• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 16:58 
@山田錦 スズメですか!(@_@) 凄い!スズメの巣はなかなか見かけませんからね♪ 無事に巣立つといいですね(^o^)/
06/23 16:54 
@山田錦  混んでたら思い切った練習できないのでドラゴンだけ食ってきますww 
06/23 11:58 
明日はタイムは無視してFRの練習をしてこようかな。例のチケットで。 そしてドラゴンか?
 06/23 12:33 
@山田錦 せっかくのチケットですもんね!
明日も暑いけど、雨も降らなそうで練習にはモッテコイかと♪
ドラゴンいいな〜〜(;´д`)
 06/23 16:54 
@山田錦  混んでたら思い切った練習できないのでドラゴンだけ食ってきますww 
06/23 08:58 
子ツバメも皆巣から離れ、親ツバメも居なくなった。。呆気ないなぁ・・
 06/23 12:09 
@山田錦 無事巣立ってよかったですね。うちは、この時期、スズメが2階のエアコン配線カバー内に巣を作ります。
ひなの鳴き声聞こえているけどそろそろ巣立ちですね。毎年の恒例です。
 06/23 16:58 
@山田錦 スズメですか!(@_@) 凄い!スズメの巣はなかなか見かけませんからね♪ 無事に巣立つといいですね(^o^)/
06/22 20:53 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 無事で何よりです。。 それとR1Rとは意外でしたw きっと一か月ですね(笑)
06/19 12:58 
@山田錦 続いて練習中!
06/19 12:54 
@山田錦 そして、一羽巣立ちしました!
06/19 12:53 
今日の子ツバメ達。立派になりました。
 06/19 12:54 
@山田錦 そして、一羽巣立ちしました!
 06/19 12:58 
@山田錦 続いて練習中!
06/16 16:52 
@山田錦 どん兵衛ハウス見ました!笑っちゃいましたよw 巣立ったら補強しとこかなww
06/15 22:16 
@山田錦 立派な巣だぁー♪雛が顔出すのが楽しみですね!
06/15 17:42 
@keikoα すごいですね!第二陣とは(@_@) うちは以前スズメかカラスに襲われてから来なくなり、数年ぶりに戻ってきました!車はフンだらけになりますが可愛くてしかたありません!ほぼペット気分です(笑)
06/15 13:30 
家のガレージのツバメの巣で五羽生まれ順調に育ってます。ふ化して10日。
 06/15 16:49 
@山田錦 さん(^^)いいところにお家作りましたねぇ♫我が家にも毎年お家作りしますが今年は一部倒壊してしまい慌てて早々の巣立ちになってしまって(>_<)ただいま第二陣のファミリーが来ています♫お掃除は大変だけど癒されますよね(^^)
 06/15 18:52 
@山田錦 さん(^^)今回の第二陣宅はまるで左官屋さんが作ったかのようなキレイなお家が完成しまして雛が孵るのを待つばかりです♫
 06/15 22:16 
@山田錦 立派な巣だぁー♪雛が顔出すのが楽しみですね!
 06/16 09:11 
@山田錦 凄い写真!!どうか落下とかの事故がありませんように。。。話題のどん兵衛ハウス置きたくなりますね(^-^)
 06/16 16:52 
@山田錦 どん兵衛ハウス見ました!笑っちゃいましたよw 巣立ったら補強しとこかなww
06/12 22:05 
岐阜~能登~岐阜 http://cvw.jp/b/347727/39927608/
06/12 15:54 
@峠のKen 写真の場所は道が狭く駐車スペースが無いので無理かと・・f(^^;)  白川郷は台数的に別の場所で休憩予定です。('◇')ゞ
06/11 09:22 
@neko555 AM3時に帰宅しましたww
06/10 22:00 
@Eishing++ 伊豆なら近いのに。。まだ伊那です。(^_^;)
06/10 21:56 
@いつ 泳げないので飛びこみません! えっ?
06/10 21:53 
@はりー(=゚ω゚)ノ 今、伊那ですw
06/10 17:50 
白川郷到着w
 06/11 01:43 
@山田錦 泊まりですか?
- - - なら 最高ですね。
 06/12 15:22 
@山田錦 さん、今度の岐阜オフで、ここ行くんですか?行ってみたい度100で~す。
06/10 14:32 
海岸沿いを走って東側に来た。
疲れてきたが先は長い(笑)
 06/10 17:40 
@山田錦 あら、もう太平洋側に来たんですね(笑)

プロフィール

「@山田錦 スズメですか!(@_@) 凄い!スズメの巣はなかなか見かけませんからね♪ 無事に巣立つといいですね(^o^)/」
何シテル?   06/23 16:58
ドライブと酒が好きなオサ~ンです! MR-Sは発売してすぐに購入。 とうとう16年超えました。。 車もドライバーもお爺さん・・w サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

申し訳ございませんが基本的にこちらからお友達のお誘いは致しませんf(^^;)
実際にお会いした方、もしくはコメント、イイね等でやり取りされた方以外のお友達申請はお断りさせていただいております。ご容赦ください。
100 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * NISiKAZENISiKAZE *
ほたるんほたるん * Eishing++Eishing++ *
bar-boybar-boy * ぽいつかぽいつか *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
年式:1999(H11)11月   【足回り】 ・ブリッツZZ-R F4k→6k  R ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015・5・24納車 【備忘録】 締付けトルク値(ディラー確認) ・エンジンオイル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.