• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

臨時支部ミーティング

臨時支部ミーティング ご無沙汰しております。

いろいろと多忙な為、HPの更新とブログの書き込みがおろそかになってます・・・

ちゃんと毎月ミーティングはしてますよ。


ここでご報告ですが新メンバー加入しました!

それも3人も!!

これは7月のミーティングで決まったことですが、簡単にメンバーの紹介をしますと


まきん子さん
津山支部3人目の女性メンバー
愛車はジムニーではないけど、ジムニーが好きということで入会しちゃったみたいです。


オカモト氏以前から勧誘され続け、今回はカーニバルにも行けるとのことで、『じゃあ入る』ってなかんじ?
愛車はJA11V改、オフロードはバイクで堪能するのでジムニーは実用性重視?オリジナルテイストの強い感じに仕上がっています。


まーくん
メンバー最年少かな?でも3児の父、まーちゃんとのコンビは最強!もう誰にも止められない・・・
愛車はSJ30、ホーシング逆付けのハイリフト仕様だ。


こんな3人が加わって津山支部は17人に拡大!
新メンバー共々よろしくお願いします。



今回の臨時ミーティングですが、その理由とはカーニバルの予行演習です。
毎年のことですが、ジムニーカーニバルで津山名物となったホルモンうどんをやろうとしてますが、諸事情によりうどんは無しでホルモン焼きになってます。
その準備や手順、分量なんかを確認するのと同時に飲んで騒ぐのが目的?

たけちゃんのお店の駐車場をお借りしてやりました。
開始直後から雨に降られ、みんなびしょびしょに濡れながら『味が濃い』とか『薄い』とか言いながらはしゃいでました。

食べ終わるころには雨も上がり、まーくんファミリーを中心に花火をしました。誰よりはしゃいでたのはまーちゃん&まーくんのような気がするけど、いいか。


ここでイベント告知!
 9月11日 チャイナカップ第3戦
エントリーはまだ受付してるのかな?
よくわからないのでこちらをご覧ください。
詳細→http://minkara.carview.co.jp/userid/1026748/blog/23537165/


 9月18日 第6回四国ジムニーミーティング
詳細→http://www.ors-taniguchi.co.jp/sikoku_jm6/
今回もJSTC中四国九州ディビジョンも行われます。津山支部からはえーちゃんとたけちゃんが参戦予定!


 10月1日〜2日 第28回ジムニーカーニバル
場所:静岡県磐田市竜洋町海浜公園隣接特設会場
詳細→http://www.jcj.ne.jp/060cnvl/28jc/2011jc.html



いろいろ書きましたが最後に津山支部のホームページについてですが、以前のページは閉鎖してしまったので新しく作っています。
試作段階ですが、ある程度形になってきたのでご覧ください。
 JCJ津山支部HP http://jcjtsuyama.web.fc2.com/
工事中の箇所が多いですが、随時作成・更新していきますので長い目で見てやってください。

 by おせろっと
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/28 10:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

レクサス RCF 弄った先に!
湘南乃男さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:10:40
おおお
盛り上がっていますね・・

カーニバルで、ホルモン焼き楽しみにしています・・・

って、ホルモンって、事は・・・

カーニバルで・・・・

一瞬、悪いことを考えてしまいました・・(^^;
コメントへの返答
2011/09/02 02:08:09
・・・楽しみにしていてください。
2011/08/28 18:30:30
アップサンクスです!

チャイナカップ第三戦エントリー受付は、開催日一週間前までです。ので正式には9/4までかな。
参加表明など、詳しくはみんからチャイナカップトライアルのページにて。
雨降りませんように
コメントへの返答
2011/09/02 02:09:14
チャイナのことはよくわからないんでリンクさせときましたので、告知のみですよぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

岡山県は津山市を中心としたジムニーワンメイククラブです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エスちゃん トヨタ純正 NSDN-W59 取りつけ隊 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 20:06:49
JCJ津山支部のホームページ 
カテゴリ:本家
2007/12/27 09:39:17
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
支部長えーちゃんの愛人。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
事務局 たけちゃんの愛車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会計 さかちんの修行車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.