• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

チタン牽引フック

チタン牽引フック 仲間内がサーキットでコースアウトし脱出不能で引っ張られる様を見たりすると、「やはり牽引フック位は付けておいた方がいいな」となりますが、普段は全く必要のない物ですから少し見栄えが良いものが欲しくなります。

可倒式牽引フックも最近では主流となりあまりインパクトないですからね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

今日から新車生活♪
happy37さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2010/03/22 15:40:01
ある意味見えないおしゃれに近いのでアリかもしれないっすね~、もったいなくて使いたくないですが!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:44:10
焼き入れもしてあっていい感じです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車・引き取り http://cvw.jp/b/347913/40863140/
何シテル?   12/17 22:42
お客さんの車をいじらせてもらって10数年になります。 残念ながら手軽にいじって楽しめる車も人も、減ってきているようです。 車をいじるというのは決して何馬力出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種は問いません。
楽しい車大歓迎です。
48 人のお友達がいます
百式やまちゃん☆百式やまちゃん☆ アカザルアカザル
ブルマンMR-SブルマンMR-S エックスB4エックスB4
深キョン深キョン アクアク

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
小柄なボディに3Lツインターボを積むイカしたやつ。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて愛車として乗った4駆ターボでした。
日産 シルビア 日産 シルビア
周りにもたくさんいました。気軽に乗れる車でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
昔、K10でもサーキットで遊んでました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる