• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆よしりん☆のブログ一覧

2008年06月21日 イイね!

ハルティマ終了のお知らせ

ハルティマ終了のお知らせ久しぶりに日記かきますね(´・ω・`)

みんからはmixiより全然前から(痛車はじめてすぐ、てか車かってすぐ)やったのでこの車がプチ痛車だった頃から約半年たち進化して行きました
で昨日(最終日の写真です)

で…本日全て剥がしました。

理由は一部の人は知ってると思いますが燃費がやって行けないので売って自分で維持できる車に乗り換える事にします…しょうじき始めは手放したくなかったんですけどね…

でもローンがすごく残ってます汗まぁ買って半年しか乗って無いので当たり前ですがw
少しでも高く売れると良いです、ローン減らしたいので…
いくらでうれるのかなぁ…正直全然ならなそうな気が…

Posted at 2008/06/21 03:46:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月20日 イイね!

ファイルテーブルってなんぞ(゜Д゜)?

なんかファイルテーブルが読み込めません…と表示されつよきす二学期が出来なくなりました(・_・;)
インストールしたから金欠だしポイッと結構前に売ってしまったよ汗まだ一人目攻略途中でしかないのに(~_~;)
てか俺のPCはつよきす関連に弱いのか?みにきすも謎きすとかいう奴だけなんらかのエラーで出来なくなった、他のソフトは全てなんとも無いのに(・_・;)


あ、そうそうなんかネットサーフィンしてて拾ったので暇つぶしにやってみよう(ノ∀`)ww

☆属性バトン☆

○、△、×でお答えくださいっ!!!


・2次元   ○ (ノ∀`) 

・3次元   × 最近2次元ばかり相手してるからこないだ久々に3次元の女性と話したら疲れたし気ぃ使うし金かかるし車についてブーブー言うしもう何か女遊びとかマジでどうでもイイや汗「痛車かっこいい~乗せて~」って人が居たら「しょうがないな。光栄に思え」と乗せてあげよう(ノω・〟)( ´△`)ハイハイw

・ツンデレ  △ 実はあまり属性が…けして嫌いではないw

・クーデレ  △ う~ん(′・ω・`)ww

・タカビー  × タカピーとはなんぞw?

・ドジ娘   ○ あ~、癒される、馬鹿なぐらいがちょうど良いw…でも三次元でしょっちゅうずっこけてたりしたらキレそうだな。 

・天然    ○ (ノ∀`)

・お姫様   △ 偉そうじゃなきゃ良いお(′・ω・`)

・セレブ   △ 同じく

・姉     △ ふつう

・妹     △ 大抵は下の兄弟って兄を馬鹿にするからブチ切れフラグ(^_^;)

・義姉    ○ 普通に欲しい(ノ∀`)

・義妹    ○ ちょ~ほしい、何故か義妹って怒鳴ってこない甘えてくるイメージがあるのは俺だけw?

・ロボ    △ スパロボぐらいしかわからないから

・きょぬー  ○ 別に理由なんか無いぉ( =ω=.)

・ひんぬー  △ そんな気にしないけどw

・つるぺた  ○ もちろん(ノ∀`)

・ロング   ○ ちょー好き、三次元の女に「お前シャナぐらい伸ばせよ」とリアルに言ったことある人間ですww

・セミロング ○ 似合えば

・ショート  ○ 同じく(ノ∀`)

・ツインテール○ 同じくw

・ポニーテール○ すきだよ(′・ω・`)

・黒髪    ○ ロングが多いからw 

・茶髪    ○ 普通にすきだぉ(′・ω・`)

・金髪    ○ これは二次元ならすきだお(′・ω・`)

・ブロンズ  × ブロンズ??w

・眼鏡    × あんま好きくないんだなぁ(^_^;) 

・眼帯    × wwあのキャラの事いってるのかな(′・ω・`)

・包帯    × べつに萌えないぉ(′・ω・`)

・帽子    ○ 魔女ちっくな帽子がいい(ノ∀`)

・セーラー服 ○ もち(′・ω・`)

・ランドセル × wwwwあ~、オレね、幼稚園児、高校生可愛く見えるんだけど小学生ってちょうど萌えないんだwwどんなだw

・ワンピース ○ まぁ

・セーター  ○ まぁ

・スモッグ  × なにそれ?(′・ω・`)

・ゴスロリ  ○ 三次元は見てみないとなんとも…

・メイド服  ○ かわいければ(ノ∀`) 

・エプロン  △ ふつう

・ミニスカ  △ よく見えそうで見えないのが良いとか聞きますがそうですか?じれったくないですか?w

・ジーパン  △萌え要素なのかなぁ…

・スパッツ  ×どんなの? 

