• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CREVEのブログ一覧

2012年09月10日 イイね!

伝説の漢

伝説の漢相変わらず、近所のパチンコ屋は

毎週のようにイベントしてる。


毎週パチンコライターのトークショーや

キャンギャルのお姉さん来てるみたい。


で、今週はなんと、あの伝説の漢

江頭 キタ━━(゚∀゚)━━ !!!


さすがに今回行って見たよ。



でも、あの世界チャンプ亀田

超(?)セレブ 叶美香

同じお笑いのAMEMIYA

とは比べ物にならないほどの見物客が!!



ハンパない人数集まってて、ほとんど見れなかった。

やっぱ伝説の漢はヤバいね~☆
Posted at 2012/09/10 23:53:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年08月18日 イイね!

黒部ダム

黒部ダムお盆休み


実家と嫁さんの実家にて

それぞれ墓参りと食事を楽しみ

それからはノープラン。


そうだ、涼しいトコ行こう。


というわけで、前から行きたかった黒部ダムへ。


すごい自然と、

60年以上前の英知の結晶を堪能しました。


パワースポットとはこういうトコのことなんだろうなぁ~





オマケのマーライオン

Posted at 2012/08/18 16:06:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年08月12日 イイね!

たこあわび

たこあわび久々に、海に行ってきました。


今日狙った獲物は

アワビ!!




ところが、意外な格闘の末、


初のタコゲット!!



「スルメ」と名付けて飼おうかとも思ったけど、


帰ったらぐったりしてたので、


おいしく茹でました。






あと、牡蠣もいっぱい獲れたので

嫁さんにカキフライにしてもらいました。


アワビもステーキに(^^)/




やっぱ地元の新鮮な素材はおいしいです♪


地産地消って、最高だね!!
Posted at 2012/08/12 00:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2012年08月06日 イイね!

’12 ジブビーチ

’12 ジブビーチ今年もやってきました!

スノーボーダーの真夏の祭典

JIB BEACHI in NIIGATA!




毎年、新潟県寺泊で行われる

日本唯一の、真夏の海のボードイベント!


ってか、実は今回初めて見に行けた。


上から滑り降り、海の上に立つレールに擦りまくり。



かっこいいね~




激しいね!!


夏を感じる一日でした☆
Posted at 2012/08/06 00:10:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年07月29日 イイね!

オーディオ取り付け

オーディオ取り付けとりあえず、オーディオ取り付けました。

元々、オーディオレス仕様だったので。


いろいろ社外品も悩んだけど、

やっぱ純正が一番一体感があるね☆


そんなこだわりも無いし、

外部入力も付いてるからバッチリ。


ヤフオクで約8000円で購入~♪

Posted at 2012/07/29 20:35:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ムーヴ | 日記

プロフィール

「誰か純正ステアリング譲ってくれないかな?」
何シテル?   12/02 21:36
車弄りは基本自分で☆ ハンドメイドカスタムで楽しんでます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお友達に誘ってください(^o^)/
41 人のお友達がいます
m1981yukkim1981yukki 104speed104speed
いしかわ♪いしかわ♪ ぴ~す☆らいとぴ~す☆らいと
mayimpmayimp YU-8YU-8

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
18年4月に購入 初めての新車です。細かいトコをチョコチョコ弄っていこうと思います。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
中古で購入。 07年春まで5年近く乗ってました。 パワーもあるし荷物もいっぱい積めるし、 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
中古で購入。 初めての車で青春を共に過ごしました。 最初はオヤジ車でしたが、いろいろ自己 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.