• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
GIO
G I Oの"メタ紫" [ダイハツ ムーヴ]
データシステム LED-H4
3
この製品、付属の黄色いフィルムを装着することで6500K→3000Kに変更することもできます。その為もあるのでしょうが、ガラス管が最初は装着されておらず、自分で取り付けることになります。説明書にもご丁寧に「割らないようにご注意ください」と注意書きが。作業自体は簡単なのですが、殆どの人は色変更はしないだろうし、取付時に割ったり汚したりするリスクが高いので、最初から装着状態で出荷すれば良いのにと思いました。<br />
しかもこのガラス、ホントに脆くてすぐ割れます(涙)<br />
かく言う自分も割ってしまい、メーカーにガラス管だけ供給できないか電話したのですが、ガラス管のみの販売はしていない、とのこと。<br />
構造上特にガラス管が無くても点灯に問題はなさそうですが・・・無念。
この製品、付属の黄色いフィルムを装着することで6500K→3000Kに変更することもできます。その為もあるのでしょうが、ガラス管が最初は装着されておらず、自分で取り付けることになります。説明書にもご丁寧に「割らないようにご注意ください」と注意書きが。作業自体は簡単なのですが、殆どの人は色変更はしないだろうし、取付時に割ったり汚したりするリスクが高いので、最初から装着状態で出荷すれば良いのにと思いました。
しかもこのガラス、ホントに脆くてすぐ割れます(涙)
かく言う自分も割ってしまい、メーカーにガラス管だけ供給できないか電話したのですが、ガラス管のみの販売はしていない、とのこと。
構造上特にガラス管が無くても点灯に問題はなさそうですが・・・無念。
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月07日

プロフィール

「3年ぶりにムーヴのエアコンフィルター交換。前回と同じくエムリットD-030、ヤフーショッピングにて送料込1260円也。既に花粉のピークは終わったけれど黄砂が続くので効果に期待。
本当は毎年換えなきゃなぁ💦」
何シテル?   04/17 18:02
ジオと申します。よろしくお願いします。 ネットやホムセンで格安アイテム・パーツを見つけては試しています。安物買いのなんとやら・・・になることも多いですが、結構...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

風切り音原因追及、解明、対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 19:38:30
kamuuiさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/30 00:04:27
メーカー不明 (大陸系) ドアストライカーカバー (カーボン風味) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 14:54:49

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ (スバル フォレスター)
2016年2月27日(土)納車されました。 SJフォレスター D型 XTアイサイト。 2 ...
ダイハツ ムーヴ メタ紫 (ダイハツ ムーヴ)
2012年1月14日(土)納車。 色はOPカラーのシルキーマルーンクリスタルメタリック〈 ...
スズキ レッツ4 原付その他 (スズキ レッツ4)
2007年に購入した当時はインジェクション原付のハシリでした。型式はCA41A。まだ触媒 ...
トヨタ グランビア グラ (トヨタ グランビア)
1996年11月に購入した、トヨタ初のフロントエンジンミニバンです。全然売れなかった前期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation