• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

包みの中は

包みの中は なんじゃらほぃ
今日はETCを装着しました(≧▽≦)
作業中にDラーの担当者から
「部品きてますよ!今日取りに来るんですよね」
と電話があったので行ってきました。
作業開始日は未定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:17:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

12月めも
ドライブへ行こうさん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:29:36
あ、ナカーマ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 00:35:10
バレてますね~( ̄- ̄)ニヤリ
2008/06/16 00:37:13
久々のなんじゃろなだ。

ケータイじゃ解んないな~。
リアゲートのダンパーをボンネットに付けるとか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 00:45:23
久々のなんじゃろなです(^^ゞ
中身はまだ僕も見てませんがピカピカしてる物ですよ~!
2008/06/16 01:18:28
実は、ボクも参入しましたが、この値段って、何かのまち…?
コメントへの返答
2008/06/16 11:21:28
peteramさんも逝ったんですね~(≧▽≦)
お手軽価格ですよね~♪
2008/06/16 02:35:31
今、流行の!(* ̄∇ ̄*)b

そしてそれは私のには着かないヤツ!?(≧∇≦)ゞ

コメントへの返答
2008/06/16 11:39:48
流行のやつです(・∀・)
M′SHIGEさんのには着かないですね~あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 07:39:17
お~。一緒ですね( ̄▽ ̄)
あまりシコらなくても良いような情報もありますよ。
頑張って下さい~
コメントへの返答
2008/06/16 11:46:36
ナカーマですね( ̄▽ ̄)
GOLGOさんの光るバージョンに期待してますo(^-^)o
2008/06/16 15:13:48
遅コメごめんなさい。

私もコレ逝きたいんですよね。県北オフの時にNowさんに見せてもらったのに較べると、スゴく安いですし。

ぜひ加工達人になって、私のも施工してください(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:45:11
ポン付け出来ればいいんですけどね~!
加工職人への道のりはまだまだ長いっす(^^ゞ
2008/06/16 19:54:39
みたことあるな~これwww
がんばって下さいね!

河童赤には合いますよ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:14
ぴぽさんの見てすぐDラーに行っちゃいました~!
うまく出来ればいいなぁ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとか維持ってます@kazu23T 」
何シテル?   08/31 21:41
初マツダです。みんカラ登録をきっかけにマイペースで弄りたいと思ってます。宜しくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Lパケα?ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 15:52:52
昨日は群馬プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 22:53:21
おいてけぼり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 13:05:52

お友達

MPV乗り2年生になりました!!
友達100人出来ましたぁ~
128 人のお友達がいます
ちゅら。ちゅら。 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
あさヤンあさヤン * まめしば.まめしば.
レッド23Tレッド23T かぶと23cSPUかぶと23cSPU

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ラジコン
マツダ MPV マツダ MPV
9月16日で納車2周年になりました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
たいした理由はなかったのですが、手放しました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
10万キロ乗ってまた同じ車にしたかったのですが、製造中止になってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる