• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーフレッドのブログ一覧

2012年03月05日 イイね!

3月5日はC35の日!

3月5日はC35の日!ひさびさ更新で失礼します。

只今、本庄サーキットはローレルで溢れかえってます!
あいにくの雨ですが、盛り上がってるぞう!!




そしてスマホで投稿写真すると、横になっちゃうなぁ!
Posted at 2012/03/05 10:47:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | V35スカイライン | 日記
2011年11月24日 イイね!

さぁ

さぁ半年ぶりに


280㎞/hの世界に行くかね!

目標は
2分切りだな
Posted at 2011/11/24 06:26:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | V35スカイライン | モブログ
2011年11月22日 イイね!

富士

富士あさってのサーキットに向けてタイヤテックレッツさんでメンテナンスなう
Posted at 2011/11/22 16:33:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | V35スカイライン | モブログ
2011年06月17日 イイね!

スカイラインフェスティバル・・・

スカイラインフェスティバル・・・


今年のスカイラインフェスティバルは参加が難しくなってきました・・・

タイミング悪く・・海外出張と重なりました。。

ついでに告知ですが7月7日より1週間ほど

また、アジアに旅立ちます。




楽しみにしていたのに残念です。


行かれる方は楽しんでください。


写真はR35に抜かされているんじゃなくて、

ブッチで抜かしているんですヨ!

間違えないでネ!!!
Posted at 2011/06/17 19:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | V35スカイライン | 日記
2011年06月13日 イイね!

V35でグリップ

V35でグリップ

に・・・ハマッテます。。。


このマシンのポテンシャルの高いこと!!

こんな警察の鑑識か近所のおっさんが乗ってるマシンがサーキットで速いなんて誰が想像できるんだ!!


本コースでもそこそこのタイムでしたが、今回、ノーマルブレーキパッドからPFCパッドに交換して、富士ショートコースに行ったら・・・・

32.4秒・・・・

シルビアより1秒遅いですが、+350キロのウエイトを考えると変態のような速さ!!

恐らく、ショートコースでのV35コースレコード!!

4ドアでもコースレコードかもしれません!

今回はSRエンジンとFMプラットフォームのパッケージの利点が合致したんだと思います。


そして8月14日のお盆はここで走行会です。

関東のつわもの達が打倒「うちのシルビア」らしいのでS13もバージョンUPっを予定しております。

マジで30秒台狙いでがんばります。

走行会の参加はメッセージにて・・・


Posted at 2011/06/13 19:06:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | V35スカイライン | 日記

プロフィール

とりあえず、V35、M35日記と参加レース、走行会の日記です。それと周遊記もUPします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

共通のセンスの人求む!
28 人のお友達がいます
スライダースライダー * mi-yo氏mi-yo氏 *
DJ-KAZDJ-KAZ けいぞおけいぞお
なぞなぞ@なぞなぞ@ まずらまずら

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
グリップ本気仕様 エンジン450馬力! 体重1030キロ パワーウエイトレシオ2.288 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34 RB25DE改SR20DETドリフト仕様 264カム、GT-RSタービン、5 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ラグドリ仕様! VQ25DD改SR20DET S14エンジン+HKSGT-2835Rウエ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
13年前期NM35 VQ25DET(寒冷地仕様) テイン車高調 マフラー オリジナルクー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.