• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ポチっとな(゚ー゚*)

ポチっとな(゚ー゚*) 先日、某オークションでポチッとしてもらったモノでし━(*゚∀゚)ノ━

このサイドミラーにちょっと細工してもらってます(* ^ー゚)ノ

特にエアロミラーとかぢゃないフツーのミラーですが、このミラーで脱落式から卒業ですあっかんべー

いつ出来るかはお友達次第ww
↑別にプレッシャーかけてる訳じゃないでしよ( *´艸`)
ブログ一覧 | mustang(゚ー゚*)♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 18:00:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:14:57
初コメ失礼します^^

男前な暴れ馬ちゃんを飼っておられるのですね(驚)
細工??同色塗装ですか??LED埋め込みですか??
どんな服着て乗っても様になる所も僕の好きな点の一つです^^
サウンドに惚れられたとの事ですが、そんなにノーマルでもいい音しますか??
僕の乗っていたV8は全く運転席からわかりませんでした(汗)
お暇なときに教えてくださいね^^

コメントへの返答
2008/06/16 22:48:22
コメありがとですヾ(≧∇≦*)〃

小細工についてはまだ秘密でしww
でも遠目だと分からないかも…って感じです(*/∇\*)


今までのV6とは全然違う音ですね♪ノーマルでもイイ音しますよ(〃▽〃)
私は今のトコロ満足でし♪長く乗るつもりでいるのでローンが終わってからじっくり可愛がって逝きます(≧▽≦)/
2008/06/16 18:43:36
ウインカーミラーと見た♪(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:10
残念…(((((*ノДノ)
2008/06/16 19:04:30
LEDウィンカーと思いますが??
あとはなんだろう??
電動格納??
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:25
あっ、そんなに派手ぢゃないでし、もっと地味でし(∩∀`*)キャッ
2008/06/16 19:25:07
マスの実物のサイドミラー部分までじっくり見たことないのでよく分かりませんが、出来上がり楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:20
あい、地味だけどカッコイイと思いますよ(≧▽≦)/
2008/06/16 19:45:36
( ̄-  ̄ ) ンー


細工?

不審者に備えて・・・

ミラーの中に 水鉄砲装着とかwwww



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:49
おぉ、そんな装備も大切ね('∀'●)

襲われたら困るしぃ~(∩∀`*)
2008/06/16 20:25:34
果たしてどんな仕込が・・・

スチールボルトの非脱落式ではないですよね???

端っこの三角のゴムも気になりますが・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:11
おっしゃる通り、ベースは非脱落式でしww

それに細工を施してもらってます(*´艸`)
2008/06/16 20:40:28
ズバリ、ウィンカーミラー&同色化です。。。
でも、エロピンクにしてくれるのを期待したいです。。。
やってくれるよね?
( ̄ー+ ̄)ふふっ
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:37
エロピンクですか?!まだそちらの世界へは逝けません(((((*ノДノ)
2008/06/16 22:40:07
脱落式から卒業ですか?^^

僕もそろそろ堕落式から脱出しないと(汗)^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:34
脱落式から卒業なのは脱落しないように強くなるだけなんですけどね(*/∇\*)

GT500は電動ですもんねぇ、ウインカーも内蔵だし…

地味に頑張ります(≧▽≦)/
2008/06/16 23:11:33
☁
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:33
???
2008/06/17 07:56:58
可倒式に改造するのかな?はじっこの三角が気になりマスタング。
コメントへの返答
2008/06/17 11:36:55
いえいえ、普通のミラーでし(*/∇\*)

あの三角は梱包時のカバーと思われますww
2008/06/17 17:05:55
おお!左右のフェンダーにキノコミラーのように装着する訳ですね!w

コメントへの返答
2008/06/17 18:38:33
そぉそぉ、デカキノコミラー♪って、この大きさぢゃあ、もはやキノコぢゃないですね(*´艸`)

確かにバンパーの位置は見えませんが、そんな勇気はありません(/ω\)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

mustang乗り
外車乗り
車に詳しい方
174 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * 係長さん係長さん
か つ おか つ お きしめん@きしめん@
akkun0101akkun0101 ホルモンマニアRホルモンマニアR

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ 白マス子 (フォード マスタング クーペ)
大好きなmustangで通勤してます(。-∀-)♪ V6とV8、迷った結果…エンジン音 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実家の車( ´ ▽ ` )ノ こだわりのパールホワイト&ホイールらしいww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.