• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

無事終了!

無事終了! 先日のボンネットダンパーの交換が、
正しい向きで無事に終了しました!


アドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました!!









ちなみに、4ドア用と2ドア用の長さの違いです!





前オーナーは何故4ドア用を付けていたのか…

謎です!(素














































COMING SOON!?(爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:13:09
僕は間違えて ヤフオクで
4ドア用を買いましたが ボンネットの開きがかなり低くて メンテしずらく成りますよね冷や汗2

2ドア用に交換してもらえたから良かったですがあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:35
そうなんです!
片側だけが4ドア用でもボンネットの開きが低いんです!!

ようやく私もメンテしやすくなりました♪
2011/08/28 23:33:58
お疲れ様でした~!

ずい分と長さが違うものですね・・・


また、何か仕込んでるのでしょうか?(^^
コメントへの返答
2011/08/29 00:06:40
ダンパーがなかなか外れなくて苦労しました!(汗

ボンネットの長さが違うので、ダンパーの長さも違うんですね!


予定では、明日作業予定です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M3クーペ パワステホースオイル漏れ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/347832/car/792502/3867302/note.aspx
何シテル?   08/15 22:50
'94 M3Bに乗っています! 本国目指して頑張ってます!! みなさんヨロシクです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

情報交換やオフ会などしましょう!
60 人のお友達がいます
かいまんかいまん * ヤスピーヤスピー *
びぎな~びぎな~ ちょいゴルちょいゴル
zeke 0zeke 0 宗八宗八

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
人生初のFR車を楽しみたいと思います! M3B、M3C共にサーキットなどで楽しんでおら ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての外車で楽しかったです♪ 最終仕様  Fリップ下3.5cm
ホンダ リード100 ホンダ リード100
自転車代わりに買いました。 10年振りのバイクは、スクーターと言えど気持ちいいです♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
とても気に入ってましたが、事故って廃車になりました。 WALDフルエアロ TORIX  ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.