車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 14:34 
里山カフェなるお店に潜入しました。あはは、お好み焼きオムライスだって!
お味はまいう〰☺でした❤
05/20 13:59 
今日も仕事じゃ😭
さすがにお昼は気分転換したくてカフェに来ましたけど・・・満席でした😱
仕方ない、看板ぬっこさまでもとるか❤
05/17 19:34 
中央分離帯にペットボトルが多く落ちてた。中身のお茶が入っているのにもったいないことする人が多いね⁉って道路関係の仕事に携わっている同乗者に言ったら、違う!あの中身は・・・

おしっこ❗だそうだ😱

停まるのが面倒だからペットボトルにして捨てるらしい😅
嘘でしょ⁉
05/17 08:34 
北陸道を走行チウ!
とっても驚くことがありました。
05/06 17:46 
@てばさき はい!あと3ヶ月ですね!って、なげ〰よ〰😱爆
05/06 17:31 
@気まぐれムッシュ 平湯で頑張りましょうね!
05/06 17:29 
@ダブシェブさん 3号のクルマ通勤にヒヤヒヤしてます。
鉄工所勤務なので、重量物の下敷きにならないかとドキドキしています。
何時までも子供のことで心配しています😅
05/06 17:11 
@ダブシェブさん 何もなければダッシュしますが、仕事が入ってしまってもがいているところです。
メッチャ羨ましいです〰😱
05/06 17:05 
@てばさきさん ウワ〰、降ってないのですか?
やっちまいました😅
私の分もエンジョイしてくださいませ🙇
 05/06 17:39 
@よっちゃんピカソさん、平湯まで楽しみはとっておきましょう♪
05/06 16:33 
@ダブシェブさん @yamatomoさん 石川は降っていますが、マキノはどうですか?
 05/06 17:00 
@よっちゃんピカソさん、マキノは曇りだけど大丈夫ですよ✋️楽しくやってます
 05/06 17:02 
こんにちは。 雨はやんでますわ。 今から晩飯の準備しますので、いかが?
@よっちゃんピカソ
 05/06 17:11 
@ダブシェブさん 何もなければダッシュしますが、仕事が入ってしまってもがいているところです。
メッチャ羨ましいです〰😱
 05/06 17:22 
こちらも今回参加できずに残念でーす(涙涙涙) お陰様でようやく少し落ち着きました。
05/04 15:04 
朝から仕事💼
昼は3号の就職おめでとうのお食事会❗
じいちゃん×2、ばあちゃん×2も参加でメデタシメデタシ❤
今、3時のお茶してます👍
ちょっとだけ息抜きですう〰☺
 05/05 16:15 
おめでとうございます。 うちは一号がまだなので、うらやましいでーーーす。 ひな鳥?の巣立ちは親鳥にとってはちょっと寂しいかもですね。 三号さんに幸あれ!!@よっちゃんピカソ
 05/06 17:29 
@ダブシェブさん 3号のクルマ通勤にヒヤヒヤしてます。
鉄工所勤務なので、重量物の下敷きにならないかとドキドキしています。
何時までも子供のことで心配しています😅
05/04 08:21 
@てばさきさん おはようございます。土曜日はよろしくね🙋
05/04 08:21 
@てばさきさん おはようございます。土曜日はよろしくね🙋
05/03 18:58 
金龍は盛り上がっていますかあ?
エーン、行きたかったよう😭
 05/03 21:54 
@よっちゃんピカソさん、美味しく頂きました(^^; キャンプで美味しいもの食べましょう♪
 05/04 08:21 
@てばさきさん おはようございます。土曜日はよろしくね🙋
 05/04 08:21 
@てばさきさん おはようございます。土曜日はよろしくね🙋
05/02 23:23 
2号を迎えに来ました。元気かな?
04/22 13:53 
ヨーロッパ軒です〰❗
 04/22 15:04 
あー食べたいっす。 FTPまで我慢ですw。@よっちゃんピカソ
04/16 13:07 
隣の若者のテーブルに運ばれてきたオムライスを見てチョー焦りました。あまりに大きくて絶対にムーリー😭
ところが彼らは大盛だった!少しほっとした✨
そしてこんなのが出てきました❗
アボーン😱
04/16 11:38 
あの北野食堂へ来てしまいました。もうじき出てきますが、とってもドキドキしています😅
04/15 21:06 
@けろさん こんばんわ。先日町内にイノシシでました。めっちゃ怖いです~
04/09 15:25 
今からお茶します👍
プロフィール
「里山カフェなるお店に潜入しました。あはは、お好み焼きオムライスだって!
お味はまいう〰☺でした❤ 」
何シテル?   05/20 14:34
美しい風景を見たり、まだ行ったことのない街へ行くことが大好きなオヤジです。もちろん初めて見たものを食べることも大好きです。 皆さん、いろんな情報を交換しましょ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イメージ作りにどうぞ② 
カテゴリ:スキー
2010/05/29 22:04:27
 
イメージ作りにどうぞ① 
カテゴリ:スキー
2010/05/29 21:59:17
 
モトアートササキ 
カテゴリ:バイク
2009/08/24 22:05:48
 
お友達
スキー、キャンプ、ツーリング、ドライブそしてオフ会などで楽しくやりましょう。
51 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * Rain-manRain-man
へへ乗りの変人へへ乗りの変人 GentaGenta
ととちととち PicassorinePicassorine
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
デザインに一目惚れしちゃいました♡ でも・・・壊れはしないか、最後の最後まで不安だった ...
BMW K1200RS BMW K1200RS
’97 K1200RSです。 取り回しは大変ですが、高速道路ではビクともしない高速安定性 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ2のスポーツシートの座り心地は最高でした。今でも忘れられません。本当に良かったな~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヤナセがワーゲンの取り扱いを止めると聞き、在庫のヤナセものゴルフ3を焦って買ってしまいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.