• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

つけめん らーめん青樹

この日は電車で都心のほうへ出張~

久々の中央線ですが
ラッシュ時間からずれてたので空いてます。

用件が予想以上に早く終わったので
会社に戻る前に途中下車してこちらへ~

つけめん・らーめん青樹
たま館に入ってましたが単独店でオープンしてます。

オーダーしたのは辛いらーめん(並)780円

普通のラーメンには乗ってないもやしがたっぷり♪

辛さは中間の2辛ですがなかなかいい感じ

カラダが暖まります~
辛さの中にもお店の売りの煮干の味もちゃんと感じられます。

麺は中太で歯ごたえしっかりの食感

もろに好みの感じです♪

おいしく頂きました~
また行きたくなるようなお店です♪
ブログ一覧 | らーめん(東京) | 日記
Posted at 2010/10/30 10:33:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:45:47
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
東京のツンドラ地帯
立川のラーメン屋ですか (笑)

もやしたっぷりで旨そうですね
コメントへの返答
2010/10/30 11:10:06
こんにちは

ツンドラです(笑)

もやしもシャキシャキ
ベースのスープと麺がとてもいい感じでした♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレーキ一新〜 http://cvw.jp/b/348151/29843742/
何シテル?   04/27 09:39
ゴルフ好きでクルマ好きでラーメン好きです。 走るのが好きなのでどうしても過走行になってしまいます。 たいしたことは書けませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡んでいただける方はぜひどうぞ~
22 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 f_326f_326 *
若松ベ-ス若松ベ-ス * ☆大佐☆☆大佐☆
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 NoliffNoliff

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
キャディバッグ1個しか入りませんが、走ってるとそんなことはどうでもよくなります。 8年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
8年で14万4千キロ走りました。 整備の明細を見ると100万以上・・・ 消耗品取り替え ...
その他 その他 その他 その他
画像用です~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.