• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

滑走

滑走 今日はこちらへ行って来ました。


今日の課題は
前回同様S字後半でふりっかえすことです。





今日の一部(編集面倒だったので長いです、、)


だいぶそれっぽくなってきた(気がする・・・)
動画見るとたいしたことないように見えますが
中の人はかなり盛り上がってますw

バネレートをあげたおかげで、ものすごくコントロールしやすくなりました。
S字の進入から滑らせれるようになったのは思わぬ副産物でした(^^ゞ

それと、自分は流す距離が少なすぎるので、
あっという間に上手な人に追いついてしまいますw

しっかし、年に1,2回じゃいつまでたっても上達しません^^;
そろそろ6,7回目くらいなので、もう少しまともに動かしたいな。。



おまけ
見所は前の車です。まるでラジドリのようにひらひらと。。


以前助手席に乗せてもらいましたが、
レベルが違いすぎて全く得られるものはありませんでしたw



で、またやっちまったw



前回と全く同じ場所ww
あそこには魔物がいるのか(違


ブログ一覧 | 32R | 日記
Posted at 2010/04/09 22:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:52:48
すごい白煙!
最初のチェイサー?に度肝を抜かれましたが、2つ目のR34?はすごいですねぇ。
あの状態維持しながら周回出来るものなのですねぇ。
まるでリッジレーサーみたいだ…@@;

そしてディフューザーが…orz
コメントへの返答
2010/04/09 23:02:51
>あの状態維持しながら周回
あの2台はずっとふりっぱなしでした。。
なのであっという間にタイヤが終わってしまい数週で戻ってタイヤ交換です。いろいろすごい^^;
ほんとゲームみたいで、見てるだけでもあきませんよ^^

ディフューザーというよりアンダーカバーになってるかも。。おかげで燃料タンクの負傷なしw
2010/04/10 08:50:14
私は2輪ならともかく4輪でドリフトは
やった事ないから全然出来ないですよ・・・
滑ったときの修正が目いっぱいです(笑
皆さん凄いですね♪羨ましいなぁ
コメントへの返答
2010/04/10 12:39:57
2輪でできるCAROLさんなら、きっと造作もないですよ。転がる心配ないですし^^

私もコントロールではなくただの修正です^^;
とっさの危険回避のためにと練習してますが、よけい危ない感じですw

ホント皆さん凄すぎです^^
上手な人を見てると思わず「何で?」と言っちゃいます。。
2010/04/10 22:01:02
R ドリフト いいですね^-^

46に LSD いれよかな^-^
 
今度 一緒に 行きましょう^-^
コメントへの返答
2010/04/10 23:38:06
まだまだドリフトとはとても呼べないですが・・・^^;のんびりと修行中です。。

>LSD
いいですねー、バッキバキにきかせましょー^^

よろしくです^^
2010/04/10 23:11:56
4WDドリフトですか!
WRCドライバー並のテクニックですね♪驚
噂のヒューズ抜きでフロントの駆動を切っているんでしょうか?

GT-Rに比べればMクーペの方が普通のFRですし、やり易いのかな?
コメントへの返答
2010/04/10 23:50:19
>4WDドリフト
アテーサもHICAS(4WS)もそのまんまです^^アテーサで引っ張ってもらわないとFRでは360°回っちゃいますので^^;後輪駆動をコントロールできる人を尊敬します。。

私も最初はそう思ってましたが、乗った感じでは全く逆の印象でした。って単に腕が悪いだけなんですが・・・(^^ゞFRマスターのAPEXさんにぜひともご教授願いたいです^^
2010/04/11 01:12:15
こんばんは。

久しぶりにドリフトの練習したいです。


Mクーペのドリフト、かっこいいですよ~♪
海外の動画でたくさんありますよね(^0^)
コメントへの返答
2010/04/11 21:54:49
こんばんわ^^

タイム稼ぐのもいいですが、こういうコントロールの練習も楽しいですね。

>Mクーペのドリフト
購入前からたくさん見てましたw気持ち良さそうに決めてますよね^^
もうワンセットタイヤが手に入ったらやりたいなぁ、、なんて妄想だけはしてるんですが。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大体そんな感じ」でやってます ウサギとカメではカメの方だと思います アリとキリギリスではキリギリスかな 自己満足度とスロットル開度100%を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMモーターパーツ 
カテゴリ:CARS
2010/08/18 22:11:40
 
M Power World 
カテゴリ:CARS
2010/07/23 22:47:04
 
bmwfans.info 
カテゴリ:CARS
2010/03/25 13:35:00
 

お友達

よろしくお願いします
44 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) (峠)(峠)
c21suzukic21suzuki tetsunosuketetsunosuke
SpecialBoySpecialBoy ムッシュームッシュー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今度はM3でS54エンジン楽しみます ----- M3歴 2016.02.16~ - ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ちゃんとした普通な車 ----- C230歴 ’11.4.30~ -----
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
2台(代)目の205です。 今度のは右ハンドル。 いまだにシフトがなれません^^; ひ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
「一回くらい乗ってみたいよなあ。。」 という安易(?)な考えで飼い始めました。 この車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.