• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

奥能登ニザミコーヒー木の浦店まで・・・

1杯のコーヒーを飲むためだけに・・・350kmドライブしてきました。なんという時間とガソリンの

無駄遣いでしょうか!今年度一番のゼイタクです。あほかいな!

里山海道をひた走り・・・





曽々木海岸からは海を横目で見ながらのほぼノンストップドライブです。
だって信号ないし・・・



北海道の海岸線を走っているような感覚になっちゃいます。昔、バイクで行ったことを思い出すなあ。



椿の展望台から写しています。道路が大きなループを描くようになっています・・・ここが好き!



さあ、到着です。



コーヒーとアプリコットタルトをお願いしました。



さて・・・お味は・・・

うんうん!タルトがおいしいおいしい!コーヒーは・・・うん!苦みがあってこれもいいぞ!

は~、美しい景色とBGMもあって・・・のんびりできました。来てよかったっす。





片道3時間!私にはと~っても楽しい時間になりました!笑


ブログ一覧 | ピカソ | 日記
Posted at 2017/07/16 19:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年7月16日 22:30
こんばんは。
いえいえ、ときにはこういう無駄とも思える贅沢なドライブは大切です。
私は独身時代松本から和倉温泉に日帰りでただ温泉に入りに行くためだけによく行ったりしてました。しかも当時はまだ長距離が楽な欧州車ではなくエクストレイルで。
最近はすっかり出不精になり全くやらなくなりました。
たまにはピカソで遠出しなければ
コメントへの返答
2017年7月17日 6:59
おはようございます。
ええっ!風呂に入るために和倉まで?それもすごいですね!
今考えている超ロングツーは、マグロを食べるために大間まで行ってみたいなあと・・・しかも全部下道で。
ピカソなら楽しく行けそうな気がします。

プロフィール

「新品のプライマシー4は・・・ http://cvw.jp/b/348188/47659709/
何シテル?   04/16 21:00
美しい風景を見たり、まだ行ったことのない街へ行くことが大好きなおぢさんです。 初めて見たものを食べたり飲んだりすることも大好きです。 皆さん、いろんな情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

意外なお方とクルマ談義しちゃいました!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 05:01:43
リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 06:53:29
納車後半年、初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 23:33:48

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ ベルくん (シトロエン ベルランゴ)
通勤とドライブで毎日のように乗っています。 お気に入りの順にコメントします。 ①運転席の ...
BMW K1200RS バイクちゃん (BMW K1200RS)
’98 K1200RSです。 押し引きするときなど、取り回しは正直大変ですが、走り出せ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ネットで一目見た瞬間、デザインに一目惚れしちゃいました♡ それからというもの、毎日欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation