• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日は地獄の軽井沢

今日は地獄の軽井沢 今日は群馬のお二方と会う為軽井沢へ。
ロクマルテクニカルさんは今年初だったんですねwww
電話はしたから実感ありませんでした(笑)
カフェGTに向かってたらもう出たということだったので通過しバイパスのローソンで合流。
旧軽を目指すも渋滞・・・着いても駐車場は満車・・・
なのでフェラーリスタを諦め、食事処を探しにプリンス通りへ。
なんとか見つけゆっくり食事をとり解散しました。
トラブルもありましたが充実した1日でした。
お疲れ様でした♪
眠い・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

MINI原人の食卓 Il tavo ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:51:43
今日はお疲れさまでした。

今回の軽井沢は、何時もより大渋滞でなかったような?

涼しくなったらツーリング行こうね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:23:14
お疲れ様でした♪

そうなんですか?あんな大渋滞は初めてっす・・・

秋はツーリングの季節ですからね(^0^)
2011/08/28 22:33:45
行きも帰りもウチの前を通って下さって、皆さんのサウンド、楽しませて頂きました。

今日の軽井沢はとうとう混んでいたみたいですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:30
ほんとは帰りに寄ろうと思ってはいたんですが大渋滞による疲労と眠気で今回は断念しました・・・

あの涼しい最高の環境でまったりしたらきっと寝ちゃって帰れないのでwww

また寄らせていただきますね(^0^)/
2011/08/28 23:42:22
夜、一台爆音で走ってたけど、お友達?

夏の軽井沢は・・・夜がおすすめw
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:10
夜とはまた大雑把なwww

最近見たことないフェラーリオーナーがウロウロしてて分からないです(笑)

夜なんてこんな田舎じゃ無理だわさ(^0^;
2011/08/29 07:42:48
お疲れ様でした。
やっぱこの時期は、大変ですね・・
涼しくなったら気持ちの良いツーリングしましょうね^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:28:15
お疲れ様でした~♪

9月は忙しいので10月が理想ですね(^0^)

またお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今月2回目の東京へ〜🚄
天気良いといいなぁ〜^_^;」
何シテル?   06/24 19:14
色んな国の車が好きです。 特に欧州派!! フェラーリは355までスペチ系はF50までが興味の範囲です。 チャレンジ系なら全般受け付けられます。 興味を持ってくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

長野から帰ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 10:15:30
納車から一年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 16:18:03
本土に戻ってきました(^^♪・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 08:52:29

お友達

欧州車に乗っている方。
フェラーリ乗りの方。
スーパーカーオーナー。
興味を持ってくれた方。
お友達になってください。男女問わず。
65 人のお友達がいます
f2000f2000 * ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ *
しったかた~しったかた~ * 僕エリ僕エリ
コワレもんコワレもん c21suzukic21suzuki

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
週末の足車です。 疲れにくくそこそこのパワーもあり大きすぎずとか求めたら辿り着きました。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
息抜き車です。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
おもしろおかしく改造しました(笑)
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
最近会社で導入した車です。 乗りやすいが348と比べると怖い・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.