• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロッソ147tiのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

2017 J1 第29節 神戸戦(A)

2017 J1 第29節 神戸戦(A)柏が札幌に負けて足踏み
来年のACL出場権のために絶対に勝たなくてはいけない試合だった

キリンチャレンジカップ ハイチ戦に出場した槙野はお休み、遠藤はベンチ

スタメン


槙野の代わりは久しぶりに宇賀神

開始早々の前半4分にいつものように失点、宇賀神さんシッカリしてくださいな

なんか最近は先制されても「あーまたか」って感じで慣れてきた自分情け無い。

後半19分
宇賀神のシュート打ち損ね?のボールが矢島に渡りこれを決めて同点

浦和 1 - 1 神戸



マウリシオの強烈なミドル、興梠のGKとの1対1が決まってたらなぁとタラレバ

今日はどいつもこいつもミスが多かった。

こんなゲームをしてちゃかてないな。

マウリシオとポドルスキをケアした阿部は良かった


試合後は10月18日に行われるACL準決勝に向け
Posted at 2017/10/14 23:45:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 浦和レッズ | 日記
2017年10月01日 イイね!

2017 J1 第28節 仙台戦(A)

2017 J1 第28節 仙台戦(A)アウェイ上海戦から中3日
7連戦の最後、ここは頑張り処の浦和レッズ


26分 興梠
柏木FK、槙野に右へ行くように指示して左の梅へ、梅から柏木に戻して真ん中の興梠へ浮き玉のクロスを興梠が頭でゴール左下隅へ決める

久しぶりの先制点

49分 失点
柏木のパスミスをカットされるいつものやつ

60分 興梠
遠藤のパスカットからラファとのワンツーで抜けクロス、興梠ヘッドでゴール

82分 ラファエルシルバ
ラファがドリブルで仕掛け武藤にパス、そのままゴール前に走り込んだラファに武藤から出たスルーパスを決めた

88分 失点
左からのクロスをクリスランに頭で決められた

仙台戦は良く点が入るね

興梠は今日の2点でシーズン19得点
ラファはシーズン10点目

主審は下手くそだったったな
でもベガサポは震災の年の復興ジャッジを忘れて文句ばっか言うな

体力的にヘロヘロでも頑張った選手達に拍手👏👏

なんとか4位までに食い込んでくれ
Posted at 2017/10/01 18:10:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 浦和レッズ | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:昼夜問わずナンバープレートが確認できる画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 16:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月27日 イイね!

2017 ACL 準決勝 1stleg 上海上港(A)

2017 ACL 準決勝 1stleg 上海上港(A)上海とはグループリーグから戦って1勝1敗で準決勝で当たる

フッキ、オスカル、エウケソンの超強力な攻撃陣

上海 1 - 1 浦和

15分 フッキ
青木と槙野が吹っ飛ばされて強烈ながらしっかりとコントロールされたミドルシュートがゴール左ギリギリに突き刺さる

28分 柏木
青木のループぎみの縦パスをDFの裏を取った興梠が落とし走り込んだ柏木が右脚でボレー

みんなよくやった

長澤、青木は特に素晴らしいプレーを見せてくれた

槙野もフッキをイラつかせるほどしつこく守った、でも槙野の手の使い方はいつカードが出るか不安でしょうがなかった

高木の攻撃は効いてたけど、あのバックパスは心臓が止まりそうになったぞ😖
ボールを取ったのがフッキだったらやられてたと思う

西川も頑張った、最近は枠内に打たれると全部入っちゃう感じだったけどナイスセーブ連発してた

MOMは柏木


アウェイゴール1なんて上海相手なら無いも同然
スコアレスドローなんてケチな事言わないで勝って決勝に進もう!!

ACLの埼スタは異次元空間、川崎だって飲み込んだ浦和サポの力の見せどころだ

ACLはホーム5戦5勝 19得点4失点


Posted at 2017/09/28 20:36:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 浦和レッズ | 日記
2017年09月23日 イイね!

2017 J1 第27節 鳥栖戦(H)

2017 J1 第27節 鳥栖戦(H)来年のACL出場権を得るには残り全部勝たなくてはならないのに...

浦和 2 - 2 鳥栖

スタメン


キックオフ後、僅か40secでの失点orz
完全に鳥栖のプランにはまってしまった

イキナリのドン引きカウンター狙い、川崎と違って守り慣れてる鳥栖がドン引きしたら浦和はペナに侵入するのも難しい

マウリシオがルーレットで鳥栖のチェックをかわしたシーンはスタジアムが騒ついた

74分 マウリシオ
高木のCKをズラタンがDFと競るも触れずズラタンの後ろにいたマウリシオがヘッドでゴール

80分 失点
高木のFKキャッチした権田がロングボールを蹴り、競り合った高木のバックヘッドを田川と飛び出した西川の競争、一瞬躊躇した西川の負け

85分 武藤
遠藤のクロスを武藤がヘディングシュート、権田が止めたボールを倒れながら足で押し込んでゴール

これで鳥栖も前から来るようになったから追加点取れるかな?と思ったけどこのままゲームセット


鳥栖がドン引きしたせいでスタッツは浦和が圧倒してるけど、鳥栖の守りは硬かった

浦和のパス精度も酷かったけどね

マウリシオ様々のゲームでした
マウリシオは守備の落ち着き、対人、左右ワイドへの配球と大活躍

ここのところネットで散々叩かれている槙野は対イバルボの守備で頑張った

こいつらのせいで勝てなかった訳ではないが

明らかなハンドは見逃すは、武藤にカスってもいないのにCKをゴールキックにするは😡

でもCKをゴールキックにしたやつはラストのイケイケの時だったんだよなぁ

引き揚げる時ブーイングされてキョドってやんの
Posted at 2017/09/23 21:51:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 浦和レッズ | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/347491/40499582/
何シテル?   09/29 16:24
 今まで所有した車は、LEVIN(TE-27)→LEVIN(AE86)→SILVIA(S13)→LANCIA DELTA HF16V→AlfaRomeo156T...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017 J1 第21節 甲府戦(A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:58:54
第97回天皇杯2回戦 広島×鹿児島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 12:42:54
2017AFCチャンピオンズリーグ Round16 2nd leg 済州ユナイテッド戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 08:17:10

お友達

イタリア車好きでJリーグ好きな人、時に熱く時にまったりとお話しましょう。

とは言っても、イタ車もJリーグも関係なく楽しくコメの交換ができたりお会いして楽しくお話が出来る方なら大歓迎です。
38 人のお友達がいます
樫井ゲンノスケ樫井ゲンノスケ * Grande ViolaGrande Viola *
omingoming * ☆Dai☆☆Dai☆
REDJACKREDJACK 潜水士潜水士

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3台目のアルファ 2006年式 tiセレスピード 納車時走行距離41,577km オプ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2台目のアルファ 2006年式 tiセレスピード ディーラーにマグカップを貰いに行ったら ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
セレスピードが決め手でした。 リヤパラレルリンク交換 ナビは、リブレットL3+Navi ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
4台目 初のイタ車、 一番思い入れと思い出の詰まった1台 憧れの車でもあった アンサのマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.