• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

焦げる!af imp スーパーカーニバル 2011

焦げる!af imp スーパーカーニバル 2011

金曜日まで無理だと思っていたけど,急に日曜日は出勤がなくなったので,,今年もaf imp スーパーカーニバルに行ってきました^^

まず何より,今年のインプカーニバルは,


日差し強すぎ!


1時間くらいで,腕は真っ赤(@_@)

お昼頃には,首筋がヒリヒリ(*_*)



喉も渇くし、1時には帰路に着きました。。。



今年も、いろいろな毒を吸ってしまいましたが、去年よりオープンカーが多かったですね。

カラフルな車が多くて、楽しかったです。

ACCは2台だけかな? どうだったでしょう?
kenken333号!                      kenken333号!


ゆきちゃん号!
    ゆきちゃん号!




売店のコーナーが正面ステージから遠すぎて,ステージ前に人が来ないみたい。
来年はもっと近づけたらどうだろう。
売店&テントコーナー横からステージを臨む。遠いね
       テントも増やしてほしいな~(自分で用意するの面倒(-_-))


出場されたみなさん、見学した皆さん、お疲れ様でした~

私は、日焼けが酷くて寝れるかどうか、不安です(+o+)


フォトギャラリーを追加。
afインプ・スーパーカーニバル2011-その1
afインプ・スーパーカーニバル2011-その2


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:26:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:27:33
きてたのですか~
中々会えませんね(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:47:02
急に空いたので、早起きして行って来ました~走る人車(RV)
なかなか会えませんねがく~(落胆した顔)
平日に呑み会だと、さすがに乱入出来ないよもうやだ~(悲しい顔)

またぜひ!
2011/08/07 23:41:19
まさかUrdさんが来てはるとは思ってなかったんでビックリでした!!

あの広い会場で偶然お会いできて、嬉しかったです!
コメントへの返答
2011/08/08 20:53:38
イヤァ、偶然に感謝わーい(嬉しい顔)

ゆきちゃん号も艶々できれいだった!
弄り内容も、とっても参考になりましたひらめき


でも、ビール片手に紅い顔してたなぁビール
日焼けだけじゃなかった?(笑

また、マッタリと話しましょー
2011/08/07 23:58:54
こんなイベントがあったのですね~

場所は... 大阪!?(^^;

おつかれさまでした!(汗)

P.S.
屋外イベントに日焼け止めはマストアイテムですよ~(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 20:55:21
そうなんです。
インプ主催で、200台以上!

さすがに、日焼け止めないと、死にますねがく~(落胆した顔)晴れ
2011/08/08 09:09:38
来られてたんですね~

ボクも行きたかったです…
暑いのは苦手だけどw
コメントへの返答
2011/08/08 20:56:45
チャンスがあれば、いつでも!

暑さは尋常ではなかったふらふら
2011/08/08 12:05:34
私も参加してましたが、お会い出来なかったですね~。

暑すぎて、私も会場もロクに回れませんでした…

コメントへの返答
2011/08/08 20:59:59
残念でしたねがく~(落胆した顔)
何してる?に気付くのが遅れましたがまん顔
午後になると、暑さに萎えて、早めに帰ってしまいました。

また、別の機会にお会いしましょーわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 12:18:10
見た感じ暑そうですね~

行ってたとしたら娘2人付きだったので・・・
やっぱり行かなくて良かったのかも(爆
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:53
前日から空くなら、ホルモン前夜祭とか、呼び掛けしたかった!ビールとっくり(おちょこ付き)

ちびっ子には、厳しい日差しだったかも。照り返しもすごかったからもうやだ~(悲しい顔)
2011/08/08 12:50:20
お疲れ様でした~

昨日は寝ずに突撃したので、日中は倒れそうなくらいフラフラでしたふらふら

また元気な時にでもがっつりとお願いします~
コメントへの返答
2011/08/08 21:04:29
お疲れさまです~
前日移動は大変だったでしょふらふら

また、金沢で呑み会やりたいね!
2011/08/10 00:38:55
満喫できましたか~?
行ってはみたかったけど、ちと遠かったです…
コメントへの返答
2011/08/10 07:43:06
出展車やショップブースの展示は、実物を確認するには、とても参考になったけど、今年は二廻りしたら、日差し晴れの強さでげんなりもうやだ~(悲しい顔)

東京方面からは遠いですね~自転車
そっちでもあると良いのにほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Audi TT Coupé 1.8 TFSI lighting style edition[限定110台]出てますね(今更?)
1st editionとの差は、lightning styleかな?
それで29万円は大きいような。このオプション欲しい!」
何シテル?   08/16 23:44
「うるど」と読みます。TT 1.8TFSIにドレスアップは「嫁には内緒で!」をテーマに、、、といくか?(-.-;)y-~~~ A3SBは嫁にバレて、見た目はノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audi純正 シルバーステッチレザーアームレストへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 20:24:22
VCDSコーディングメモ 2017 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:58:12
GARUDA BLLED MIRROR取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:57:49

お友達

お気軽にお声を掛けて下さい!
所属:アウディちっちゃいもの倶楽部、Aさん
126 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 バシケンバシケン *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 Sn0wSn0w *
sapporonoyukisapporonoyuki takajun7777takajun7777

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ うるど2号 (アウディ TT クーペ)
アウディ二代目 よろしくお願いします。
アウディ A3 うるど号 (アウディ A3)
初めての欧州車。ハッチバック大好きです。 今後も長く付き合っていきたいです。 1.8T ...
アウディ その他 アウディ その他
メタボ対策に購入。 ホワイトに見えましたが、シルバーでした・・・ま、いっか^-^ 車に ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
福岡から名古屋に引っ越して、スキーに行くようになったので、4WDにジェットバックに憧れて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.