• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アナシアのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

えー・・・お久しぶりですw

どうも!!

とんでもなく更新していませんでしたが、時間に余裕ができ始めたので、これから更新していきたいと思います。

友達登録していた皆さん。
長らく勝手に留守にしておりましたが、またよろしくお願いします。

MPVに乗り換えたのですが、今は派手ないじりは・・・
とうことで!!

室内LED計画を立てておりますw

ちっさ・・・w

Posted at 2010/11/30 03:47:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月16日 イイね!

スピーカースタンド(いや車関係では・・・

最近360に入り浸っているアナシアですが、やはりどうせなら5.1chで聞きたいと、いやいや7.1chだろうということで、すでに集めて我が家に届いておりますw
セッティングも終わりもう(*´д`*)ハァハァしてる所なんですが、ここで問題が!
我が家には娘が産まれるのです。
地面にスピーカーを置くと、いずれ成長した娘のゴッドフィンガーによって破壊される恐れがあるわけですね。
いやそれは困る。
どうせリスニングポジションも椅子に座っているからちと高めでもいい。
ということで、スタンドを自作したわけです。




うん

不安定
超不安定・・・・
いやこれ だめだろ・・・

天吊ブラケット買ったはいいけどもう付けれない感じだし・・・w
見切り発車するもんじゃないですな。

んー高さがあるからぐーらぐらするわけですがw
なんとかうまくやれないものかな。
とりあえず、プロ的な所に見積もり出してもらってます。(ニゲタ!?

オーディオは深いですね。
スピーカーの場所も色々と説があるわけで、どうしろというわけです。
フロントスピーカーはトールボーイで高さがあるんですが、サラウンドとサラウンドバックはフロントと同じかそれより60cm以上高くとるとかと、二通り?あるみたいですね。
全然違う説なんですが、どっちが正しいのか知ってる人いませんか?w
サラウンドバックにいたっては、サラウンドよりも更に高くしろなんて言うんですよ。
もう困っちゃいますねw

さて、悩ましい・・・。実に悩ましいスピーカーを見つつ、一日を終えますzzz
Posted at 2009/03/16 00:08:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月04日 イイね!

長らく留守にしておりました 実は乗り換えました・・・;;(MPV)

明けましておめでとうございます^^
長らく留守にしておりましたが、色々と落ち着いてきたので、ブログに来たしだいです。

さて、なぜ留守にしていたかというと・・・。
実は子供ができ、結婚しました^^

手続きやもう色んなことがあり、中々こちらまで手が回らなかったのです;;

そして・・・。
車を乗り換えました。
散々いじりたおして乗りにくくなってしまったbBよりはということで変更になりました。

今回乗り換えた車は、マツダのMPV(16年式LW3Wエアロリミックス)
うん・・・。広いです。


さて・・・・
車も変えた事だし友人登録させていただいているのはbBの方が大半・・・。

もし、不要でしたら友人整理の方お願いします。
さすがに、オフ会にMPVで行くわけにもいかないですしね;;
一回でも行ってからにすればよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

車種は違えどという方はこれからもよろしくお願いします。

そしてマツダユーザーの方こんばんはw
Posted at 2009/01/04 22:14:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月05日 イイね!

今日は日曜日

いや 仕事ですけどね・・・。
さて、車も戻ってきて、また出て行っちゃうけど・・・すぐ戻ってくるでしょうw

12月のが長いかも・・・。やるならだけどw

LEDなんぞを着けたりしてみたいんですが、白と赤で悩み中です・・・。
赤はインパクトというか鮮やかな感じがしてスポーティー!

白は大人らしく、ラグジュアリー。落し物も見つかりやすいかもw

明らかに赤に傾いた意見ですねw

ストリートグロウのカラー変えるやつから始めるんですが、内装白黒だからやっぱ白かな?

悩みがあるのは楽しいんですが、決まらなくてうずうずしますw

最近仕事はあほ忙しいですが、プレイベートはお暇。
まぁ・・・諦めw言ったところでね(*´-д-)フゥ-3

色々な事を考える時間だと思って過ごす事にしてます。


最近冷え込みがありますので、皆さん体調にはお気をつけてー!
Posted at 2008/10/05 01:32:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月04日 イイね!

やばい。。。w

ナンバー灯を交換しようとソケットと純正のカバーをはずしたまではいいけど・・・

カバーごと交換するタイプなんですが
ワカンネ・・・・・w

だ 誰か(>_<。)HelpMe!!
Posted at 2008/10/04 22:27:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はお休み」
何シテル?   06/09 14:40
師匠を募集しています@@;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

見てくれてありがとうございます(ノ´∀`*)
車種問わずどんどんお誘いください^^
恥ずかしがりやなので中々自分で誘えませんがよろしくしてやってください^^

愛知にて車関係の師匠を探してます!!w
35 人のお友達がいます
きらっときらっと * SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE
なおbなおb ΨなかじΨΨなかじΨ
PEKOPEKO ban(・∀・)ノban(・∀・)ノ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
今までほったーらかしにしてましたが、ここを見て火がつきました。 こつこつ、いじっていきま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.