• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

シートヒーター(v_v)

こんなニュースを発見w(°□°)w



新たに追加される装備について一部抜粋↓↓↓

『V8モデルには、1960年代後半に設定されていたダークキャンディーアップル レッドを新たに設定。また昨年限定車に設定されたビスタブルーも選べるようになった。このほかシートヒーターが追加されたほか、助手席にもパワーシートが標準採用された。』


何が気になるってタイトルの通りシートヒーターですよ(ノ゜Д゜)ノ

私の中で革シート仕様には当たり前のようにヒーターが付いてると思っていた訳ですが、この言い方でお分かりのように私のマスには付いておりません(´;ω;`)


確か並行輸入だと付いている気がしましたが…

なんか、シートヒーターって私の中では高級仕様のイメージで、ちょっと憧れだったりする所があるんですよ(ノ>д<)ノ
それがたった一年で同じ車に標準装備とは淋しいもんです(pω・。)


でも前のマスは革シートじゃなかったのが革シートに昇格したので良しとしますかぁ☆(*´▽`*)ノ

今のマスには長く乗るつもりでいるので地味に可愛がりますヽ(●^▽^●)ノ
ブログ一覧 | mustang(゚ー゚*)♪ | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:22:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:30:45


シートヒーター付きが出るんですねぇ(^^;)

スゴい∑( ̄口 ̄)
コメントへの返答
2008/01/23 22:49:37
そうらしいんですよ。助手席のパワーシートなんてどうでもいいんですけど←運転手のコトしか考えてない発言(笑)

シートヒーターはホント羨ましいんです(*´・ω・)
2008/01/23 22:36:54
シートヒーター付きモデルが発売されたら、そのシートと交換してみたら?

でも本皮シートだと高そう…。本皮は冬に座るとヒヤっとするよね~。
(((=ω=)))ブルブル
コメントへの返答
2008/01/23 22:55:50
高いよねぇ、間違いなく(´~`;)

そうシート黒だから夏はまぢ暑いし、冬は冷たい(≧ω≦)
あんまりスカートはかないけど、冬は膝裏に直にきて冷たいのよね(ノT_T)ノ
2008/01/23 23:13:51
シートヒーター?そんなもんいらんだろ!
俺のジェーンなんてキーレスもなければパワステもついてないんだぞ!
重ステだよ重ステ!乗ったことないでしょ?
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:15
私もキーレスはお初なんよ(´▽`*;前は付いてなかったもん(笑)

へぇ、ジェーンは重ステなんだぁw(*゜o゜*)w
でもあの運転…(笑)


まぁ、か弱い私には重ステで運転なんてムリですワ(´∀`人)
2008/01/23 23:31:06
シートヒーターてありがたい装備ですよね(^O^)
私のサーフには革シートなのにシートヒーターついてません^_^;なのにハリアーの革シートにはシートヒーターついてるみたいなんですよ(;_;)革シートのオプション代としてはサーフの革が高いのになぜ?って感じです。
妥協して革シートの上にホッカイロで我慢しましょう(^O^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:40:42
はい、きっと有り難いと思います。冬は特に。

サーフもヒーター付いてないんですかぁ。ちょっと以外ですねf(^ω^;

さすがにあっためたホッカイロを常備できないので(笑)冬は膝掛けを使用して足に巻き付けてます('ω'*)
2008/01/24 00:00:31
助手席PSとシートヒーターは本国でコンフォータブルパッケージというオプションです。
シートヒーターはコンバには必須ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 07:55:08
そうでしたか。本国だとやっぱりいろんな仕様があるんですね。

買うときバタバタして勢いで買っちゃったんであんまり調べられなかったんです(^-^;
2008/01/24 12:47:05
はじめまして!

自分はスポトラ乗りですが、マスタングも大好きです!
というか、アメ車全部大好きです(^_^)

買った直後のモデルチェンジ(仕様変更)はショックですよね(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:44:02
コメントありがとうございます( ̄▽ ̄〃)


ちょっとショックですよね…しかも欲しい装備…


スポーツトラックに乗ってるんですね(σ´∀`)σうち(?)のエクスプローラーはやや古めです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

mustang乗り
外車乗り
車に詳しい方
174 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * akkun0101akkun0101 *
ホルモンマニアRホルモンマニアR * SELFSERVICESELFSERVICE *
きしめん@きしめん@ * murasanmurasan

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ 白マス子 (フォード マスタング クーペ)
大好きなmustangで通勤してます(。-∀-)♪ V6とV8、迷った結果…エンジン音 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実家の車( ´ ▽ ` )ノ こだわりのパールホワイト&ホイールらしいww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.