車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
世界で一番・・・
美しい景色が見えるスターバックスコーヒーとやらへ出かけてみました。

ず~っと行ってみたかった~んだよね~!笑

高速は3連休とあって数珠つなぎになっていてイライラ・・・

ちょ~久しぶりの富山市内は、私が住んでいた頃とは全く違っている~

駅の北側へ進んで行くと・・・ありました~!



店内は・・・混んでいました~!旅行カバンをガラガラ引っ張っている方もいるいる!

しばらく待って、スタバラテをいただきました。なぜか食べ物は注文しません!謎

それから外を歩きます。



キレイに整備されていて・・・いいなあ・・・石川にもホスイ・・・

塔の上へ登りました。でも・・・残念ながら・・・こんな景色だった・・・汗



晴れていると・・・こんな風景が見えるらしい・・・



塔をおりたところで・・・ああっ~ああっ~あれ~!

吸い寄せられましたあ!笑

懐かしゅうございますう~まるたかやさん!富山駅裏へ何回も通ったなあ・・・ウンウン



お味は・・・雰囲気が出てましたね。できればお店で食べたかったなあ・・・おでんと!

ちょっと物足りなかったので・・・たこさんも買います!こっちはしこたま待たされた~



でも・・・おいしかったです!山芋とお豆腐を混ぜた生地だそうで、トロトロしていてうまかった~♡

帰り道、糸庄の味噌煮込みうどん店の前を通りましたが・・・うえ~?順番ちょ~永杉!

今度、食べに来ることにしようっと!

帰りもやっぱり高速は混んでいた~ぐぞ~怒




ブログ一覧 | 日々の感想 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:28:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:59:16
ようこそ富山へ
景色は残念でしたね。

ところで
糸庄は何時に行ったのでしょうか?
そんな夜深く無い時間ならアピタ富山店(インターの手前)の中にも支店が有り夕方なら空いてるはずですよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:48:31
こんばんわ。

山登りはしませんが、山を見ることは大好きなので、雄大な立山連峰が見たかったッス。

スタバへ行くときに店の前を通ったんでした。汗 12時頃だったかなあ・・・

店の外に人がズラ~っと並んでおりまして、ダメだこりゃって一瞬で諦めました。苦笑

ほうほう!支店があるのですか!インターに近いとは、私的に便利そうです。

情報ありがとうございます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「げっ!フラットワイパーのキャップを壊しちゃったかな?どうしよう・・・」
何シテル?   11/20 19:20
美しい風景を見たり、まだ行ったことのない街へ行くことが大好きなオヤジです。もちろん初めて見たものを食べることも大好きです。 皆さん、いろんな情報を交換しましょ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イメージ作りにどうぞ② 
カテゴリ:スキー
2010/05/29 22:04:27
 
イメージ作りにどうぞ① 
カテゴリ:スキー
2010/05/29 21:59:17
 
モトアートササキ 
カテゴリ:バイク
2009/08/24 22:05:48
 
お友達
スキー、キャンプ、ツーリング、ドライブそしてオフ会などで楽しくやりましょう。
51 人のお友達がいます
い~さんい~さん * 青屋根白ボ青屋根白ボ *
GentaGenta * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
気まぐれムッシュ気まぐれムッシュ はっち3はっち3
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
デザインに一目惚れしちゃいました♡ でも・・・壊れはしないか、最後の最後まで不安だった ...
BMW K1200RS BMW K1200RS
’97 K1200RSです。 取り回しは大変ですが、高速道路ではビクともしない高速安定性 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ2のスポーツシートの座り心地は最高でした。今でも忘れられません。本当に良かったな~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヤナセがワーゲンの取り扱いを止めると聞き、在庫のヤナセものゴルフ3を焦って買ってしまいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.