• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

沙莉のブログ一覧

2016年12月25日 イイね!

夜道は気をつけて!

夜道は気をつけて!クリスマス、三日連続パーティー続きで午前さま。
もう今年も終わってしまうんですね、みんカラサボってる間に時間の流れは早いものです。

昨日の深夜12時頃のお話ですが、お酒飲めない私はパーティーの後お友達をお家まで送りに言ったのですが、土手横の暗い道、狭い道ではないですが、向かいからくる対向車、センターライン割ってきてる〜とは思ってたのですが、前の車とそのまま接触事故を…(´・ω・`;)
ドアミラーがバーン!って飛んで地面に落ちる瞬間初めてみました。
車間距離は取っていたので、私には被害は及びませんでしたが、対向車はそのまま逃げていくのがサイドミラーから確認しちゃいました。
飲酒運転していた可能性大ですよね。
こちらが普通に運転していても、何が起きるかわからないものです。

今回は私自身は無事でしたが、年末年始運転される機会も多いでしょうから、皆さん周りの車に気をつけて!
もちろん飲んだら絶対に運転はしちゃダメですよ!!

みんカラ幽霊部員ですが、ちょこっと遊んで下さった皆さま、ありがとうございました、
楽しい年末年始をお過ごしくださいね!(๑•ω•๑)/"♡
Posted at 2016/12/25 15:37:23 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!

明日は舞鶴赤煉瓦パークへ!

GW、最後のこどもの日、京都舞鶴の名所赤煉瓦パークにてお仲間に入れていただいているスーパー(ば)かーオヤジ倶楽部の仲間とのイベントがあります。
スパカの展示と共に、今回の熊本震災の支援募金活動も行います(๑•ω•๑)/"♡
楽しく遊ぶのも大事だけど、思いやりの募金活動を行える貴重な機会を頂けたことに感謝の気持ちを持って、明日行ってきます。
明日、まだ予定が空いておられる方、ぜひお越しくださいね!

早く寝ないと行けないのに、こういう日はなかなかねれない〜(*´艸`*)

皆様のお越しをお待ちしております(* 'ω')ノ


Posted at 2016/05/04 23:56:52 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

ああ不便

みんからアプリより投稿してます。
2ヶ月前にパソコンがお亡くなりになり、そのひと月後にiPadさんも後を追うようにお亡くなりになりました(。ノω<。)ノ))

とりあえず、パソコン買い替えはせねばなりませんが、どうもWindows8は買いたくない。Windows10発売直前だし、今更Windows7というのも微妙感があるし…。

とりあえずiPadだけは買い直し、現在我が家にパソコンなしなんですが、ないと不便。
みんからのアプリ、見難いのは私だけ?

早くパソコンを買いたいと思いつつ、標準搭載がメーカーパソコンで出るのは10月後半。
あかんわ〜(´・_・`)

車に全く関係ない日記でした。






Posted at 2015/09/01 20:14:17 | コメント(16) | トラックバック(0)
2015年05月26日 イイね!

京都縦貫道開通日決定!

今朝のニュースであがってましたね。


京都縦貫道洗面開通日「7月18日」

そしてちょうどその日に、京都縦貫道を通る予定が入ってたり~~。
早く7月が来ないか、今から楽しみになってきました!

Posted at 2015/05/26 09:32:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 旅に出よう | 日記
2014年12月30日 イイね!

今年の総括テーマは出会いでした

本年も多くの方々にお世話になりました。


遠く東京まで行き、山ほど遊んでいただいたり、長く休止から突如復活して急にお会いしていただいた方がおられました。

そして、新しいグループにも入れていただきとても楽しい仲間と時間が増えました。

こうしてネットのお付き合いからのスタートですが、少しの勇気とタイミングと行動力があればたくさんのHAPPYが自分に訪れてくれるんだなぁと思える1年でした。

本当に今年は多くの人との出会いと、新しい車との出会いの1年、恵まれた時間でした。

また、来年も皆さまよろしくお願いします。






Posted at 2014/12/31 18:43:19 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「パンケーキうまぁぁぁぁ」
何シテル?   02/02 14:55
京都で生まれ育ち、生まれたときからずっとBMWに乗せて育てられた幸せ者は、 大人になったら当然のようにドイツ車好きになりました。 おいしいものと、大好きな音...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

わいわい遊べる車好きのお友達募集してます。
オフ会も大好きだったりしますので、お誘いくださいませ。
181 人のお友達がいます
ピッコロ♪ピッコロ♪ * ブラバス VITTブラバス VITT *
ケンジ911ケンジ911 * アガサアガサ *
3k3k * キングカヅ6キングカヅ6

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ カブリオレ カブちゃん (BMW 4シリーズ カブリオレ)
気候のいい日は、お空を見ながら走りたいんです(๑´ڡ`๑)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
私の人生において車の概念をかえてくれたかわいこちゃんです。 かわいくても、いちおうターボ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
父と共有で乗っていた車。 犬乗せるためにワゴンでした~。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
独身の間乗っていました。 スポーツタイプで足回りも硬く、乗りやすかった。 故障も特にない ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.