• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

とりあえず

とりあえず 裏側の補修はおおよそ終わったんで、パテを盛ってみました!

初パテなんで緊張しますね!(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 12:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

今日から新車生活♪
happy37さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

今日は(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:06:42
こんにちわ~

今度はパティシエ??(笑

表面を滑らかにするのって大変ですよね…(汗
コメントへの返答
2008/06/16 15:52:06
こんにちわ~

盛り具合がちょうど良かったみたいで、滑らかにするのは意外と楽でした!
2008/06/16 13:21:22
こんにちわ~

今日は暖かいんで~~~

良く、乾きますね(笑
コメントへの返答
2008/06/16 15:53:46
こんにちわ~

ホント、よく乾きます!(笑

余分な部分を削るのも意外と楽でした♪
2008/06/16 14:32:04
じゃ僕のおくっときますからよろしくね!
コメントへの返答
2008/06/16 15:54:42
G氏に送ると見違えるようになりますよ!(爆
2008/06/16 15:47:55
裏側こすりすぎて指紋消えてませんか~?(笑
コメントへの返答
2008/06/16 15:55:56
いい具合に指紋が消えていつでも犯罪者の仲間入りに…!(嘘爆
2008/06/16 21:09:25
自分もパテ使いになりたいです!(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:50
パテは難しいと思っていましたが、案外そうでもないと思いました!

1度お試しあれ!です♪(笑
2008/06/16 22:17:20
本当だ~表側は割りと綺麗ですね~!
パテ砥ぎの楽しみが増えましたねw
やはりロクちゃんは、カ〇裏重視で!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:53
そうなんです!表側は意外とキレイなんです!!(笑

パテ研ぎはあっけなく終わってしまいました!

カ〇裏サイコー♪(爆
2008/06/16 22:48:31
この勢いに乗ってEVOにも突入~~!?^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:42
純正アルミはもう1本足付けが残っているんですが、今週が暇なら、来週の休みに塗りに入れると思います!

そうすれば、今月中にもEVOに突入できるはず♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M3クーペ パワステホースオイル漏れ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/347832/car/792502/3867302/note.aspx
何シテル?   08/15 22:50
'94 M3Bに乗っています! 本国目指して頑張ってます!! みなさんヨロシクです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

情報交換やオフ会などしましょう!
60 人のお友達がいます
ヤスピーヤスピー * びぎな~びぎな~
かいまんかいまん ryoちゃんryoちゃん
SHU.TSHU.T .tetsu.tetsu

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
人生初のFR車を楽しみたいと思います! M3B、M3C共にサーキットなどで楽しんでおら ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての外車で楽しかったです♪ 最終仕様  Fリップ下3.5cm
ホンダ リード100 ホンダ リード100
自転車代わりに買いました。 10年振りのバイクは、スクーターと言えど気持ちいいです♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
とても気に入ってましたが、事故って廃車になりました。 WALDフルエアロ TORIX  ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる