• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休みだよー  昨年の夏休みはポルシェ ほぼ日本縦断だったなぁ・・・



なんとか仕事を片付ける事ができたので明日から夏休みです。



今日、パソコンのファイル整理をしていたら、昨年の夏休みのポルシェほぼ日本縦断の写真がでてきました(笑)


岩手を出発して、日本海側を南西に向かいました


滋賀で台風にあったり


海辺の道路をどこまでも走り


暑さに耐えきれず扇風機買ったり


瀬戸内尾道を経て


すまねーを経由


出雲大社で祈願し


関門海峡を渡り


北九州で一休み




福岡までやってきました。

最終的に佐賀県まで行きました。
行程9日 走行は3000キロ近くに上りました

楽しかったけど

キツかったので、もうしません(笑)

ちなみに以前にオレンジのRX-7で北海道の稚内から鹿児島佐多岬まで一般道だけで行ったことあります(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 08:51:15
初コメ失礼しますm(__)m

北九州のmi-neです♪

福岡に来られてたのですね〜^_^


ブログは拝見しておりましたが、お会いしたかったですf^_^;)

赤煉瓦も参加されるのですね^_^


チーム ポルシェ魂!で前夜祭しますのでよろしかったらご一緒しませんか?

くまモンターボさんがグループ掲示板作ってますから是非コメントしてください(^_^)v
コメントへの返答
2015/08/10 07:02:58
コメントありがとうございます


昨年はポルシェで福岡お邪魔しました^ ^

実は今も福岡にいます、これから韓国に用事ででかけます

帰りに北九州から友人の船を出してもらい3日ほど釣りをして帰ります。お邪魔します^ ^

今年の赤煉瓦もよろしくお願いします^ ^
参加者最南と最北かもしれませんね


前夜祭楽しそうですね!一緒に行く方がいるので相談してみます^o^
2015/08/19 22:10:25
後1.5時間でうちのガレージだったんですがねぇ。。。。
コメントへの返答
2015/08/19 22:21:31
いつもお世話になってます。おかげさまで最近絶好調です!

あれれー

そんなに近かったんですね!?

「九州までポルシェで行って、何かあったらどうしよう・・・・」

なんてドキドキだったんですが。

今度からは

「中里さん居るから、九州にポルシェで行っても安心!!」

ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EPM 横浜赤レンガより無事帰還」
何シテル?   11/09 23:33
同い年の謎の外車を愛車とし日夜ストリートに出没。 ちょっと前までは、サーキットやレースが好きで、JAF戦ワンメイクレースを中心に草耐久レースや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェ 剣岳、京都への旅! そして故障・・・帰れず(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 16:39:30

お友達

お友達を募集しています。お酒とか車とかレースとお酒とかカラオケとかお酒とか好きな人集まれー!!
46 人のお友達がいます
かがっちかがっち エブ@ワークスRエブ@ワークスR
おかめいんこおかめいんこ mi-nemi-ne
大沼プランニング大沼プランニング skdoskdo

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
色んな所がボロですが、エンジンが好調なのが救いです。サクラダファミリアの様に、現在進 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初に買った車 FC いつか復活させないとと思いはや・・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
レースカーだぞ! N1使用、エンジンノーマルです。 ハイランド 2分5秒 SUGO  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンク茂木のシビックワンメイクレースで乗っていました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.