• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たー☆bBのブログ一覧

2016年05月17日 イイね!

bB5回目の車検〜☆

お久しぶりです!こんばんは!

今日、車検に出していたbBが帰って来ました!

代車はekワゴンでした。

bBの直した所は、エンジンオイル&エレメント、ブレーキパッドとまさか‼︎のフォグランプとポジションランプ切れていて交換‼︎
(夜間あまりbB乗らないので気づかなかった;^_^A)
bBも約11年、今回直す所も少なくて、『良かったぁ

』と安心して帰る時に、ふと右後ろのタイヤとホイ

ールを見ると、傷がある。。。
(今まで無かったのに。。)

まさか?!車検時に傷…?

慌てて担当者に言うと、詳細は分からずまた後日連絡する。と

どうなるんだろう。。。(*_*)
心配だなぁ。。



Posted at 2016/05/17 20:08:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | bB&洗車 | 日記
2016年01月01日 イイね!

☆2016年☆

☆2016年☆明けましておめでとうございます!

2015年は・・・色々ある1年でした!

1月に我が家に子供が産まれ、12月には結婚4周年を迎え、育児中心の年でしたが、2016年はbB弄れたらいいな!

寒い日が続きますが、風邪には気をつけてくださいね!

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m







Posted at 2016/01/01 11:23:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年03月06日 イイね!

誕生日〜☆

誕生日〜☆お久しぶりです!


今日でまた一つ歳を取ってしまいました。。。

朝から、お友達からのお祝いメールがいっぱい届いたり、姉からは水筒のプレゼントとピザをご馳走になりました(^^)

旦那からは、仕事帰りにケーキを買ってきてくれるサプライズが(*^_^*)

ホント有難いです!!

でも、1番のプレゼントは・・・1月の末に我が家に子供が産まれました(*^_^*)

これからも子育て頑張ります(^^)

Posted at 2015/03/06 21:31:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2015年01月01日 イイね!

☆2015年☆

☆2015年☆明けましておめでとうございます!


2014年は・・・色々ある1年でした。


9月には姉に第2子が誕生、12月には結婚3周年を迎え、今年2月には・・・我が家に子供が産まれる予定です(^^)


2015年は・・・新たな気持ちで、強い心を持ち頑張りたいと思います!


まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪には気をつけて下さいね!

2015年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Posted at 2015/01/01 15:16:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年12月24日 イイね!

10万超え(^^)

10万超え(^^)お久しぶりです!

毎日寒い日が続きますね〜。。


今日はクリスマス・イブですね(^^)
私達、夫婦も結婚3年目を迎えました(^^)


そして、今日ふと運転中に、bBのメーターを見てみると、99999km。

あと少しで100000kmだと思っていたら、見逃した〜;^_^A

メーター見た時には100001kmに;^_^A

(キリ番っていつもゲット出来ないんだよなぁ)(*_*)


これからもbB大切にしていきたいです(*^_^*)
Posted at 2014/12/24 22:51:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | bB&洗車 | 日記

プロフィール

はじめまして! pc初心者、車、洗車大好きなたー☆bBです! ドライブが大好きでよくウロウロしています(笑 あと甘いものも好きです!(だ菓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな人、車種問わず仲良くしましょう(^v^)

恥ずかしがり屋なので、こちらからあまりお誘

いする事はありませんが

誘ってくれると、とても嬉しいです~(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m
74 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
しろネコ@長野しろネコ@長野 * GANADORGANADOR *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB1.5ZXバージョン ホワイトパールクリスタルシャイン 広くて乗りやすいです☆
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取って一番最初に買った車! 新車で購入!パールホワイト!FMエアロ限定車! 3年 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.