車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
夏が終わりましたね・・・
前回の日記から早3か月。
ソロソロ死亡説流れたりしているかもしれませんが・・・


安心してください、生きてますよw


というわけでお久しぶりです。
例のごとくダイジェストで行きます。

8月
・エアコン、死亡しましたw
・谷川岳行きました(8・11&12)

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-941467.html

谷川岳オキの耳


山頂


雲滝


日の出



試しに撮ってみた動画です






・尾瀬に行きました(8・13)

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-941692.html
至仏山と歩荷さん


ご機嫌なダンボー君


・美ヶ原、歩いたよ(8・14)

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-941725.html

道の駅 美ヶ原方面から目的地


ダンボー君VS宇宙人によく連れ去られる生物


目的地の電波塔


・帰りに木崎湖に寄ったよ


木崎湖


・エアコン死亡の為32入庫

・遠征ついでにいにD ツアー



9月
・ボディバック買ったよ



ハンズで見かけた森野帆布のボディバック。
帆船用で使われている帆を使ったもので耐久性とかは抜群です。
カラーは南極観測船しらせをイメージした新色。
販売店があまりないので被らないのがいいですね。
お値段、ちょっとお高めでした。
工業製品チックなデザインがおすすめです。

決して艦これにはまったからではありません。
「はいふり」の影響だなんて口が裂けても言えませんw

・ファミコンクラッシック予約しました

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/d2923b54-8552-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html

10月
・32帰ってきました

http://minkara.carview.co.jp/userid/348134/car/250487/3948351/note.aspx

・先週は御嶽山登ったよ

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-983375.html

賽の河原より剣ヶ峰


摩利支天の紅葉


摩利支天乗越より三の池


五の池より南アルプス方面


雲海ダンボー




以上ダイジェストでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:19:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日産カードのポイントでスマホスタンドを注文しました。ドライカーボンにアルミの削り出し…萌える!」
何シテル?   11/23 21:36
R32一筋です。 途中ちょこっと浮気したりしましたが今ではよき相棒です。 目標は「ちょっと小技の聞いたオリジナル」の仕様を目指し日々オクとか人の小ネ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産(純正) ドライビングメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 21:43:37
価値観の押しつけ ~平和にカーライフを送りたかっただけなのに~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 20:11:33
カーニバル??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 01:21:47
お友達
スカイライン好き、アニメ好き、おいしい物好き、そして車好きの人、お待ちしています。
いろいろと情報交換しましょう。
男性女性問わず知り合いになりたいです。
24 人のお友達がいます
HCRはやHCRはや * せんたくや@四枚海苔せんたくや@四枚海苔
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 33-さんちゃん33-さんちゃん
ふらいやーふらいやー 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成9年に嫁いで来ました。 乱暴者の僕によく付いてきてくれているので感謝の気持ちで一杯 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S15があまりにもこけまくるので乗り換え。 2.4G対応かも同時に行ったので絶妙なハンド ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.4.8納車! 初めての新車です。 母親との共同所有ですが足代わりになってく ...
輸入車その他 この世に存在しない理想の車 飲酒シュミレーターw (輸入車その他 この世に存在しない理想の車)
完全電気駆動のすごいやつ! 保険も税金もナンバーも必要ない究極の車。 無免許、飲酒運転可 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.