• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

また釘!!

また釘!! 今朝、洗車していたら…見つけてしまいましたがく~(落胆した顔)
釘を!

またまた、左後ろです。
これで3回目(/_・、)
全部左後ろなんだけど…σ(^_^;)?


とりあえず修理しておこうレンチ
ブログ一覧 | 維持り | クルマ
Posted at 2010/03/21 15:53:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

エスティマ 60-70ノア VOX ...
革茶屋さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:11:04
なぜこんなに釘やらネジやら落ちているんでしょう…道路って。

ご愁傷様です。
コメントへの返答
2010/03/21 17:21:36
ホント、釘には気に入られているようですがく~(落胆した顔)

幸い?貫通してなかったので、リークもなし。
このまま様子見にしました。
溝も減ってきたし、ホイールごと換えたいがっ!
(´・ω・`)
内緒では出来ませぬ…
2010/03/21 17:34:48
前タイヤで跳ね上げて、後ろタイヤで踏みつけると聞いたことがあります(・・;)

停まっていて見つかったから良かったのでは?

走行中だと、事故を起こしたり、タイヤとホイールが駄目になりますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010/03/21 17:37:59
そんな風になることもあるんですね~
確かにお出掛けの路上でなくて良かったけど、3回は多いもうやだ~(悲しい顔)

しばらく様子見しますがく~(落胆した顔)
2010/03/21 19:08:05
うちも 今年に入って2回目ですよ
どちらもペッチャンコになってました
A3は走りだすまで気づきませんでした(笑
コメントへの返答
2010/03/22 09:37:46
あらら、結構ある話なんですね~ふらふら
ペッタンコにはなってなかったし、空気圧も下がってなかったけど、見た目にヤですよね~がく~(落胆した顔)
2010/03/21 19:25:23
あらま…お気の毒に

>内緒では出来ませぬ…
ホイール割っちゃえばいいんだよw
嫌でも買い替える理由なるよ
コメントへの返答
2010/03/22 10:50:30
そういう強行突破もありか!
φ(._.)メモメモ

マジで使えそうな技だU^エ^U
2010/03/21 20:16:22
痛い!これが自分の足だと思うとゾッとします。
しかし3回目とは…恐るべし釘…(怖
コメントへの返答
2010/03/22 10:56:30
二度あることは三度ある、なのか…

今後の空気漏れが心配ですもうやだ~(悲しい顔)
2010/03/21 21:05:24
最近これで一本ダメにしました・・・(爆

何とか無事で良かったすね
コメントへの返答
2010/03/22 11:00:39
この間、寂しげな動画を観たばかりだったのに、今度は自分の番とは…ふらふら
無事は何よりだったけど、凹みますね~がく~(落胆した顔)
2010/03/21 21:25:26
災難続きのようで。。。
修理で済んで良かったですね(^_^;)


腰痛ピンチです(*^_^*)
しばらく音信不通になるかも(謎
4月中ごろには本格復帰かな??
コメントへの返答
2010/03/22 11:09:58
もう絶版になったタイヤで、同じタイヤで揃えられそうにないんですよね~
腰痛はキツそうですねもうやだ~(悲しい顔)
しっかり治してから、会いましょーいい気分(温泉)
2010/03/22 00:36:56
なぜ同じ左後ろなのでそうか?
気になりますね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 11:15:41
左折の時にインを攻めすぎている?
理由が解らないがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
ローテーションしたから、このタイヤとしては初めてなんですが、これで後ろ2つはギズモノになっちゃいました涙
2010/03/22 10:35:46
3回目ですか!これは災難ですね(泣

今度のオフ会は、縁起担ぎに神社オフ(お祓いオフ)でもやりますか(笑

コメントへの返答
2010/03/22 11:20:36
神社行ってみますか~
でも、日頃の行いも絡んでいたら…結構厄介だったり(爆
2010/03/22 11:27:46
Valkyrさんも書かれていますがフロントで異物をかきあげてリアで拾う確率は高いです!
対策としては異物は左の端っこの方に落ちている事が多い為、なるべく端っこを通らないように
する事と相手を避けないといけないような道はなるべく避ける事ですね!
時期的なものもあり工事が多い年度末はパンクも多いです!!!
コメントへの返答
2010/03/22 11:54:22
左折時だけじゃなくて、普段から端を走らないようにしないとですね~がく~(落胆した顔)たしかにこの時期は道路工事が多いから気をつけねばかたつむりひよこ
2010/03/23 04:11:37
まさかイタズラじゃないですよね…?
「嫁に内緒」のバチだったりしてw
コメントへの返答
2010/03/23 07:29:05
罰当たり!?( ̄□ ̄;)!!

それだとタイヤじゃなくて、胸に刺さってそうだふらふら
2010/03/28 11:33:42
釘3回目なんですね~
お気の毒です。
でもこれで買い換える理由ができましたね(笑)
コメントへの返答
2010/03/29 00:33:38
このピンチをチャンスにすべく、高度に政治的な判断のもと、深慮遠謀かつ臨機応変に攻め込んでみます(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sapporonoyuki さん、独特の車内アナウンス訛りが一番難しいかも(笑」
何シテル?   11/07 22:23
「うるど」と読みます。TT 1.8TFSIにドレスアップは「嫁には内緒で!」をテーマに、、、といくか?(-.-;)y-~~~ A3SBは嫁にバレて、見た目はノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGPM2017のスタッフの皆さんお疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 20:57:46
SEV対アルミテープ対HADOO対戦結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 11:54:01
更なるパワーと保険 AUDI 8S TT  Racechip 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:40:14

お友達

お気軽にお声を掛けて下さい!
所属:アウディちっちゃいもの倶楽部、Aさん
127 人のお友達がいます
Sn0wSn0w * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
TAKA_p+TAKA_p+ * da Silvada Silva *
takajun.nettakajun.net * はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ うるど2号 (アウディ TT クーペ)
アウディ二代目 よろしくお願いします。
アウディ A3 うるど号 (アウディ A3)
初めての欧州車。ハッチバック大好きです。 今後も長く付き合っていきたいです。 1.8T ...
アウディ その他 アウディ その他
メタボ対策に購入。 ホワイトに見えましたが、シルバーでした・・・ま、いっか^-^ 車に ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
福岡から名古屋に引っ越して、スキーに行くようになったので、4WDにジェットバックに憧れて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.