• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*hi-ro-ko*の"黒マス子" [フォード マスタング クーペ]

完全にバッテリー上がったから交換(;´・ω・)

カテゴリ : 電装系 > バッテリー > バッテリー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年09月17日
1
夏休み中、4日間エンジンかけなかったら死にかけていたバッテリー…
その後毎日乗るも、1週間で完全に逝ってしまいました(;´Д`)
2
うちのメカニックにバッテリー受け取って来てもらって交換してもらいました(≧▽≦)
3
エンジンルーム汚っ(*ノωノ)
4
トレイにいっぱいゴミ溜まってたww
5
自分で探した時はACデルコではHITしなかったけど、合うサイズのがあるのね(∩´∀`)∩

ネットでも実店舗でも金額変わらなかったので、今回はFireballsさんで取り寄せてもらいました✨
すぐに届いて良かった(●´ω`●)
6
一回り大きいので純正に巻いてあったクッションは外してドンピシャです(・ω・)ノ
7
完成ヾ(o´∀`o)ノ

エンジンが普通にかかるってなんて素敵なんだろうww
関連情報URL : http://www.fireballs.co.jp/

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

冬に向けて

難易度:

シーケンシャルLEDチューブウインカー取り付け

難易度: ★★

当て逃げ!!

難易度:

タイヤ組込

難易度: ★★

GT-Cガラスコーティングメンテナンス(3年目)

難易度: ★★★

Decklid Panel装着

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 23:07:02
ちょいと遅かったようやけど
ま、結果オーライ。


ってか、
前に付けてたのはACデルコやなかった?(笑)
アタクシがバッテリー交換するときに
hirokoちゃんが変えて間もなかったから聞いたような感じやけど。
コメントへの返答
2015/09/17 23:31:23
あい、ギリギリアウトだったけど、結果オーライd(´∀`)ノ

そ、白マス子で変えたのACデルコでしたww
黒マス子の型と違うみたいでなかなかなかったんですよ(´-ε-`;)
ショップで用意してもらったから何が来るか分からなかったんですww

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ 白マス子 (フォード マスタング クーペ)
大好きなmustangで通勤してます(。-∀-)♪ V6とV8、迷った結果…エンジン音 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実家の車( ´ ▽ ` )ノ こだわりのパールホワイト&ホイールらしいww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.