• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりにクルマの写真を

直前まで取れるかどうかわからなかった夏休みを
なんとか奪取!

天気も良かったので
ここのところ、全然撮ってなかったクルマの写真を。

空にはパラセール(で、いいんでしたっけ?)


飛べない翼


ほんとは夜に撮りたかったんですけどね~



ここは、ヘッダーの画像と同じロケ地です。
でも、現場に行くまで、山の上の天気って分からないのがねぇ。
狙って行っても、麓は晴れて、上は濃霧だったり。。。

ということで、次回は夜景と一緒に撮る!かも。
ブログ一覧 | デジイチ | クルマ
Posted at 2011/08/28 03:48:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:12:15
パラセーリング?パラセール??なんかどちらでもいいような・・・(笑)

パラセーリングだけは、怖くてやる気にならない・・・(汗)

ここでの写真はやっぱり、夜の方がいいすね~。
コメントへの返答
2011/08/29 15:15:03
楽しそうですよ~
みんな離陸した地点より高いとこにいます♪

やってみたいなぁ
スカイツリーからパラシュートで飛んでみたい(笑

次は、決めてきます。
2011/08/28 08:57:49
ここはどこでしたかね?晴天の昼間も綺麗ってね
コメントへの返答
2011/08/29 15:15:40
伊豆スカっす。
今回は青空だったので♪
2011/08/28 11:16:48
なんか・・・

そのままズルズルと・・・
落ちていきそうな場所に見えますね(爆
コメントへの返答
2011/08/29 15:17:16
柵も何もありません
ちゃんと駐車しないと、数百メートル転落します(笑
雨や地震で地盤が緩んだ時は、行きたくない場所です。
2011/08/28 17:54:41
そのデビルウイングで、夜中に飛んでみようと思ってるでしょ!

内緒にしておきますよ(^^;)
本当は、飛べるんじゃないかと思ってるんでしょ??
コメントへの返答
2011/08/29 15:19:15
スピッツの「空も飛べるはず~♪」がぐるぐる回ってます。

でも飛びたい♪
2011/08/28 18:19:49
お休み取れて良かったですね~。

なんか昼間でサーキット以外での車の写真は妙に新鮮な感じ(笑)。

自然とたわむれてリフレッシュ出来ましたでしょーか?
コメントへの返答
2011/08/29 15:21:06
良かった良かった。

最近撮ってなかったからねぇ。
代わり映えしない写真とってもつまらんし。

この日、東京は豪雨でした。
見て。この差(笑
2011/08/28 20:48:06
山の天気は変わりやすい上に、
ここ最近は季節の変わり目なのか、
天気がつかみにくいですよね・・・

ボクも早くヘッダー写真撮りに行きたいのに(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 15:22:27
ほんと
コレばっかりは天気予報見ても分からない。
天気図や、気圧なんかを理解できていれば、分かるのかもしれませんね。

おっおっ!
どこ行くんですか~?
2011/08/29 00:24:00
飛ばない翼がいいよね(笑)(^_-)

対策どうなりました?
コメントへの返答
2011/08/29 15:23:14
対策のメドは付いてます。
でも、いつやるかは、まったくの未定です(爆
2011/08/29 15:23:06
昨日はおつかれでした♪

おー、夏休みらしいブログ(笑)
この場所、気持ちいいですよねぇ。

おいらも月初に短い夏休みで一応寄って
おきました!
家族にぶーぶー言われつつ・・・
コメントへの返答
2011/08/29 15:25:35
お疲れ様でした♪

やっぱ青空ですね、夏は(笑
柵が無いというが大きいですね。

あははは。
この日、東京では豪雨でした。
私の晴れ男が証明されました♪
2011/08/29 17:52:33
おぉ~あいかわらずカッコイイ写真です♪

↑同じくわたしもこいう場所で写真撮っているとブゥ~ブゥ~言われますので、サッと撮って終わり(涙)
なので、いつも似たようなアングルに(汗)それよりもなによりも色々車に突っ込みが入るのがヤバシ(爆)
おまけにコンデジ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:06:56
ありがとうございます♪

え〜
そういうもんですかね(汗)
景色のいいとこなら、文句も出ないかと(笑)
たしかに、余計な時間を与えるのも危険なんですかね(笑)
2011/08/30 12:49:39
こんにちは(*゚ー゚)v

是非連れてってください!

マジで行きたい(笑)


素敵な景色を求めて(笑)

私には似合いませんが、マジで眺めたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 18:21:31
こんにちは!

行きましょ
行きましょ♪

夜景なんか、最高ですよ。

ん?
疲れてますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スプーナーと申します。 でかい身体をケイマンに押し込み爆走中! 自分だけでも地球温暖化! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GT4誤情報のお詫びと訂正m(._.)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 10:32:44
イケタニ美車工房 
カテゴリ:http://www.ikt2.com/
2009/05/31 17:47:20
 
タイヤ館石神井 
カテゴリ:http://www.cockpit-wako.com/
2008/06/03 22:11:30
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
どうしてもMTが欲しくて、やっぱりここに辿り着いちゃいました。
その他 その他 その他 その他
JAMIS製フリーライドモデル「komodo」 JAMISでは珍しいアルミフレーム フロ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
またライダーになっちゃいました。 最近のバイクはよく出来てますね。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
低速スカスカ、回せばワープ そんなクルマです。 でもコントローラブル! コースからはみ出 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.