• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

灼熱の淡路ツーリングシカーリイベント

第6回Sikarrariイベントに参加された皆さんお疲れ様でした!

夏の終わりを全然感じさせなかった淡路島ツーリングでしたが、無事に?終え良かった思います。
日焼けだけが痛いです(><)


毎回スタッフとして参加して感じる事は、みなさん良い意味でゆる~い感じて楽しい人ばかりで
次回もまたやりたいなって思うんです^^

ではまた来年にお会いしましょう!




参加車輌20台!



とりあえず、蛸飯これがわりと多かったなぁ~。
海鮮しゃぶしゃぶ




参加記念品シカ~リオリジナルグラス
これがカッコイイです!



写真が少なめなのは勘弁してちょwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:43:30
シカーリイベント今回も楽しかったみたいですね

てかええなぁ

京都もアルファをよく見ますが、
ふみやんさんバリの147をよく見ます。

てかまだ147ですよね?笑
コメントへの返答
2011/09/05 00:26:13
遅コメです(^o^; 
京都にもカッコいい147がいるんですね。 
けど私ほどでもないでしょう(爆) 
来年は参加をお待ちしています。 
まだ、156ですよね?(笑)
2011/08/28 22:49:37
GTVに便乗での参加でしたが、カナリ楽しめました。
V6 3.0の加速はキョーレツですね^^;

今日は、ありがとうございました~っ!!
コメントへの返答
2011/09/05 00:31:20
遅コメです(^o^; 
あっ、昨日は?どうもでした(笑) 
V6 3.0の加速は反則です。ついて行けませんでした。 
来年は155で参加して下さいね。
2011/08/28 23:59:52
今日は?今日も?お世話になりました。
スタッフ業の方も、お疲れさまでした。

たまには、こういうノンビリと走るのもいいですね!
コメントへの返答
2011/09/05 00:38:41
遅コメです(^o^; 
イベントは暑かったですね。まぁ夏ですから(笑) 
美味しいお土産をゲットできなかったのが残念でしたけど…なんか面白かったです(爆) 

耐久Bestを尽くして楽しみましょうるんるん 
ライバル、だがやチーム?(笑)
2011/08/29 01:55:09
お疲れさまでした~(^^)/
fumiyanさんの旗降りのお出迎えから始まり
楽しい一日を過ごさせて頂き
本当に感謝しております♪
またお会いしましょうね
ありがとうございました!!
コメントへの返答
2011/09/05 00:47:32
遅コメですあせあせ(飛び散る汗) 
イベント初参加ありがとうございました。 
如何でしたでしょうか? 
基本スタッフも楽しんでやっているので多々いたらない点があったと思います。来年も参加して頂いたら嬉しいなうれしい顔 
次回はもっとみんなと親睦が深められる何かを企画します!
2011/08/29 20:04:18
やっぱり年休取ったのね。
週明け2日目は定例打合わせのため休めず・・・。

はぁ、行きたかったなぁ・・・。
欲しかったなぁ、グラス。(涙

・・・また来年~!!
コメントへの返答
2011/09/05 00:54:56
目指せ!年金取得月2回(爆) 
MOKOZOさんが居なかったから僕は淋しかったです涙 来年は参加だよね? 
オリジナル記念グラス、カッコいいからぴかぴか(新しい)
2011/08/29 23:15:58
淡路島まで〜、すごい台数ですね。楽しそうですね。
コメントへの返答
2011/09/05 01:01:21
遅コメです(^o^; 
この台数が限度かな? 
人数も40人越えてますから。 
淡路島は以外と近かったんですね! 
高速料金が安い時にもっと行っとけば良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろコメダに行こっと。」
何シテル?   06/09 21:13
奈良で不覚にも2002年にアルファ147の毒に侵されてしまい、未だに解毒剤が見つかりません。 マイペース時々大胆にアルファLifeを楽しんでます。 車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2015 5/10 アルファロメオデイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:06:40
あと12㎝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 21:32:12

お友達

人見知りが激しい?お茶目なおっちやんですがよろしくね
75 人のお友達がいます
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki * yamaken89yamaken89 *
Sato@EmiSato@Emi 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー
JuneJune 良206良206

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初めての外車です 一番長くお付き合いしている車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる