは、かなりのノックダウン!(笑)
暑かったのかなぁー(笑)
食事も美味しそうです。
ビワゼリー、いーね!(^_^)
コメントへの返答
2014/07/19 14:33:54
そう、名前は知ってるしショッピングモールに入ってるお店でソフトクリームとか食べたコトありますが、実際に行ったのは初めてでしたww

曇りだったんですけど、それでも暑かったです。ちょっと日が出るとめちゃ暑かったんで(;^ω^)
動物にはさらに暑いのかとww
まさにぶっ倒れてる感じでしたよ(´艸`*)

びわゼリーお土産に買って帰ろうか悩んだんですが、次回の楽しみにとっておくことにしました(*'▽')
2014/07/19 02:21:55
マザー牧場☆だいぶ昔 H2で行った思い出の場所☆\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/19 14:34:15
誰との思い出の場所かしらww
2014/07/19 09:01:29
あらあら、鋸山・・・ダメでしたか・・・楽しめる所ですョ~!^^;
地獄覗きは一度は行かなきゃ。

あ、明日って潮風公園ですか?@@;
コメントへの返答
2014/07/19 14:35:46
はい、上ったら全く視界がありませんでした(/ω\)
結構時間かけて楽しめそうだったんで、今度ゆっくり行きたいです(´▽`*)

はい、予定ではモニクルですが、天気が…
2014/07/19 09:36:03
青葉区にあるバブルオーバーならお茶したことがあります!ケーキがデカくて苦戦した(´Д` )
千葉はボディボードで軽く溺れたw



コメントへの返答
2014/07/19 14:38:05
青葉にあるバブルオーバーですよ♬
さすがの私たちも食事1品のボリュームが結構あるからなかなかサイドメニューに手が出ません(;^ω^)

ボディボードやられるんですね☆
2014/07/19 09:36:42
マザー牧場懐かしい(^^)
ポニー、お馬ちゃん可愛いっすね(*^^*)
写真見ててもスロータイムを感じれました♫

コメントへの返答
2014/07/19 14:40:25
行ったコトあるのね♬
牧場って何があるんだろ?って言いながら行ったんですが結構楽しめましたww
のんびり散歩して、ゆっくりできました(●´ω`●)
2014/07/19 20:12:46
大昔マザー牧場から飛んだ\(^o^)/
怖くてちびった〜!子豚レース見た。
コメントへの返答
2014/07/21 22:10:46
バンジーやったんですか?!
この日はヒール履いたまま飛んでる子がいて驚きましたww

子豚レースもやってるみたいですね、時間が合わなくて見れませんでしたが…
レース結果は大当たりでしたか?ww
2014/07/21 06:29:00
動物達も蒸し暑さにバテてる感じですか?(>_<)

ドクターフィッシュ、した事ありますが魚がキモチ悪くてすぐやめました…

ご飯は鶏ですか?美味しそうですね♪ご飯特盛で食べれそうです!
コメントへの返答
2014/07/21 22:13:36
まだ7月なのに結構バテてましたww

あれ、りんチャレさんはドクターフィッシュダメですか(;^ω^)
うちの相方もムリって言って初めからやる気なかったですww
私は好きですね(´艸`*)

はい、鶏肉です♬結構なボリュームなのでいつもパンにしていますが、タレだけでご飯1杯逝けちゃうとおもいますよww
2014/07/23 10:37:25
Hirokoさん、元気そうですね(^^)、いつもこっそり読んでますよわ
コメントへの返答
2014/07/23 19:32:40
めちゃめちゃお久しぶりじゃないですか、アットさん!!
FJに乗り換えたんですね♬

こっそりじゃなく、どんどん絡んでくださいww
2014/07/25 16:16:04
お出掛けいいな~いいな~(*^^*)
ソフトクリームが美味しい!と有名ですが食べました?

コメントへの返答
2014/07/25 23:37:21
s281兄妹さんの最近お出かけUPは?

ソフトクリーム食べましたよ♬
写真撮ったのにブレ過ぎてて使えなかったww
美味しかったですよぉヾ(´ー`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

mustang乗り
外車乗り
車に詳しい方
174 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ★スナッチ★★スナッチ★
sussisussi alnormalnorm
RED_GTRED_GT はまっこ。はまっこ。

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ 白マス子 (フォード マスタング クーペ)
大好きなmustangで通勤してます(。-∀-)♪ V6とV8、迷った結果…エンジン音 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実家の車( ´ ▽ ` )ノ こだわりのパールホワイト&ホイールらしいww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.