• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

濃かった

グリル&エンブレム外してからずいぶん時間が経ってしまいましたが、ようやくコンプリートです!


グリルって、意外とバラバラになるんですね!(笑





VWマークはツヤツヤ!グリルはシボ風半ツヤ






装着しても、純正黒のときと大して変わりませんでした…ヽ(;´Д`)ノ



ま、そこは自己満足ってことで♪












で、先週の休みはいつもの3台でプチツーリング!

















で、昨夜は友達の立ち上げた旧車会の発足式にお邪魔してきました!



ご存知(?)会長の’77






影の会長(笑)のR仕様






西部警察(笑)






鹿児島ナンバーですが、千葉から本を買いに出たついでに日本海側まで来てくれた本物R






箱4






KEN&MERRY(笑)






箱バン






有鉛高速な方々(笑)










他にも写真撮り忘れていた方がいらしたらゴメンナサイ!ヽ(;´Д`)ノ


















で、ちょっと気になったのがコレ!!






8J +33に195/45







8Jでも意外と引っ張ってました!
















そして、最近、一部の神奈川方面で流行ってる(?)、オレンジマーカー+フォグダクト

AAAをコラード用MTに載せ替えてあるらしいです









昨日お話させて頂いた皆さん、濃いお話ありがとうございました!

参考になりました!! m(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

3333イイね!
Dせんしさん

LC500納車されました。
index/さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:36:14
お疲れ様でした。


大変勉強になった一日でしたね。


夜のミーティング 豊P も良いですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:24
乙でした!


次ホイールのためにいい勉強になりました!!


夜のバイパスをカッ飛ばしながら行くのもイイですね!
2010/03/21 21:56:25
アラ~~~
グリル良い感じになってますね~~~♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

しかもシビックのBBSがかなり萌えますが・・・(素)
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:22
ありがとうございます!!
でも、同系色なんで全然パッとしないんです…(T_T)


シビックは、車高といい、ツライチ具合といい、見惚れてしまいました!
2010/03/22 13:23:47
ん~ケン&メリ欲しいですす~♪

白メッシュのBBS、R号にサイズもそのまま似合いそうですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:54:58
ケンメリはボディがピカピカだったこともあってか、実物は凄くカッコ良かったです!!

RSはピッタリだけど、8Jじゃ物足りないんですよ…ヽ(;´Д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M3クーペ パワステホースオイル漏れ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/347832/car/792502/3867302/note.aspx
何シテル?   08/15 22:50
'94 M3Bに乗っています! 本国目指して頑張ってます!! みなさんヨロシクです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

情報交換やオフ会などしましょう!
60 人のお友達がいます
かいまんかいまん * プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
宗八宗八 ヤスピーヤスピー
びぎな~びぎな~ ryoちゃんryoちゃん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
人生初のFR車を楽しみたいと思います! M3B、M3C共にサーキットなどで楽しんでおら ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての外車で楽しかったです♪ 最終仕様  Fリップ下3.5cm
ホンダ リード100 ホンダ リード100
自転車代わりに買いました。 10年振りのバイクは、スクーターと言えど気持ちいいです♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
とても気に入ってましたが、事故って廃車になりました。 WALDフルエアロ TORIX  ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.