• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白バラのプリンスのブログ一覧

2008年03月08日 イイね!

25mm3連装機銃シールド無し1

25mm3連装機銃シールド無し1え~、コイツは映画‘男たちの大和’でのクライマックスにでてきた機銃です。


イヤになるくらい細かい(x_x;)


あ~先が長いヽ(*`Д´)ノ
Posted at 2008/03/09 02:00:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月04日 イイね!

途中経過報告3

途中経過報告312.7cm連装高角砲、25mm3連装機銃をつけてみました。



かなり、らしくなってきましたねぇヾ(^▽^)ノ



さぁ、シールド無しを作るぞぉヽ(*`Д´)ノ
Posted at 2008/03/05 03:38:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月04日 イイね!

12.7cm連装高角砲

12.7cm連装高角砲シャッターを取り付け、砲身を付け替え、手すりを付けました。


コイツは6基なので、早く終わりました。



次は、シールド無し25mm3連装機銃です。



ハァー(´ヘ`;)
気が重い(>_<)
Posted at 2008/03/05 03:06:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月02日 イイね!

25mm3連装機銃2

25mm3連装機銃2昨日の続きでつ


手すりを付けました。


いや~、腰が痛くなりました。1個作るのに10分。24個で4時間。


あと、この真ん中に機銃をセットして終了です(*´д`*)


ただ、塗装の関係上、セットしてから銃身と写真のシールド部を塗り分けるのは難しい為、銃身はランナーに付いている状態で色を塗り、シールド部の塗装が終わってからセットします。


ちなみにシールド部の塗装は他の部分と同じで最後になる為、とりあえず終了です(*´д`*)

明日からはシールド無し機銃の作成です。

このシールド無し機銃は‘男たちの大和’で出てきたあの機銃です。

お楽しみに~
Posted at 2008/03/03 03:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月01日 イイね!

25mm3連装機銃 シールド付1

25mm3連装機銃 シールド付1いや~、細かい作業に突入でつヽ(*`Д´)ノ


25mm3連装機銃にはシールド付とシールド無しがあり、まだ、シールド付の方が楽なのですが…

コイツに、あと手すりと扉を取り付けます。


24個はキツいなぁ(>_<)

でも、シールドはもっと………………

ハァー(´ヘ`;)
Posted at 2008/03/02 02:07:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

車、模型、料理ナドナド、失敗を恐れず、何でも自分でTRYしています。これからも体験記を掲載していきますのでご意見ご感想をヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ど素人ですが、愛車や模型の製作日記などなどカキコしてます。気軽に誘ってちょヾ(^▽^)ノ
2 人のお友達がいます
佐野 真梨佐野 真梨 海人@DC2海人@DC2

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
夜間戦闘用セドに始まった車歴ですが、乗り換える毎にサイズダウン(泣)しかぁし、黄色ナンバ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる