• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

EJ25 中古エンジン

EJ25 中古エンジン 走行何キロのエンジンなのかな。
ノーマルの中古エンジンに載せ変えるということは今までのようなブースト圧も掛けられない。それはつまり全開走行は二度と行われないことを意味します。

腰下の強化を行えば、まさに最強のフォレスターも夢ではなかったですが、オーナーの使用環境を考えると、やはり乗り換えがベストの選択かもしれません。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/26 22:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:32:58
乗り換えまでのつなぎですね。
コメントへの返答
2015/03/01 20:28:32
つなぎのつなぎが必要になりそうです。
2015/02/27 00:44:22

ああ、決めた気持ちが揺らぐ(汗)
コメントへの返答
2015/03/01 20:28:56
まだ間に合います。
2015/02/27 01:01:24
やっぱり腰下もとなりそうな気がします(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2015/03/01 20:29:18
揺らいでます(笑
2015/02/27 07:45:10
次の車が楽しみです。
コメントへの返答
2015/03/01 20:33:11
選択車種がだんだん少なくなっている気がしますね。
2015/02/27 12:45:23
ここまでくると、引くに引けない思いが有るのはわかりますが、オーナーの車の使い方を考えれば、最新で品が良く(笑)、尚且つパフォーマンスが高い車に乗り換えるのがbetterでしょうね。
楽しみ、楽しみ
コメントへの返答
2015/03/01 20:34:33
オーナーにはずっと前から言っていたのですが(笑
個性的な車もありとは思いますけどね。
2015/02/27 19:51:23
次って・・・
やっぱりアレですか?

発売が伸びないといいですね(^^;
コメントへの返答
2015/03/01 20:35:11
予定通りの可能性はかなり低そうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブレコーダー http://cvw.jp/b/347913/40600673/
何シテル?   10/20 21:10
お客さんの車をいじらせてもらって10数年になります。 残念ながら手軽にいじって楽しめる車も人も、減ってきているようです。 車をいじるというのは決して何馬力出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種は問いません。
楽しい車大歓迎です。
48 人のお友達がいます
アカザルアカザル * 百式やまちゃん☆百式やまちゃん☆
アクアク ブルマンMR-SブルマンMR-S
おーたむ@霧島おーたむ@霧島 エックスB4エックスB4

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
小柄なボディに3Lツインターボを積むイカしたやつ。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて愛車として乗った4駆ターボでした。
日産 シルビア 日産 シルビア
周りにもたくさんいました。気軽に乗れる車でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
昔、K10でもサーキットで遊んでました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.