・ブルマ   △別にふつう 

・ストッキング×(′・ω・`)オレベツニヤブイタリスンノスキクナイシw 

・ハイソックス△にーそ 
・ビキニ   △水着はベツニにあってればなんでも 

・スク水   △同じく 

・縞パン   △どんなの? 

・水玉模様  △www何かを思い出す、なんだっけw 

・紐パン   △なんてよむんだい? 

・ボンテージ ×??? 

・リボン   ○あったほーがいい 

・髪飾り   ○あったほーがE 

・ネコミミ  ○(ノ∀`)でも後付け感があるのは好きくない違和感無く生えてるように見えるなら良いね(ノ∀`)
ネコ耳引っ張ってみて「イタタ」→(ノ∀`)
引っ張ってみて(ずるッ)…→(゜Д゜)そんな事は無いw

・ウサミミ  ○東方w
・イヌミミ  △wwwwどんなだw見た事…あった、よしたかの妄想のあんなちゃんwwww 


さあ、我こそはという人がいたらどぞー


30分つぶせましたww
Posted at 2008/05/20 07:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月19日 イイね!

(′・ω・`)

久々に書きます(′・ω・`)最近自分の車の同じ痛い車のプラモデル車に飾ろうとかまたバカなことを思いつき(ノ∀`)探しました。
同じ型(TCR後期ホワイトパールセレクション)有りましたがファブレスのエアロのが無い!(′・ω・`)キョネンハウッテタノニ…orz
トップラインのエアロはありました、トップラインのエアロもプラモデルぐらいの大きさだと言われてみないと俺のエアロと同じに見えます、前出っ張ってるしww
と言う事で購入、リアウィングもこれまたうんよく俺と同じぐらいなんですね(ノ∀`)wホイールまで似てます、www
そしてとりあえず完成したらプリンターでカラステを(′・ω・`)♪
Posted at 2008/05/19 23:23:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月08日 イイね!

(´・ω・`)

(´・ω・`)昨日は久々にはろーさん(お友達リストにいますよん)
に会いました、マグネット的なカラステには「おぉ~」と驚かされました、あれいいですねw(ノω・〟)

そして今日は→東金鑑定団→友人家→帰宅
今日は個人的な用で鑑定団行ったので誰にも遭遇しませんでしたw
最近「らめぇ」と言う言葉をよく耳にします
車にも張ってる人居るぐらいですし
今時知らないのもオタとしてどうなのよ?と思い調べてみた

……

「ダメ」が変化した言葉で、「嬉しい」「気持ちいい」「もっとお願いします」といった興奮や喜びの意味を持つ。

何でやねん(^_^;)
やっぱオタって面白いですねw
Posted at 2008/05/08 00:41:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月06日 イイね!

そうも最近みんからのほう書き忘れてしまう(。-`ω´-)ンー

そうも最近みんからのほう書き忘れてしまう(。-`ω´-)ンーリースたんから羽を受け継ぎました、おいらで三代目疑惑w
てか今日は出来るだけ普通にしてたんですがばれましたね、(・∀・;)テンション低くてすんませんですた。そうとうぐわいわるかったです( =ω=.)家出た時はそうでもなかったんですがねぇ(´-3-`)

てか富士の痛車の集まり帰って来た皆様おつかれさまです、今日はその記事の日記投稿率が異常に高いので…
300台でしたっけ。遠いとか言ってないで参加したかったなぁとかいう内心を隠せませんw
Posted at 2008/05/06 05:16:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

基本的にはテンション上がってる時以外はのほほんとしてる人間です(゚゚)w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

萌えステッCar推進委員会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 11:47:54
 

お友達

とくに痛車乗りの人絡んでください。それ以外も(^^)
6 人のお友達がいます
えち☆ぜんえち☆ぜん いばきちいばきち
シルビア1999シルビア1999 フランクMkⅡフランクMkⅡ
ことすん。ことすん。 うたわれプレロードうたわれプレロード

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
【☆ハルティマ☆】 【現時点のいじった所】 【音】 ・カロッツェリアだけど3万ぐらいの ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.