• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

むー

おひしでござんす・・・

えー色々とあり、バンパーが破損し
車上荒らしにあい
モニター ナビを持っていかれ

今は修理工場の中にいます。

んー


ンー


皆さんセキュリティーは必ず付けましょう。
僕も今回付ける事になりました。
手口は明かせません(二次災害防止のため)
もし、セキュリティーの為に聞きたいという方がいればメッセでもしてください

仕事も車関係もとんでもなく忙しい・・・
やるきがでませんw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/31 00:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 1:29
お久しです! ってか( ̄◇ ̄;)エッ

マジっすか!? 治安もあるかとは

思いますが、(-_-;ウーン

自分も付いてますが、場所柄

100%とは言えませんが、

安全性は高いです。
コメントへの返答
2008年9月18日 21:42
おひさーしゅです^^
もう悲惨な状態になってましたが、今は前より(*´д`*)ハァハァ・・
2008年8月31日 6:20
マジっすか??

愛知でセキュは必需品ですよ!!!!


てか、今回の集中豪雨は大丈夫でした??
コメントへの返答
2008年9月18日 21:42
愛知という事を忘れてました。盗難多いですからね^^;

雨は幸い無事でしたよ!職場が岡崎で直撃でしたけど家のほうは比較的大丈夫でした(b'3`*)
2008年8月31日 6:49
お久しぶりです(´▽`*)

ホント、車上荒らしってムカつきますよね(--メ)
僕の場合、車上荒らしされそうになってたトコを、偶然パトロール中の警察が見つけて無事でしたが・・・(;´д`)
しかも、セキュ入れて2週間後に未遂にあい、セキュが鳴ったから慌てて車に行くとガラスの端が少し欠けてました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年9月18日 21:43
はぅあ・・・。どうせなら割った所を捕まえて欲しかったですね?現行犯逮捕!!!!!

窓一枚新しくなりますしw
2008年8月31日 10:49
大丈夫ですか?
セキュリティも遣られる時はやられますからね(^_^;)

車両保険にもはいったほうがいいですよ(~_~;)
コメントへの返答
2008年9月18日 21:43
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!じゃないです!w
車両は入ってたのでほんとよかったです・・・。
色々よかったです(*´д`*)ハァハァ・・
2008年8月31日 11:25
なんだか踏んだり蹴ったりっすね(汗) 

大変でしょうが、ひとつずつクリアしていきましょう!
コメントへの返答
2008年9月18日 21:44
全部クリアしそうです!w
蹴られて乗られた感じです?w

ゆっきぃさんはあれ以降体調はどうでしょう?
2008年8月31日 14:22
ありゃ~~、これは災難でしたね。
てっきりセキュリティは最初に装着済みだと思ってました。
いまや販売経路はどこにでもある現状では、本当に自分の物は自分で守らないといけないですからね。

ちょっと高くついた授業料ですが、これで問題ないといいですね。

因みにホー○ットやバイ○ーなどは簡単に開錠出来るそうなので、良い物をお付けください。
あと取り付けたセキュのメーカー名のステッカー等は装着しない方が良いと思います。

まぁ、自分は安物ですが…大した物着いてないしw
コメントへの返答
2008年9月18日 21:45
最初につけようかと悩んだんですよね。金額が高くてやめちゃったんですが^^;

店で買えるのはその道も買って研究するでしょうから危険ですね。
2008年8月31日 18:32
車を弄ってるとセキュリティは欠かせなくなりますねぇ・・・

1回やられたら2回くるかもしれないのでご用心ですよ~(´・ω・`)


うちの車は2回やられましたから・・・
コメントへの返答
2008年9月18日 21:46
大丈夫だろうと甘い考えでした;;

二回ですか^^;
僕は、上がってきたらその足でセキュつけにいきます!
2008年8月31日 23:08
災難続きでしたね
どうも悪いことは続くようで...

もうこれ以上起きないよう
四国から祈ってます。
コメントへの返答
2008年9月18日 21:46
災難は続いております・・・。
お祈りが足りないのでは!?w

わいずさんもお気をつけください;;
2008年9月1日 0:12
マジっすか(;□;)!!
車上荒しにあってしまったのですか

マジでムカつきますね(`□´#)

最近ナビやモニターを狙った車上荒しが多発してるみたいですね(>_<;)

家の近所でも多発中(-_-;

恐ろしいので自分はセキュリティー入れましたよ(u_u)o〃
コメントへの返答
2008年9月18日 21:46
おお・・・そちらでも多発ですか^^;
モニターなんて安い物のせいで、どんだけ修理費かかるんだって感じですね。
しばいてしまいた(ry

プロフィール

「今日はお休み」
何シテル?   06/09 14:40
師匠を募集しています@@;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
今までほったーらかしにしてましたが、ここを見て火がつきました。 こつこつ、いじっていきま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation