• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

愛媛輸入車ショー2014のつづき(その2)

愛媛輸入車ショー2014のつづき(その2) アクシス・トリートの鍵につけてたキーホルダーが壊れてしまっていたのを思い出し、愛媛輸入車ショーの革小物のショップのコーナーでキーホルダーを買いました。

何やらコーラの王冠が妙にオサレに見えてしまい買ったのですが、微妙に回りの空気に踊らされていたかもしれません(苦笑)


さて、輸入車ショーのつづきを書きます(笑)

ロータス・ケーターハムの近くには牛さんがいらっしゃいました。
アヴェンタドールLP 700-4 ロードスター


黒いボディーカラーはスマホカメラでは非常に取りにくかったです。今回のショーの中では一番高い車だったのかな!?



お次はP様です。
流石に発表されたばかりのマカンはありませんでしたね(苦笑)

911カレラ(991型)


カレラ・ターボも見たかったですが、普通のカレラでも十分手が届かない高嶺の花です。

ボクスター(981型)


黄色いボディとインテリアトリムが鮮やかでした。某みん友さんのパンツとのコーディネートも抜群でした(謎)



ジャガー・ランドローバーのコーナーです。

展示されていると思わなかったので、ちょっと驚いたF-Type Coupeです。




純粋にクーペとして格好いいですね。
タタがバックに付いて、ジャガー・ランドローバーは元気がよくなった気がします。

レンジローバー・イヴォーク


多くの若いカップルが非常に興味津々で見ていたのが印象的でした。やっぱりSUVはモテるんですねw



輸入バイクも展示されていましたが、以前より取り扱いメーカーが格段に減ったのが残念です。

ドゥカティ




普段使いには乗り辛いのでしょうが、やっぱり目が行っちゃいます。



BMWのバイクも並んでいましたが、興味があったのはこちらのスクーター。


中免では乗れないのですが、こういうのもイイかなと思っちゃいます(笑)

奥にはハーレーのコーナーもあったのですが、ちょっと近寄れませんでした(苦笑)



ミニのブースです。


こちらは何となく賑やかな感じがします。でも、布袋仕様のミニは撮り忘れましたw(爆)



こちらはアウディのブースです。

やっぱりRS4アヴァントともなると、アウディの中でもちょっと悪そうな感じですね(笑)


A3セダンも展示してありました。


ちょっと小振りですが、日本の道路事情ではいいサイズなのではないでしょうか。



そしてF様です。

F12ベルリネッタ


奥でガチな商談をしているような雰囲気でした。羨ましいw

458スパイダー


黄色が似合いますね。こういうのも一度くらい運転してみたいものです。



最後フォード。

最近出たばかりのフィエスタです。


1リッター3気筒ターボにDCTで欧州流のダウンサイジングですね。こちらもなかなか良さそうなデキでした。



最後に気付いたのですが、実はマセラッティをエンジンルームしか撮っていませんでした。しかも、あとで見たらピンボケ写真。

という訳で、ちょっと悔いが残った愛媛輸入車ショー2014でした(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:42:35
こんばんは。
先日はお疲れ様でした^^

「SUVはモテる」は、誰かさんも熱烈に言ってきます(爆)
よくよく考えたら、BMWブースで長居しすぎて他の所をあんまり観てなかった気が…www
コメントへの返答
2014/02/09 01:38:16
青井M一太さん、こんばんは。

SUVはモテモテですよw(笑)
ちょうどX3のLCIがあったことだし、LCI後のモデルを逝っちゃいますか?

BMWのブースは長居させられたんですね、きっと(爆)
2014/02/07 22:36:06
それにしても、東京モーターショーよりよっぽど見応えのある車ばかりで、おなじみなのはイヴォークとフィエスタくらいですね。しかも東京モーターショーと違ってひな壇ではなくて地べたですし。

来年の開催時には是非御一緒したいです(笑)。
コメントへの返答
2014/02/09 01:43:01
RANちゃんさん、こんばんは。

東京モーターショーより見応えがありますか!
確かに意外な車も何台かはあったし、地べたです。

次回の開催時期が決まったら、お知らせいたしますね(笑)
2014/02/07 23:56:48
こんばんは(^O^)ナイスコーディネートなイエローパンツ野郎です(爆)ヽ(´▽`)/

嫁さんが客観的に見ると周りの人笑ってなかった!!??って爆笑でした(´∀`)
コメントへの返答
2014/02/09 01:44:48
ジャグジさん、ナイスパンツです!

周りの人が笑うようなモノではなかったと思いますよw
2014/02/08 01:11:53
ランボはやはりカッコイイなー^^
他の車を凌駕してますよね。

流石にニューミニは無かったですか。
コメントへの返答
2014/02/09 01:47:36
ねこじさん、こんばんは。

ランボは迫力も値段も他車を凌駕してますね(笑)

ニューミニは間に合わなかったようです。本当は3月2日(ミニの日)発売したかったようですが、どうやら4月になるみたいです。
2014/02/08 23:29:01
F-Typeクーペカッコよかったですね!
ボクスターも文句なくカッコいいけどZ4よりだいぶ維持費高そう( ;´Д`)
コメントへの返答
2014/02/09 01:49:57
Eーミカンsiさん、こんばんは。

いくら格好良くても、維持費を考えずに買うことはできないですよね。きちんと維持できないと、本来の性能も楽しめないですしね(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「320iがやって来て丸4年になりました http://cvw.jp/b/347896/40225858/
何シテル?   08/11 20:59
AT全盛の日本の車社会に戦いを挑む、マニュアル車が大好きなマイナー派です。ランエボ7からBMW130i(MT)へ。そして、この度BMW135i(MT)に乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

クルマやグルメなど、いろいろなお話ができればと思います。できればコメントなどで交流を深めてからお誘い下さい(笑)

よろしくお願いします。

107 人のお友達がいます
ねこじねこじ * ミカンGTiミカンGTi *
marveric740marveric740 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
+CROSS++CROSS+ * fumi,fumi, *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
前車のグランドアクシスのブレーキ故障により購入が決定。100cc2スト・スクーターから1 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW135i M-sportからの乗り換えです。 3000ccから2000ccにダウン ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW130i M-sportからの乗り換えになります。 N52B30Aを味わいきらない ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMWでした。シルキー6とFRの楽しさを教えてくれた車です。 135iに乗り換えた今で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.