• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

第7回 コレステロール in SLy

第7回 コレステロール in SLy 今年2回目、通算7回目のサーキットです。

いつものようにコレステロールのメンバーと
そして今回は、うかわさんもご一緒に♪

日頃の行いのお陰か、天気は良好~


4輪最初の走行枠。
FD、シビックタイプR、エイト、インテR、ロードスター(4スロ・オバフェン仕様で速い!)
が走る中、うかわさんもSLy初走行。

さすがにサーキット走行のご経験がおありなので
ボクたちの初走行とは大違いです(笑

カプチーノが走っているところをはじめて見ましたが
普通車と比べると、ホントに小さいですね。


4輪第2走行枠。
うかわさんはお休みして、ボクらが走りました。
ここでもFD、エイトが走っていました。


4輪最終走行枠
ここでうかわさんと一緒に走行~。
カプチーノ VS ワークス・キャロルって感じです(笑

ボクは初めてカプチーノ同士で走ったのですが
後ろから見てると普通車と比べるて安定感が無いですね~

不安定ながら「ヒラヒラ」とコーナーをクリアしてくのは
見ていて不思議な感じがしました。


友人たちはタイム更新をしましたが、残念ながらボクは更新できませんでした。


でもサーキット走行は楽しいですね(^-^)


うかわさん、お疲れ様でした~!
次回はGW中の予定ですっ。




ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/03/21 10:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:58:39
天気は最高でしたね!
タイム更新はできなかったみたいですが、
以前と仕様が多少違うはずなので、
一概に比較できないですね。
もしも、ベストから少し落ち位のタイムでしたら、
むしろ、実質的には更新したと見て問題ないでしょう。
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:43
天気は本当に最高!でしたっ。
走ると暑いぐらいでしたよ。

タイムはベストからコンマ3秒落ちでした。
パイピングのズレでブーストが-0.2㌔だったのも少しは影響あったかな~と言訳を(^^;

のんびり43秒台を狙います。
2010/03/21 20:46:54
お疲れ様でした~
帰りは中央道の渋滞を避けるために上野原から下道をウロウロ。
お彼岸だったんですね~

またよろしくお願いします!
、、、GW前にこそっと行っちゃうかも。(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:41
昨日はお疲れ様でした!

やはり帰りは渋滞してましたか!?

ボクたちは下道オンリーで帰りました。
途中コンビニで休憩と河口湖でご飯を食べ、まったりして(^^;

こちらこそ、また宜しくお願いします(^-^)

結構気に入りましたか?(笑
2010/03/24 18:49:22
タイム更新ならずですか。焦っても仕方ないし仕様変わってるし。
一度見学行ってみたいな~。
コメントへの返答
2010/03/24 22:29:02
少し直線で稼げると思ったのですが、ブーストが少し抜けちゃいました(汗

焦ってはいないのですが、今は成長期かなと思いまして(^^;

見学と言わずに一緒に走りませんか~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海老名 麺家いろは
富山ブラック」
何シテル?   09/16 15:28
のんびりカーライフを楽しんでいます♪ We are the Cholesterol☆Racing (touring?)TEAM. All of us a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HOT-K WEB 
カテゴリ:車関係
2014/08/31 21:48:49
 
ファイターエンジニアリング 
カテゴリ:車関係
2011/02/06 00:11:06
 
Arms Engineering 
カテゴリ:車関係
2010/04/29 23:38:17
 

お友達

いきなりのお誘いはお断させて頂きます。
49 人のお友達がいます
ケンタ.ケンタ. * XiSi@ゴメすXiSi@ゴメす
B.99B.99 TANI*TANI*
ぽっつんぽっつん ココ88ココ88

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ レッツII スズキ レッツII
2011.03.13納車 2代目の原付です。
その他 その他 その他 その他
H20.1.20 納車  H3年式 EA11R  09.01.02から「スポーツランド ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年 9月納車 MC前 20S DISI 5AT 在庫車で、ナビ・16インチホイ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RRです。 H22.08.12納車。 ぼちぼちメンテしていこうと思っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.