• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アナシアのブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

マルチカラーLED色固定方法

職場からです。

色々探していますが、みんカラのある方から有力情報が!

できるかもしれません。

何が?と言うと室内標準装備の青イルミネーションをマルチカラーLEDにすること。

かつ、色選択 固定できるようにするっと。

多方面に渡って探していますがなかなか。

何かご存知の方是非教えてやってくださいっ!

どうもこれをやらないと完成?した気がしないです。
Posted at 2008/03/30 17:21:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月25日 イイね!

スピーカーLEDリング

どうもこんばんは。
最近( ゚Д゚)y-~~の吸いすぎで、若干キモチワルイ事が多いです。

それはそうと、スピーカーに元々純正でくっついてる青く光るイルミですが、あれ増設したいと皆さん思ったことありませんか?
例えばリアの上にあるスピーカーとかに。

でも、リング状にして、中にいれると中は光りますが、外は当然光らないわけですよね。


でも純正は外側が光っているわけです。
後付け感満載になってしまうわけですね・・・。

あれどうやって作ってあるんだろう・・・。
かぽっとはまってるのかな?

なんとか、作れる物なら作りたい所です(*´д`*)
売ってはいるんですがインチで販売してるんですよね。

正直インチって分からないってみたいな・・・w


もうそろそろ入院かしら・・・。
早く連絡来ないかな^^
でも台車は怖いな・・・w

Posted at 2008/03/25 00:44:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月23日 イイね!

12ヶ月点検

今日予約しました^^
弄らないうちにやってもらわなきゃねw

それが過ぎたら二年は行かないと思うので、その間楽しめますね^^

そういえば、今日LSとなんか農協?の車がごっつりぶつかってる所に出くわしました。

悲惨・・・w

修理代高いんだろうな。

それはそうと、先日言ってたLEDですが、マルチカラーのなんですね^^

でもそれは、きっと固定色しかつけないだろうし、あまり意味がないんじゃないかと思い始めましたよw

実際、グリルにも入れるとしたら、色あわせとかもあるでしょうし^^

迷い所ですなぁ。

はぁ早く入院させてあげたい!w
でも、そういうのいっぱいつけると車内がコントローラーだらけになりそうですねw

Posted at 2008/03/23 00:46:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月22日 イイね!

内装について。

すみません。私生活が忙しくお返事やコメント周りに行けてませんが、堪忍してやってください。・゚・(ノД`)・゚・。


さ・・・外装は終わりましたからといってもまだ入院していませんがw

次は当然内装なわけですね^^

なんだか余りそうなので、モニター類はやれそうな予感ですよ!

フリップダウンは邪魔になるので、なしな方向でb

最近車検対応というのが出てるようですね。
取り付けたら外さなくていいという優れものです。

しかし、値段は高いですねw

んー、これにすべきか・・・。

さてさて、内装といえば醍醐味があります。

そう、張替えです。
高いですね!あれはたっかいですよ!

でもまさにイメージ一新といった感じになりますよね。

そうなるとやりたい訳ですw

もちろん今じゃないですが。

でもシートカバー先につけたい・・・w
カバーつけて張替えしてもなんか無駄になるみたいであれだしなぁ・・・。

シート我慢かなw

そろそろ物が届いてくる頃ですかね。楽しみです。

あ・・・そういえば、アンダーLEDですが、素敵物を見つけました。
明らかに耐久性がなさそうなんですが、見た目はいいです。

広がりもあまり強くないし、多分2年もすれば壊れるくらいな物でしょう。

でも素敵なんです・・・w

そいえば、モニター類は2端子付いてますが、一個は例えばDVDプレイヤーで一個はIPODってことができると思うんですが、たまにやられている片方ずつ違う画像を流す場合音声はどうなるんでしょう?
多重になるのかな・・・。
どっちか消せるんだろうけど^^;

そもそも、IPODから全部のモニターに出力できるんだろうか・・・。


個人的発言で名言だと感じた言葉↓

「ドレスアップはすればする程、実用性から離れていく。でも仕方ないじゃない。やりたいんだから」

Posted at 2008/03/22 00:36:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月14日 イイね!

画素数について

ちょいと小耳にはさんだんですが(なに)

バイザーで画素数115万
ヘッドレストで画素数33万ちょいってのがあるんですが

それって画像がいいってことなんですかね?@@;
ヤフオクで売ってるのは1000ちょっととかが多いけど・・・
あまりに違うので何か勘違いしてるっぽいと思って聞いてみましたw

出力?が
バイザーはvga
ヘッドレストはクォーター?
らしいです。

いまいちぱっと分からない・・・

詳しい方教えてください!!
Posted at 2008/03/14 01:49:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はお休み」
何シテル?   06/09 14:40
師匠を募集しています@@;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

見てくれてありがとうございます(ノ´∀`*)
車種問わずどんどんお誘いください^^
恥ずかしがりやなので中々自分で誘えませんがよろしくしてやってください^^

愛知にて車関係の師匠を探してます!!w
35 人のお友達がいます
SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE なおbなおb
KO♪KO♪ きらっときらっと
ドンッペちゃんドンッペちゃん ΨなかじΨΨなかじΨ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
今までほったーらかしにしてましたが、ここを見て火がつきました。 こつこつ、いじっていきま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる